法人修理サポート
大量依頼にも対応!学校や企業で使用するiPadの修理について | スマホスピタル
学校での学習や企業の業務にiPadなどのタブレット端末が使用されることが大変増えてまいりました。
どの業界でも「DX化」をはかる時代、公私問わずPCやスマホ、タブレットは今や欠かせないものになってきております。
その中で、使いやすさや価格面で大変重宝されているのがiPadです。
基本的な使用に適した所謂「無印モデル」や実践的な業務に適したもはやPCの域に近づいてきている「Proシリーズ」など、用途に応じて色々なラインナップが出ていることもこれだけ普及した要因かと思われます。
そしてどこも課題として持っているであろうことが「故障時の対応」です。
当社には日ごろから、そういった課題を抱えたお客様より、個人法人問わずたくさんのご相談をいただいております。
中でも多いのは
「こんなに大量の故障機をどうすればよいのかわからない」
「故障機が大量に出ているが一般的な修理業者では希望条件に合わず断られてしまった」
「メーカー依頼は手続きなどが猥雑で工数がかかてしまい困る」
というような内容です。
実はこれ、スマホスピタルですべて解決できるんです!!
スマホスピタルには法人専用の修理センターがあり、通常の店舗よりも大きなキャパで、さらに修理スタッフも多数在籍しております!!
それにより、一般的な修理店では対応できないような「大量ロットの依頼」「修理納期の短縮」「修理費用のコストダウン」を実現しております!!
Contents
スマホスピタルでの修理の特徴
- 大量依頼でも短納期で対応可能
- メーカー保証がない機種でも対応OK
- 売掛対応、請求書払いOK
大量依頼のiPadの修理の様子
大量に保管可能な環境
修理センターにはいつも修理依頼端末の箱がたくさん積みあがっています。
修理パーツも大量在庫
提携している仕入れ業者から安定して大量に在庫を確保できる体制を取っております。
修理は迅速!
数人で修理チームを組み、スケジュール立てした上で計画的に修理を進めます。
iPadの大量修理ならスマホスピタルへご相談ください
最後までお読みいただいて誠にありがとうございます。今回は法人端末の大量修理のご紹介になりました。
まずはお気軽に簡単無料相談・お見積もりをご利用ください。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。