お役立ち情報
SCROLL DOWN

Android修理について

スマホスピタルお役立ち情報 Xperiaの画面修理もデータそのままで出来ます!

Xperiaの画面は割れてしまうとタッチ操作が出来なくなることが多いです。

中でも少し前のZシリーズはタッチセンサーが画面の表面についており、光にかざすと目でも確認することが出来ます。

そのため落として画面が割れたり衝撃が加わるとタッチ操作が出来なくなることがほとんどです。

XZなど最近発売されたXperiaはタッチセンサーの場所が変わったため、割れてしまっても操作ができるものが多いですが、Zシリーズもまだまだたくさんの方が使われているかと思います。

当店ではXZsやXZの画面修理も行っておりますが、Z2やZ3、Z4などZシリーズの画面修理のご依頼もとても多いです。

落として画面のタッチが効かなくなって、スマホを使うこともできず、またデータを取り出すことも出来なくて……といった状況になったら大変ですよね!

その状態でキャリアショップさんに持ち込むと本体交換になってしまうため、データは全て失ってしまいます。

SDカードなどにバックアップを取っていれば安心かもしれませんが、LINEやゲームアプリなどは引継ぎ操作を端末で行う必要があります。

タッチが出来なくなったXperiaでも画面修理をすれば操作が出来るようになることがほとんどです。

画面のみの交換を行うため、データもそのままで修理が可能です。

また、即日で対応が可能です!機種や画面のお色によっては在庫が無いこともありますので事前にお電話でお問合わせいただけますとスムーズにご案内が出来るかと思います。

落として画面が付かなくなったという時も画面修理で直るかもしれません。

Xperiaのガラスフィルムや衝撃吸収フィルムもご用意しておりますのでまた画面が割れてしまわないように修理後にフィルムを貼る事をおすすめ致します!

当店でご購入いただけますと綺麗にお貼りしてお返しすることもできます(*´▽`*)

画面修理の他にもエクスペリアのバッテリー交換や充電が出来ない、電源が入らないといった様々な不具合に対応が可能です。

お気軽にお問合せ下さい!!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。