お役立ち情報
SCROLL DOWN

法人修理サポート

iPad(第9世代)×100台販売&バッテリー交換リファビッシュ対応!! | スマホスピタル

今回は単なる修理の対応事例ではございません。

当社には当然、企業様で使用されている業務端末の修理のご依頼を日ごろからたくさんいただいております。

そんな中、たまにご相談いただくのが「端末の入れ替え」のご相談です。

単純に入れ替えの場合はキャリアや販売業者から新品端末を仕入れるのが一般的ですが、どうしても莫大なコストがかかってしまいます。

そこで、より安く手に入る中古端末に注目がいくわけですが、やはりネックになるのは「中古」という部分。。。

そして中古であるが故の最大の欠点は「バッテリーが劣化している」ということです。

破損もなく、機能面は全く問題がない端末も、使用歴がある限りは必ずバッテリーが劣化しております。

その問題を解決できる唯一の方法が「中古端末のバッテリー交換」です!

新品を買うより費用を抑えて、使用する分には支障がなく使える!

そんな当社ならではのご対応で今回はiPad(第9世代)を100台ご依頼いただきました。

iPad(第9世代)の修理概要と作業にかかる時間・費用を紹介

修理台数 修理費用 修理期間
100台 1台あたり47,000円~

※端末代+バッテリー交換代

リペアセンター到着後 1か月程度

スマホスピタルでの修理の特徴

  • 大量依頼でも短納期で対応可能
  • メーカー保証がない機種でも対応OK
  • 売掛対応、請求書払いOK

iPad(第9世代)の修理の様子

修理前

中古iPadを大量に入荷!

バッテリー交換

劣化した古いバッテリーを外し、新品バッテリーに入れ替えます。

修理後

修理後もしっかり動作確認した上で納品いたします。

 

修理後のお客様の声

大幅なコスト削減につながって、とても助かった。修理後の保守サポートもあって安心。とのことでした。

 

iPad(第9世代)の法人タブレット販売・修理ならスマホスピタルへご相談ください

最後までお読みいただいて誠にありがとうございます。今回はiPad(第9世代)を100台1か月でお返しした事例のご紹介になりました。

まずはお気軽に簡単無料相談・お見積もりをご利用ください。

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。