お役立ち情報
SCROLL DOWN

Apple Watch(アップルウォッチ)

【Apple Watch】(アップルウォッチ)って便利なの?? | スマホスピタル

今日はスマホスピタル高知でも買取している【Apple Watch】についてです。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

・【Apple Watch】(アップルウォッチ)って便利なの??

 

 

手に持つiPhoneに対して、時計のように身に着けるApple Watchは、

≪薄い≫≪便利≫≪ヘルスケア≫などの特徴で、多くの方が利用しています。

 

そして、【Apple Watch Series 3】の発表のとともに、携帯電話通信機能を内蔵し、

健康とフィットネスのための色々な新機能を搭載し、【iPhone】がそばになくても、【Apple Watch】の機能を利用できます。

なので購入を検討する方も一層多くになりました。

【Apple Watch】はどの様に便利なのかまとめてみました。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

Apple Watch Series 3以前のものは

【iPhone】と連動しないと通話やメールが出来ない+【Apple Watch】でランニングのログをとるためには、

これまでは【iPhone】を一緒に持ち歩かなくてはいけませんでした。

 

しかし、【Apple Watch Series 3】から

eSIMが内蔵されたことにより、Apple Watch単体でLTE通信を行うことができるようになりました。

その結果iPhoneを持ち歩かなくてもApple Watch単体でこの様な事が可能に。

 

・音声通話

・メーセージの送受信

・Apple Watchでランニングでのログの記録

・Apple Musicが直接聴け、ストリーミング再生可

・アプリケーションの通知等の確認

 

めちゃくちゃ便利ですよね( *´艸`)

 

吉田沙保里さん入江陵介さん等のスポーツ選手なども多く活用しています★

脈拍数等も測ってくれるので健康管理にも

 

またおサイフケータイの様にかざすだけでお支払い出来たり

料理中にアプリでレシピを見たりも出来るんですよ~!!

もちろん防水(*´ω`*)!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

 

まとめてみると【Apple Watch】の便利さが分かりますよね(`・ω・´)

 

スマホスピタル高知では【Apple Watch】の買取も行っていますので

買い替えた等でご不要になった【Apple Watch】があれば是非ご相談下さい(^^♪

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。