お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 Apple整備品を買ってみた!

Appleで購入できるものについて整備品というのをご存知ですか?

Apple製品というのは家電量販店で買ってもネットで買ってもAppleStoreで買っても

大体値段が下がっているということはないのです。

値引きされることがなかなかないApple製品ですが、新品はやはり高いですよね。

前々から購入しよう!とか考えていたら予算を貯めておくことはできるけど

ある日突然急に壊れてしまった場合、しかもその壊れてしまったデバイスがもう復旧は不可能で

新しいものを購入しないといけない場合など、いきなりそんな大金を出すことなんてできないよ!!

そんなことに直面するかもしれません。

そんな時にお得にApple製品を購入する方法として『整備品を買う』という手もあります。

この整備品を買うという方法は唯一、きちんとした製品を安く購入できる方法です。

 

購入方法は?

Appleの公式サイトからラインナップを見ることが出来ます。

見つかりにくかったらApple 整備品と検索していただくと

ページに飛ぶことが出来ます。

この製部品のラインナップはその時により違います。

Applewatchに運よく出会える時もあればiPadがあるときもあります。

平均的にいつも多いのはMacbookなどは比較的だいたいいつも出ている気がします。

保障に関しては1年間の保証がついています。

 

どんなものが送られてくるの?

Appleの公式の説明によるとこのようなものが整備品として販売されているそうです。

 

iPad整備済製品は、すべてのモデルに新しいバッテリーと外装が使用され、

1年間の保証も付いています。最短で翌日に無料でお届けし、返品も無料です。ほかにも、以下のものが含まれます。

  • 完全な動作テスト、Apple純正パーツの交換(必要な場合)、徹底したクリーニング
  • 出荷時のオペレーティングシステム、またはより最新のオペレーティングシステム
  • 整備済製品はすべて、必要なアクセサリやケーブルとともに新品の箱に再梱包されます

 

公式ホームページより引用

 

なるほど!!

バッテリーが新品のものになっているのはとてもありがたいですよね!

新品とちがうんでしょう?

と少し思っていましたが完璧な動作確認がされているのであれば!!

 

早速購入!!

ということで、もし欲しいデバイスがあってここで見つられたらラッキーだなと思い

私はAppleTVと購入することにしました!

通常より2割ほど安く購入ができました!

新品開封時に整備品なので簡単な造りになっているのかと思いきやそんなことはなく

新品同様の箱で全く通常のものと区別がつかないレベルで購入できました!

欲しいものがあるときには持ってこいの整備品!

皆さんもぜひご活用してみてください!

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。