• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhoneのカメラがおかしい?ジジジと異音が鳴ってピントが乱れるカメラも修理可能です!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone修理について

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneのカメラがおかしい?ジジジと異音が鳴ってピントが乱れるカメラも修理可能です!

iPhoneのバックカメラは交換修理をする事が可能です(*^-^*)

一部だけピントが合わないとか、じじじじーっと変な音が聞こえて画面が乱れている状態

ゴミが入り込んでいて黒いモヤがずっと映り込んでいるとか

そもそもカメラを起動してもまっくらで何も映らないとかそういった症状はカメラ交換修理で改善できます。

 

iPhoneのカメラってとても便利ですよね。

遊びに行った時にも簡単にキレイな写真が撮れるし、メモ変わりに写真を撮影して保存しておくとか

ビジネス上でもカメラが活躍する事はとても多いです。

 

そんなカメラが壊れてしまったとなると大変です。

インカメラだけ使えるといった場合はそっちで代用する事も不可能ではないですがかなり面倒だしうまく撮れないですね・・・。

Appleに修理依頼をする場合は本体交換になる事が多く3万円以上の費用が発生します。

有償保証サービス期間内とかなら13000円あたりで本体交換もできる機種も多いですが!

無保証の場合には大きな痛手となります(;’∀’)

 

当店ではカメラのみの交換修理が可能なんです(*^▽^*)

iPhoneの中のデータもそのままで作業をするので本当にカメラだけが直ったと喜んでいただけるかと思います!

iPhoneにはたくさんの機種があってそれぞれ修理にかかる費用は違ってきますがiPhone6シリーズとか7あたりですと1万円以下の費用で修理が可能です!

iPhoneXとか8Plusとかになってくるとまだ少し費用は高めです!

 

今回例にあげるのはiPhone6sPlusのバックカメラ修理費用

税抜6980円で作業をさせていただけます!

これは今日ちょうどご依頼をいただいたiPhone

img_3150

 

異音がしていてカメラのピントが全く合わないという状態でしたがカメラユニットを交換してバッチリ改善しました!

作業に必要な時間は機種によって少し変動はありますが大体30分前後で終わる事が多いかなと思います(*^▽^*)

 

もちろんインカメラの修理や、バックカメラのガラス部分の修理も可能ですよ!

何日もお預かりしての修理とかはよほど損傷が激しかったり機種自体が珍しいとかでなければまずありません。

ほとんどのiPhone修理が1時間以内で完了できますので、代替機を探して用意する必要もないかなと思います。

 

すぐに修理がしたい!とお考えの方はお気軽にご相談ください!

お電話していただいても、直接ご来店していただいても大丈夫です。

お電話の場合は在庫の確認などもできますのでぜひご利用くださいね!

 

それでは!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。