• TOP
  • お役立ち情報
  • 【バッテリーに関する重要なメッセージ】が表示されたらバッテリー交換を!iPhone8のバッテリー交換をしました。
お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 【バッテリーに関する重要なメッセージ】が表示されたらバッテリー交換を!iPhone8のバッテリー交換をしました。

iPhone8 バッテリー交換 最大容量 即日こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。

新しいiPhone13が発売されましたね!
今使っている端末から乗り換えるお客様も少なくないのではないでしょうか?

端末を乗り換えて今まで使っていた端末をサブ機として使う方も少なくないと思います。
iPhone13は充電のもちも今までのiPhoneと比べて一番いいと言われています。
今まで使っていた端末と比べると、かなり充電の減りが早いと感じる方も居るのでは何でしょうか?

そんな時はスマホスピタルで是非バッテリーの交換をお勧めします!
データはそのままで交換可能です。
基本的には即日修理でお返ししているので、時間がわからない方にも嬉しいポイントではないでしょうか?

今回はiPhone8バッテリー交換をしましたので、そちらのご紹介です!

 

 

 

お預かりしたiPhone8のバッテリー最大容量

 

iPhone8 バッテリー交換 最大容量 即日

 

こちらが今回お預かりしたiPhone8です。
最大容量が77%とかなり低下しています。
大体の方が80%代になって来ると減りの速さを感じやすくなります。
さらに今回は上の方にバッテリーに関する重要なメッセージが表示されています。
これが表示されている場合は早めの交換や、こまめなバックアップを推奨します!

 

 

 

バッテリー交換後のiPhone8

 

iPhone8 バッテリー交換 最大容量 即日

 

バッテリー交換が終わりました!
最大容量が100%となり、メッセージの表示も無くなりました!

バッテリー交換後の減りの速さについては保証がお出しできないものになってますが、
今回のように大幅に容量がアップしているので改善も期待できます!

 

 

 

バッテリーの最大容量が低下したまま使い続けると?

iPhone8 バッテリー交換 最大容量 即日

バッテリーの最大容量が低下したまま使っていると、電源が急に入らなくなってしまう場合があります。

『充電したままなら使えるし…。』
『もうそろそろ変えるから我慢したい。』
『モバイルバッテリーを持ち歩くから大丈夫!』

こんな感じで放置していたりしませんか…?

電源が入らなくなってしまうと、今使っている端末のバックアップを取る事もできなくなってしまいます。
そうなってしまうと新しい端末を購入してもデータの移行ができません。

最悪iCloudに自動バックアップを取っているものは新しい端末に移すことができます。
このiCloudも便利なものではありますが、万能ではありません。

アプリによってはアプリ内での引き継ぎが必要な物もあります。
『課金しているアプリのデータが引き継げない!』
なんてことになる前にご相談くださいませ。

 

 

 

バッテリー交換もスマホスピタルへ!

iPhone8 バッテリー交換 最大容量 即日

スマホスピタルではデータはそのままで修理可能です。
是非一度ご相談くださいませ。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。