お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 モバイルバッテリーゲットだぜ!

こんにちは( ^ω^ )

秋葉原エリアにてiPhone(アイフォン)iPad(アイパッド)修理最安値に挑戦中のスマホスピタル秋葉原店ですー!!!💪

ポケストップのあるラジオ会館横の、PABLOminiさんのビル4階にございます!当店でもモンスターボールゲットできちゃいますよー🙌

ポケモンGOが配信されてから続々とバッテリー交換のお客様にご来店いただいております📱

元々バッテリーの減りなどが気になっているお客様はこのタイミングで替えてしまってもいいかもしれないですね👍

巷ではモバイルバッテリーを求める方が増えているようですが、せっかく持つなら大容量のモノ、可愛いもの、ご自身のライフスタイルに合ったものが良いですよね!

そんな中ポケモンが大好きな方へオススメのモバイルバッテリーを発見いたしました👀‼️

それがこちら⬇︎⬇︎

image

ほう!!!!

image

はいはい!!!

 

凄いですなこりゃ!まさにモンスターボール!!!

pokemon GOプレイヤーの方が自作したものらしいのですがクオリティが凄いですな。

容量自体は控えめで5300mAhでiPhone(アイフォン)を1〜2回は充電出来る力はある様です。

価格は¥4,545で受注生産でハンドメイドだという事で1〜3週間はかかるとの事。

オフィシャルではないので販売中止になるかも…

なので早めに♡♡♡

 

オススメのモバイルバッテリー

iPhoneを購入してから使っていると、次第にバッテリーの持ちが悪くなってくると思います。

使っている間にバッテリーを消耗してしまわないようにと、iPhone内で様々な設定をすることも出来ます。

しかしそれは対策であるため、減り具合に応じて充電しなければなりません。

 

そのため、外出する際には持ち運びの出来る充電器が必要となる場合も出てきます。

 

便利ではありますが、充電器自体の充電が切れてしまってはiPhoneに充電は出来ません。

また、iPhoneと同じように水に濡れてしまったり、落としてしまうと破損の原因となります。

これらのことが防げるものはないのでしょうか?

なんと、発売されているんです。

商品名は「700-BTS011」で、水から守るための防水機能が付いております。

完全防水というわけではないため、使う際には注意しなければなりません。

 

さらに落としてしまった際、充電器への負担を緩和出来るよう、衝撃に強い素材で作られています。

持ち運び充電器自体の充電については、通常のものだとコンセントにつないでの充電となります。

しかし、「700-BTS011」ではその他の方法でも可能だそうです!!

こちらは、太陽の光が当たるところにおいておくだけで充電が出来てしまうとのことです。

これでいったいどうやったら充電が出来るようになるのかと思われた方もいらっしゃることでしょう。

ソーラーパネルが付いているため、太陽の光でも充電することが出来るのです。

これならコンセントを探したりせず、好きな時に充電が出来ますよね( ´∀`)

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。