お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 完全放電すると…

皆さんは充電しても反応がない。と言った経験はありませんか?

 

ANKER_PAKU8946_TP_V1

 

反応が無い場合は、充電部分のドックコネクターが壊れているか、基板が損傷しているバッテリーが劣化してしまっているなどが考えられます。

この場合はパーツ交換や基板修理をするしかありませんが、中にはバッテリーが完全放電してしまっているので何も表示されない事もあります。

 

充電のマークを表示する電池もない状態なので、反応していないように感じるんですね。

なので、30分から1時間ほど充電をしてみてください。

そうすると自然に立ち上がることがあります。

 

30分から一時間充電しても変化が無い場合はパーツ交換をしてみる方がいいかもしれません。

そのパーツと言うのがバッテリーの不具合が疑われます。

当店ではバッテリー交換も様々な機種に対応しております!

 

その際はスマホスピタル奈良店にお越しいただければ即日対応、データそのままでお返しさせていただいてるので

ぜひお越しください!!

 

その他にもわからない事や、気になる点があればお気軽にお問合せ下さい。

 

sumahosupitaru
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。