お役立ち情報
SCROLL DOWN

ゲーム機修理

スマホスピタルお役立ち情報 【Switch】ジョイコンアナログスティックの修理もできます!

スマホスピタル心斎橋店では、iPhoneやAndroidスマホだけでなくゲーム機も修理可能です。

対応機種も幅広く、Switch、3DS、PSP、PSVita、PS4、PS3などなどの修理が可能!

特にSwitchや3DSは即日対応できるケースも多いので、お持ちのゲーム機が壊れて調子が悪くなったら、当店までお問い合わせくださいませ!

 

ジョイコンアナログスティックのご依頼増えてます!

Switch アナログスティック 修理

ご依頼いただく修理内容は多種多様ですが、特に多いのはニンテンドーSwitchのジョイコンに関する修理のご相談です。

Switchのジョイコンは歴代のニンテンドー製ゲーム機の中でも特に壊れやすく、特にアナログスティックは買って1年たたずにダメになることも多いです。

スティックに触れていないのに勝手にカーソルが動いたり、反応が悪かったり、全く動かない状態になってしまったり…という症状でお困りの方も多いのではないでしょうか。

他のボタンは全て正常なのに、スティックだけ壊れているからと買い替えるのももったいないですよね。

ニンテンドーに送って修理してもらうこともできますが、日本中から同じような修理の依頼が殺到しますし、メーカー修理はどうしても時間がかかります。梱包してメーカーに送るのも地味に手間…

 

でも、これらすべての症状は、スマホスピタルで解決できます!

スマホスピタルなら、壊れているアナログスティックだけを交換することができます。作業にかかる時間は15分~30分程度ですし、Switchをお店に持ってきて受付していただくだけなので、手続きも非常に簡単です。新しいジョイコンを買うよりも安く済むのも魅力ですね!

 

飛び込みでご来店いただいても大丈夫ですが、「せっかく来たのに『パーツの在庫切れ』って言われて修理してもらえなかった!」という事態を避けたい場合は、あらかじめ店舗にご連絡いただくと確実です。

電話でもメールでも対応できますし、予約も可能なのでまずはお問い合わせくださいませ。

Switchのアナログスティックの調子が悪い!と思ったら、スマホスピタル心斎橋店まで是非ご来店ください。お待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。