お役立ち情報
SCROLL DOWN

ゲーム機修理

スマホスピタルお役立ち情報 ゲーム機の修理ならゲームホスピタルがおすすめ!

近鉄奈良駅から徒歩3分 JR奈良駅から徒歩15分

高天町の高天交差点南側、三条通りの上三条町交差点をやすらぎの道に入ってすぐ。

佐川ビル1階に当店がございます。

路面店なのでわかりやすいかと思います。

店頭までお持ち込みが難しい方は郵送修理も行っておりますのでご相談ください!

当店ではiPhoneやipad、ゲーム機の修理を行っておりますが、Androidの修理も行っております!

さて本日は、スマホスピタル奈良店のゲーム機修理部門、その名も「ゲームホスピタル」のご紹介です!

 

スマホスピタルでは、iPhone修理や、iPad修理、またその他Androidの修理を行ってきました!

多くの方に修理のご依頼をいただいております!

ありがとうございます(*’▽’)

ですがそれだけではないんです!

例えばみんな大好きDSやPSPのシリーズです。

 

DS、DS Lite、3DS、NEW3DS LLも修理は可能です。

PSPなら、1000、2000、3000のシリーズですね。

例えば、

画面が割れてしまって、見えなかったり、

電離の減りが早かったり、押せないボタンがあったり、

そのような症状を解決させていただきます!!

 

今回はその中の1例をご紹介します!

IMG_1424[1]

こちらは任天堂3DSLLです!

ご覧のように上液晶画面が半分以上見えなくなっています。。。

このままでは通常通りの使用は難しいですよね(~_~)

こちらの端末は落下させてしまってこの状態になってしまったようです。

この状態からでも通常通り使えるようになるのでしょうか??

ご安心ください!

百聞は一見に如かず!まずは修理後の写真をご覧ください!

IMG_1425[1]

どうですか??

修理前の写真が信じられないぐらい綺麗になってます(´艸`*)

こちらは上液晶画面の交換でしたが、もちろんその他の修理も行っております!

上下液晶画面、タッチパネル、スライドパッド、充電口、各種ボタンetc…などの不具合が発生した際はぜひとも当店までお越しください!

ちなみに、、、

IMG_1556[1]

このような上下が分離しかけている端末でも修理可能ですのでお持ち込みください!

上記以外の機種でも対応しています!

もし修理を依頼される際は在庫確保のため一度お問合せください!

皆様のご来店お待ちしております!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。