お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

修理の時の持ち物(^^)/ | スマホスピタル

こんにちは!スマホスピタル立川店です!

本日もたくさん修理しております(^^)/

立川駅に来た際にはぜひお立ち寄りください(^^)/

 

今年はとても暑いです・・・

本当に暑いです。5年ぶりの日本観測史上最高気温を記録したりと。。。

暑すぎます。。。運動されている方、小さいお子様がいるご家庭、高齢の方、

不幸な事故が起こらないように心から注意して頂きたいと思います。

 

夏はプールに行って、海に行って、お祭りに行って、花火をして

楽しいイベントてんこ盛りですからね!(^^)!

健康には十分注意して、楽しい思い出を沢山作りましょうね!!

 

それでは本題です。

 

 

〇修理する時に必要なものはなあに?

確かにこの質問、沢山いただきます!!

質問の意図は、おそらく携帯電話やスマートフォン絡みだと、保護者の同意だとか

契約者の同意だとか、煩わしいことがあるからだと思います。

 

私も学生のころは親と共同の契約で、携帯変えるには親の同行が必要なんて事がありました。

しかし年頃の高校時代。親と出かけるなんて極力したくないわけですよ。

でも携帯を変えるためにはおやの同行が必要なのです!!!

 

その延長線上で携帯電話やスマートフォン絡みだと、何か特別なものが必要な気がしてしまうのではないでしょうか???

 

確かに、キャリアのサポートを受ける際には必要かもしれません。

しかし当店では、修理の際に特別にお持ちいただく物は一切ありません!!!!

必要なのは壊れた端末と、スマホスピタルで直したいという意思です!!!!

あとは、、、お金ですかね、、、(笑)

 

 

と、とにかく、必要なものはお客様の壊れてしまった端末のみです!!

あとは、3DS(スリーディーエス)などでありがちなのが、壊れた部位から飛び出した

細かいパーツです!!

これらのパーツは十中八九、修理に必要になります!さらには、在庫状況によっては

そのパーツがないと修理不可能になりますので、捨てないで取っておいてくださいね!(^^)!

そして念のため修理の際にお持ちになってください(^^♪

 

※すでにスマホスピタルで修理したことがあるお客様は、その時にお渡しの保証書をお持ちください!

当店では500円のリピート割引を実施しております!!!

 

それでは、本日もまだまだ修理していきます!!!

 

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。