お役立ち情報
SCROLL DOWN

スタッフオススメ情報

社用スマートフォンが壊れた・・・ | スマホスピタル

pose_atama_kakaeru_mana

今では会社から社用携帯を支給されるのが多くなってきていますね、

取引先との連絡、スタッフ間での連絡

プライベートと仕事を分けられるのでとてもいいですよね?

昔ならガラケーが支給されていたと思いますが、今ではスマートフォン

特にiPhoneが支給されているところもあるのではないでしょうか??

どうしてもガラケーと違い、スマホは落としたりする事により画面(ガラス面や液晶)が壊れやすいです・・・

会社によっては保険に加入していない破損時は実費など、

気を付けて使用していても、どうしても不意の破損は防げませんよね???

しかも実費ともなると正直きつい!!なんてこともあるかと思います。

スマホスピタル天王寺で法人契約が可能!!

publicdomainq-0000478qwda

勤め先などで修理店と法人契約をしているところもあるかと思いますが

まだ契約していない方のために、法人契約とは?メリットは?ご紹介さしていただきます!!

・修理店法人契約

まずお持ちのスマートフォン(iPhone,android)が壊れた際に修理店を探しますよね??

その時になるべく安いところで済まそうとする方が多いと思います。

その時安さ重視で修理したはいいけど、品質が悪すぎで落としてもないのにすぐに壊れた!!

などあると思います。

初めて修理される方もいるかと思いますが、今iPhoneなどの修理事業はコンビニよりも多いとのことで

どこに持っていけばいいか分からない!!などありますよね??

その時に専属の修理店があれば迷わずに修理に持っていけますよね??

そのためにスマホスピタルでは昔から法人契約をお勧めしています!!

・法人契約のメリット

専属の修理店があるといちいち探さなくてもスッとご来店できます。

法人様で契約されていれば、修理費用も割引しての修理なので、お安く修理も可能!!

詳しくはこちらをご覧ください



スマホスピタル天王寺店では

修理の幅も広く行っており、

iPhoneシリーズ(4,4s,5,5s,5c,SE,6,6plus,6s,6splus,7,7plus,8,8plus,X,Xs,XsMAX,XR)

iPadシリーズ(iPad2,iPad3,iPad4,iPad5,iPad6,iPadmini,iPadmini2,iPadmini3,iPadmini4,iPadair,iPadair2,pro各インチ)

アンドロイド端末主に(Xperia,NEXUS,galaxy)その他アンドロイド端末も可能!!

画面割れ、バッテリー劣化、パーツの破損、水没復旧作業などなど

お持ちのスマホで破損されましたらスマホスピタル天王寺までお越しくださいませ!!

また法人契約に関してもご連絡ください!!

その他にも保険などもご用意していますので、会社全体で加入希望の方もご連絡お待ちしております!!

下の記事も参考にしてください!!

修理保険について


 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。