お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneの軽度破損と重度破損!?その見分け方とは!!

今回はiPhoneの画面修理をするにあたって

軽度重度の違いについてご説明致します!!

『軽度』と『重度』の違い

ガラス・液晶交換をするにあたり軽度重度で金額が変わります。

iPhoneの画面の割れ方によって料金が変動がありまして

こちらは店頭にお持ちいただいた際のスタッフの基準で判断させていただきますので予めご了承ください。

ある程度の基準としては以下の通りとなりますので参照ください!

軽度破損の判断とは!?

まずスマートフォンの電源を入れてください。

明るく点灯する部分はガラスの下に「液晶」がある部分です。

受話口のところが割れていたり、ヒビが入っていたり

ホームボタンのところが割れてたりヒビがいってたら

軽度』破損になります!

S__57565215

重度破損とは!?

割れやヒビがモニターのところまで1ミリでも

いってしまったら重度破損扱いになります!

重度破損は先ほど上記にも書かせていただいたことは

もちろんですが割れてもないのにタッチがきかないとか

変な線が入ったりまったく電源が点かないとか

水没の影響で電源が点かなくなったとか

重度』破損扱いになります!

S__57565217


衝撃に強いスマホケース画面保護フィルムもございます!

修理後フィルムを貼りたい方もいらっしゃると思います!

キレイに貼らせていただきますのでご安心ください!

みなさんのご依頼をお待ちしております!

スマホ修理の事ならスマホスピタル奈良店へお気軽にご相談下さい!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。