• TOP
  • お役立ち情報
  • 登場との噂のiPhone 13 Proにストレージ容量1TBのラインナップ予想!?iPhone 6sがバッテリー膨張で怖い!そんな時でも即日改善!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 登場との噂のiPhone 13 Proにストレージ容量1TBのラインナップ予想!?iPhone 6sがバッテリー膨張で怖い!そんな時でも即日改善!

博多駅からキャナルシティ方面へ歩いて約5分、iPhone修理・Android修理専門店のスマホスピタル博多駅前店でございます!スマホ修理でバッテリー交換や画面交換をご希望であえば、スマホスピタル博多駅前店に一度ご相談くださいませ。
丁寧にサポートさせていただきます。

スマホスピタル博多駅前店は皆様の生活必需品のスマホやSwitch、3DSなどの各種ゲーム機の修理を幅広く取り扱っております。
修理を急ぐ画面割れの画面交換、バッテリー交換、ガラス交換、など不安なことがございましたらお気軽にスマホ修理のスマホスピタル博多駅前店へお越しくださいませ!

それでは早速ですが本日の修理の紹介へ移っていきましょう!

今回ご紹介しますのはiPhone 6sのバッテリー交換修理です!
問題の端末は、バッテリーの最大容量自体にはそこまで問題がなさそうに見えるんですが、実はもっと恐ろしい問題があったんです…!

それでは、張り切って問題端末を見ていきましょう!どうぞ~!

iPhone 6s バッテリー交換 スマホスピタル
一見問題はなく見えますね~!なーんだ、大丈夫そうじゃーん!
バッテリー最大容量も97%とそこまで心配する数値ではないけど…問題ってなんだろう?
なーんて思っちゃいますが、別角度の写真を見てみますと…

iPhone 6s バッテリー交換 スマホスピタル
ガーン!画面が…浮いてる…!?
これはショッキングな画像ですね。
これはバッテリー膨張による画面の浮きです。
こんなふうになってしまったら本当に恐ろしいです!

何が恐ろしいかというと、バッテリーは膨張してしまうと発火や破裂の危険性が高まってしまうんです。
そのまま使い続けて万が一のことがあったら…考えるだけでも恐ろしいです。

そんな事にならないために!気になる症状があったら大事に至る前にお早めにご相談くださいませ!

それでは修理の内容のご紹介に入ってまいりましょう!!
いつもどおり、本体と画面を留めているネジを外していきます!
くるくるくる…と2つのネジを外しましてなくさないように大事に管理します。
それでは展開した画面を見ていきます!

iPhone 6s バッテリー交換 スマホスピタル
おお…かなり膨らんで盛り上がっていますね…
本当に何もなくて何よりです。

では、バッテリー交換を行って参ります!
古いバッテリーのコネクタを外し、バッテリーを接着しているシールを注意深く剥がしていきます。
一歩間違えると発火してしまうので気をつけて行います。

そして古いバッテリーが取れましたら、新しいバッテリーをつけていきます!
シールをしっかりと貼り付け、剥がれないように丁寧につけます。

しっかりと本体にくっつけましたら、バッテリーのコネクタをつけて画面を閉じます!
最後にネジを留めて…。これで完了です!

それでは、修理完了した端末を御覧くださいませ!
iPhone 6s バッテリー交換 スマホスピタル
じゃーーーーん!
最初ははまっていなかった画面が、バッテリー交換によってしっかりとはまりました~!
バッテリー最大容量も100%に戻り、また不安無く使っていただけるかと思います!

お客様にもキレイになってる~!とお喜びいただきました!
こちらのiPhoneですが、受付終了からお渡し時間はここまでで40分!
お急ぎのお客様でも嬉しい速さですよね!

当店では、iPhoneでしたら最短即日から修理を承っております。
お時間がないときでも一度ご連絡いただけましたら幸いです!

iPhoneといえば、iPhone関連のお話をひとつ!
登場が噂されるiPhone 13 Proのストレージ容量に1TBのラインナップが出たら…?という販売価格をGizchinaが試算していました!
個人的には、1TB あっても使い道が見つかりませんが、写真なんていくら保存しても大丈夫そうですね!
その試算結果を日本円にすると約182,800円だそうです…!パソコンが買えそうな値段です!ブルジョワのお買い物ですね…!

同メディアは、ストレージ容量の拡大は高画質動画、8K HDR 45fpsに対応する可能性があると推察しています。
すでにすごいiPhone、これ以上すごくなってしまうんでしょうか…!
どんどん進化していくスマートフォン。これからが楽しみですね!期待です!

緊急事態宣言が延長され大変な時期が続いておりますが、当店は新型コロナウイルス感染予防対策に最大限留意し営業を行っております。
どうしても不安な方は、郵送修理にも対応しておりますのでお気軽にご連絡くださいませ。
メールで修理ご依頼を承っておりますので、来店不要で修理をご利用することができます。

また、スマホスピタル博多駅前店では修理以外にも、中古端末の買取や販売もあります!
機種変更して使わなくなった携帯電話、画面が割れて買取できないと断られたiPhoneやAndroidでも買取を行なっていますよ!
また、外出自粛により家にいる時間が増えて、大きい画面で動画や漫画を読みたい時には、iPadがオススメです。
スマホスピタル博多駅前店でがiPadの中古販売もご用意しております!
中古端末は他機種ご用意しておりますので、買取希望や中古をお探しのお客様はスマホスピタル博多駅前店へとお問い合わせくださいませ!

修理のご相談はこちらからお伺いしております。

修理の概要は下記URL よりご確認ください。

Androidベースブログ
Android修理の紹介記事はこちら

ゲームベースブログ
ゲーム修理の紹介記事はこちら

また当店はコロナウイルス感染症対策に取り組んでおります。
当店の対策はこちら

(ご来店時はマスクの着用、検温のご協力をお願いしております。)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。