お役立ち情報
SCROLL DOWN

新iPhone情報

iPhone12シリーズが発表されました!最新情報をご紹介します! | スマホスピタル

喜ぶユーザー

 

iPhoneは最新機種が出るたびにキャッチコピーがありますが、iPhone12のキャッチコピーは

『早い話、速いです』

…。

とにかく速いんでしょう!(゚∀゚)

iPhone12の速さに負けないように最速で情報をご紹介します!

 

iPhone12は歴代最速最強?!

 

5Gの速さ。スマートフォンで最速のA14Bionicチップ。

エッジからエッジまで広がるOLEDディスプレイ。

耐落下性能を4倍向上させるCeramic Shield。どのカメラでも使えるナイトモード。

そのすべてを2つの完璧なサイズで。

iPhone12、登場。

 

カッコよすぎません?

もうこれだけで凄さが伝わってきます。

それではiPhone12シリーズのもっと詳しい情報をご紹介していきます!

 

iPhone12シリーズは何種類?

 

iPhoneにはiPhone11、iPhone11Proなどのようにサイズが違うものが同時発売されます。

今回のiPhone12は4種類です!

・iPhone12

・iPhone12Pro

・iPhone12Pro MAX

・iPhone12mini

となっております。

 

iPhone12シリーズのサイズは?

 

【iPhone12シリーズのサイズ】

・iPhone12 6.1インチ

・iPhone12Pro 6.1インチ

・iPhone12ProMAX  6.7インチ

・iPhone12mini 5.4インチ

となっております。(ディスプレイサイズ)

近年大型化が進んでいるiPhoneですが、復活の声が多かったiPhoneSEとほとんど変わらないサイズのiPhone12miniがとうとう登場しましたね!

インチで言われても、わからん!という人のために歴代iPhoneサイズをまとめてみましたので参考にしてください↓

 

iPhone 11 Pro Max 6.5インチ
iPhone XS Max
iPhone 11 6.1インチ
iPhone XR
iPhone 11 Pro 5.8インチ
iPhone XS
iPhone X
iPhone 8 Plus 5.5インチ
iPhone 7 Plus
iPhone SE(第2世代) 4.7インチ
iPhone 8
iPhone 7
iPhone SE 4インチ

 

iPhone12シリーズから新色登場!

 

iPhone12シリーズのカラーバリエーションは

・iPhone12、iPhone12mini  5色

・iPhone12Pro、iPhone12Pro MAX 4色

となっています。

 

【iPhone12、iPhone12mini】

・ブラック

・ホワイト

・(PRODUCT)RED

・グリーン

・ブルー

グリーンの色目は薄いパステル色っぽいのに対してブルーはネイビーのような濃い色合いです。

新色のブルー、メチャクチャかっこいいです(*‘∀‘)

 

【iPhone12Pro、iPhone12Pro MAX】

・シルバー

・グラファイト

・ゴールド

・パシフィックブルー

パシフィックブルーが新色ですね。

かっこよくて深みのある色でした(*‘∀‘)

 

耐落下性能が4倍?

 

フロントのガラスにはナノセラミッククリスタルを配合したCeramic Shieldが採用されました。

擦り傷、引っかき傷が生まれないように、前面のコーティングも背面コーティングと同様に強化。

さらにガラス面の段差をなくし、耐落下性能が4倍強くなりました。

ということは、ガラス単体としての強度が4倍となったわけではなさそうですね。

 

その他にも最新機能が備わっています!

 

カメラ機能やバッテリーの進化など様々な先進技術が搭載された

iPhone12シリーズ!

その他の機能の詳細は次回ご紹介させていただきます!

お楽しみにー(´▽`)

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。