iPhone・スマホお役立ち情報
郵送修理の方法について | スマホスピタル
全国各地から郵送修理依頼急増中です!
「時間がない方」「遠方のため来店が難しい方」が良くご利用される郵送修理のご紹介です!
修理依頼を行いたいけど、距離がある・・・時間が無い・・・そんな方はスマホスピタル郵送修理をご利用ください!
最近ではiPhone修理店はかなりの数を出店しています。しかし、どこも人が多そうな主要都市に集まる傾向にあります。
そのことから少し地方の方は遠出をしなくてはいけません。
しかし、画面が割れてしまったってタッチが効かなくなってしまいますと携帯ショップやメーカーに問い合わせると本体交換になってしまう
ケースも多々あります。
こうなってくるともう頼りは当店のような非正規店しかありません。
当店はデータの入っている本体基板をそのままでパーツ交換修理をさせていただきますので基本的にデータそのままでの修理になります。
やはりお客様のネックな部分の「データ」をそのまま修理することが出来る非正規店をご利用される方はたくさんいらっしゃいます。
1番はデータのバックアップをとっておき選択肢を増やしておくのがいいとは思いますが….
やはりスマホの故障はいつ何が起きるのか分かりません…
それからはバックアップは週に1回は必ず取るようにしています。
時間が無かったり、データ重視のお客様に対してあきらめずに遠方の方もぜひ郵送修理依頼をお待ちしております!
それでは早速郵送修理の方法をご紹介させていただきます。
スマホスピタル郵送修理の手順
1・店舗に在庫確認及び修理対応可能機種かどうかのお電話から可能であればご予約
↓
2・修理端末と※メモを同封いただき店舗まで発送
↓
3・店舗から端末ご到着のご連絡・修理完了のご連絡
↓
4・お客様のお手元にご到着!
お支払方法は基本的に代金引換になります。ご要望によってはお振込みでの対応も可能ですのでご相談ください!!
全国に80店舗以上修理実績80万代以上のスマホスピタルで安心修理を行いましょう!
iPhoneだけでなくAndroid・ゲーム機の修理も行っておりますのでご相談ください!
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。