• TOP
  • お役立ち情報
  • 本体と画面の間に隙間が空いている!?そのiphone バッテリー 膨張してますよ(;’∀’)
お役立ち情報
SCROLL DOWN

バッテリー修理について

スマホスピタルお役立ち情報 本体と画面の間に隙間が空いている!?そのiphone バッテリー 膨張してますよ(;’∀’)

お使いのiphone バッテリー 膨張してませんか?交換しないと危ないです(>_<)

iphone バッテリー交換 錦糸町でお探しならスマホスピタル錦糸町店へ♬

さて本日はバッテリー劣化による膨張のお話しです。

 

バッテリーは消耗品ですので、長くお使い頂いていますと劣化してきます。

バッテリー持ちが悪くなったり、充電しても電源が入らなくなったりしてくるのは

しょうがないと思います(;^ω^)

しかし!!1番厄介なのは、バッテリーが膨張してしまうこと。

交換せずに使用していると、ディスプレイを下から押し上げてしまい、本体とディスプレイの間に隙間ができます。

その状態ですと、液晶に圧力がかかり続けていることで、液晶の故障に繋がります。

img_1929 img_1928

また、隙間が空いていると、そこからホコリや水分などが入り込み最悪な場合、基板故障が発生します(-_-;)

基板の故障があった場合は、パーツの交換では直りません!!

データの取り出しも基板修理という高額な修理費用が発生する恐れがあります。

こんな状態になる前にお早目の交換をおススメしております☆

お買い物のついでにスマホスピタル錦糸町店でバッテリー交換しちゃいませんか??

お時間は最短10分 長くても30分で終了します(‘◇’)ゞ

※混雑状況によってはもう少しお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承下さいm(__)m

 

皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

スマホスピタル錦糸町店(錦糸町駅北口より徒歩3分 アルカキット側です)

東京都墨田区錦糸3-10-2 プリムローズ202号室

☎03-6240-4205

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。