お役立ち情報
SCROLL DOWN

困ったときは

スマホスピタルお役立ち情報 アイフォンの修理はどこまで出来るの?

こんにちは!

iphone、ipad、Nexus、Xperia、

さらには3DSやPSPまで!

修理をしております、スマホスピタル尼崎店です!

 

当店はiPhoneの修理屋さんです!

しかしiPhoneの修理はどこまで出来るのか疑問に思っている方は多いと思います。

なので今回は当店の修理メニューを紹介いたします!!

・画面交換

落としてしまった、ぶつけてしまった、稀に車に踏まれてしまった・・・なんてことで

ガラスがバキバキに割れてしまったり、液晶画面が映らない、カラフルな線が表示された、液晶漏れが発生したなどで

画面に支障が出た際は画面交換を行うことで直る可能性があります。

液晶の質が違う2種類のパネルをご用意しておりますので、お好みで選んで頂き修理となります。

 

・バッテリー交換

減りが極端に早い、充電がたまらない、電源が起ち上がらない・・・など。

本体が動く為にバッテリーは非常に重要なパーツです。また、消耗品となりますので

一つの端末を長く使っていくのであれば、交換が必須となります。

 

・パーツ交換(ホームボタン、カメラ類、ドックコネクター・・・etc)

カメラが映らなくなってしまった、ホームボタンが効かない、音量・スリープボタンが効かない、充電できない、音がならない等。

ボタン類に関してはアシスティブタッチ機能が存在するので、ひとまずそれで操作は可能になりますが、

音が鳴らない、カメラが映らないとなると非常に不便・・・。

せっかくの機能も使えないのはもったいない!交換を行うことで改善される可能性は十分にありますよ(^^)/

 

・水没復旧修理

水没してしまって電源がつかなくなってしまった端末を、一時的にでもバックアップの取れる状態にまで

持っていければ成功、という形になります。

本体を修理するための作業ではなく、あくまでもバックアップを取る為の作業になります。

バックアップが取れていない・・・という場合、行ってみる価値はあるかと思います!

 

これが修理メニューになります!!

その他にメンテナンスやデータ移行、データ復旧などもあります☆

修理メニューは当店にご来店頂いてから、診断させていただきます!

画面がつかないから画面交換で治るという訳ではなく、その他のパーツが悪さをしている可能性があるので

一度診断してみましょう!(^^)!

 

液晶もダメだし、音も出ないし、もう絶対に無理だろう・・・本体交換か機種変更しかない・・・

諦めないでください!!

もしかしたらパーツ交換で治るかもしれません!

直って電源が起ち上がるのであれば、データが失われているということは非常に低いです!

交換してしまう前に、新しく購入する前に一度ご来店いただき診断しませんか??

 

  iphone、ipad、Nexus、Xperia、等の修理はお任せください!

          修理のご依頼はコチラまで!

              ↓  ↓

          スマホスピタル尼崎店

            06-6415-6634

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。