お役立ち情報
SCROLL DOWN

困ったときは

スマホスピタルお役立ち情報 ガラケー修理できますよー!(^^)!

最新機種が色々でていますがまだ使いやすいガラパゴス携帯略してガラケーを使っている人も多いはずです!!

特に仕事の電話専用でケータイを持つなら、余計な機能のないシンプルなガラケーの方がむしろ使い勝手がいいですよね。

ガラケー

そんなガラケーの修理ってもうどこもやっていなくて困ったりしますよね??

端末が古いからどこも修理していない・・・中に入っているデータは諦めるしか・・・

と思っている方!諦めるのはまだ早い!

そんな時こそスマホスピタル尼崎店ですよ!!!

最近ではガラケーの修理依頼もどんどん増えてきております!!

ただやはり端末が古いものになりますのでパーツの確保が困難になっております(´;ω;`)

パーツの入荷に時間は頂いておりますが修理は可能ですので修理依頼の際は一度お電話でのご相談をお願いします!!

肝心の修理方法ですが、パーツ単体の流通は無いので、

実際に動作の確認が取れている、全く同じ型番の端末を用意する必要があります。

同じ型番でしかも生きているガラケーの本体に、

壊れてしまったガラケーのメイン基板を移し替えるという修理方法です。

壊れてしまった原因がメイン基板の故障ではなくパーツの故障なのであれば、

この修理方法で基本的には復旧すると考えていいでしょう。

その為パーツの確保に時間がかかりますが、

お客様の方でもう一台のガラケーを用意できるという場合であれば、

持ち込み修理というのも内容によってはお受付可能ですので、ご相談くださいね!

garake-

昔のガラケーがお家でたくさん眠っている・・・そんな方は多いかと思います。

データ移行し忘れたまま放置していたものも、時間が経てば電源が起ち上がらなくなってしまうもの・・・。

電源が入らないとなるとデータをどこかに移したりということができなくなってしまいます。

昔のお写真や保存していたメールのやりとりも、電源が起ち上がるようになったのであれば

見れるように、パソコンに移したりできるようになる可能性というのは十分にあります!

お日にち、お時間は頂いておりますが、大切なデータを再び見れるようになる可能性があるので、

ぜひ修理店をお探しの際はスマホスピタル尼崎店へお気軽にご相談くださいませ!

阪神尼崎駅から徒歩3分程の距離、五合橋線沿いにて修理を行っております。

駅からもすぐですし、道路を挟んで向かい側には駐車場もございます。

電車からでもお車からでもご来店しやすい位置となっておりますので、ぜひお気軽に!

スマホ、ガラケーの修理店をお探しならスマホスピタル尼崎店へ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。