お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 タブレットの修理もスマホスピタル!!

こんにちわ!!

スマホスピタル大阪梅田店です( ^ω^ )

当店では、スマホをメインにiPadなどのタブレットの修理も行っています。

最近では、タブレットと言えども多くの種類がございます。

皆様よく知っているのがiPadだとおもいますが、ZenPadやGalaxy Tabなども多く市場に出回っていることかと思います!!

当店では、そういった多数のタブレット端末の修理も受け付けていますので修理にお困りの際は、一度お問い合わせください!!

ガラス交換や液晶交換などが多い修理内容です。

日ごろ使っていて、ふとした瞬間に落としてしまったり、ぶつけてしまったりなどちょっとした衝撃でも

気づいたらひびが入っていたりすることもあることかと思います。

他にも、アンドロイド系のタブレットの端末でしたら、ドックコネクター部分の端子がすごく

弱い仕様となっていますので充電できなくなってしまいますと置き型の充電器を使用しないと充電できなくなってしまいます。。。

理由といたしましては、コードが純正ではなかったりすると起こりえることもありますので

純正のコードを使用することによりましてこういった症状を改善することができるといったケースもございます!!!

そうなっても改善されないとなりますと、パーツの交換が必要になってきますので

置き型の充電でしか充電することができなくなってしまいます….

コードを使うことができなくなってしまいますと、そういった面でかなり不便になってしまいますので

お悩みでしたらそういったパーツの交換をすることができます!!!

そういったお困りになった場合で保証が無くなっているとまだまだ使いたいのに新しいものを購入しないと

いけないと思われるのは少し待ってください!!!!

当店でなら様々な故障に対する修理をパーツ交換で行っていますのでお安く修理をする事が可能です。

しかも、その交換したパーツに対して初期不良に対しての補償もお出ししていますので

修理後もご安心してご使用いただくことができます!!!(*^_^*)

今、紹介させて頂きましたものは、画面交換やドックコネクターに対しての事でしたがその他にも

バッテリー交換やイヤホンジャック、ホームボタンの交換などのパーツの交換も行っていますので

故障やパーツ交換でお悩みの方は是非スマホスピタルへ一度お持ちください!!( `ー´)ノ

皆様のご来店をお待ちしております!!(`・ω・´)ゞ

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。