オトク情報
【Apple】熊本地震被災者に特別修理サービス | スマホスピタル
Appleが熊本地震の被災者に特別修理サービスを提供すると自社webページで発表しています。
今回の地震で被害を受けたアップル製品に対して、無償でピックアップ&デリバリー修理サービスもしくはApple正規サービスプロバイダによる特別修理を実施する、とされています。
利用の際はオンライン修理サービスではなく、AppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5)まで連絡するか、Apple正規サービスプロバイダで修理を申し込みする必要があります。
受けられる条件としては対象を
対象製品:地震により直接的な被害を受け、ピックアップ&デリバリー修理サービスで修理可能な Mac、iPhone、Apple Watch、iPad、iPod、Beats製品、およびアップル製ディスプレイ(アクセサリ類は除く)
対象のお客様:平成 28 年熊本地震による災害救助法適用市町村にお住まいのお客様。災害救助法適用市町村の詳細は、 内閣府ホームページ をご覧ください。
と、しています。
受付期間は2016 年 9 月末日まで修理受付となっているので、今回の地震で壊れてしまったという方はお早めにどうぞ。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。