• TOP
  • お役立ち情報
  • データ移行って大変ですよね!そのデータ移行、スマホスピタル博多駅前店が代行させていただきます!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 データ移行って大変ですよね!そのデータ移行、スマホスピタル博多駅前店が代行させていただきます!

こんにちは!キャナルシティ博多すぐそばのスマホスピタル博多駅前店です!本日はiPadmini2からiPadmini4へのデータ移行をご紹介いたします!

スマホスピタル博多駅前店ではデータ移行サービスを行っております!画像や電話帳、メモ等のデータを以降するのは大変面倒な作業ですよね……機種変更したいけどデータの移し方がわからない!めんどくさい!そんなお客様も安心!LINEなどの引き継ぎも一緒にさせていただけます!端末によってうつらないデータもあるのですが受付の際うつるデータの確認をお客様と一緒にさせていただき、どのデータが必要かを教えていただきまして、データ移行に取り掛からせていただきます。

データ量によりお預かり期間が異なりますがおおよそ1日お預かりさせていただければ可能な作業になります。

画像データが多かったりムービーデータが多いとかなりお時間をいただいてしまうこともありますが大変ご好評をいただいているサービスです!

今回ご相談いただいたお客様もデータ移行ってやり方がわからない……調べたらここでしてもらえるってでてきたから。とご来店いただきました。

 

今回データ量がおおかったので1日お預かりをさせていただいたのですが翌日お渡しができ、データがきちんとうつっていることをご確認いただけました。

iPhone、iPadなどはメールの設定が複雑で分かりにくいかと思うのですが専任のスタッフが一緒に設定をさせていただきます!御安心ください!また、今回は画面割れなどの故障に備えて画面保護フィルムも一緒にはらせていただきました!

スマホスピタル博多駅前店では各種画面保護フィルムのご用意もございます。画面保護フィルムがない端末、画面保護フィルムを貼りたくない方にもガラスコーティングをおすすめしていさす。

スマホスピタル博多駅前店は皆さんのスマートフォンの困ったを笑顔に変えていけるよう修理を行っています。他店で断られてしまった端末もお気軽にご相談ください!

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)
にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。