お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

どれが一番?14.2! iPhone最新絵文字! | スマホスピタル

いよいよ新しい絵文字が追加されましたIOSの新型アップデートを皆さんはおこないましたか?

私は昨日寝ている間に行ったのですが、アップデート後に目覚ましが鳴らないという

大失態を犯してしまいました。みなさん十分にお気を付けくださいね。

やっぱりアップデートは時間に余裕がある時ではないといけないと

あらためて痛感しました。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

『iPhone アップデート アラーム 鳴らない』

と検索してみたけれどなかなか出てこず、ツイッターで検索してみたら

同じようなトラップにはまってしまった人たちがたくさん出てきたので

遅刻は遅刻ですが、無意識に自分が止めていいたのではないと知りホッとしました。

ちなみに朝方見ていた夢では小学校のころの登校班に遅れる夢をみていました。

きっともうその時に寝坊していたのだろうと今になっておもいます。

勝手に起きるからだになりたい!

やらかしてしまったのはしょうがないので今後は絶対にアラームが鳴らない事件には

ならないように気を付けたいと思います。

 

 

本題うつりますがアップデートをしたということは

新しい絵文字が増えたiPhone!こんな感じ!

 

93D0198D-DAD4-4890-8A16-C8F4E3FF93D0

 

iOS14.2の最新絵文字はこんな感じです!

私調べなのでもしかしたら漏れがあったり、間違っていることもあります。

あくまで私調べなので多少ちがかったらごめんなさい。

このようにたくさんの絵文字がふえました。

にっこり笑いながら泣いている顔絵文字も可愛いですね!

しかし増えてほしくなかった絵文字もいます。

 

ゴキブリ!!

 

確かに需要はありそうだけれども使いたくない。

使う時が来ないことを祈りましょうね。

 

食べ物コーナーではブルーベリーやピーマン、謎の巻物!

いまや定番のタピオカティーまで追加されています。

あとはお墓だったり・・・

こんな絵文字もあります。

 

どん!

D99DB5F5-5832-4C02-9793-C58536E5FDA0

 

『NINJA!!!!!』

 

かわいいですね。

日本のものが絵文字に入るってなんだかうれしいですよね。

ほかにもこんなものだったり!

DBBE4CFE-9E3B-4C0D-8817-9CDF0B1A6724

赤ちゃんにミルクをあげている様子!

いままでは抱っこだけでしたね!

ここで個人的にお気にいりの絵文字を選んでみました。

 

こちらになります!

 

2A584AE8-9146-4D96-BB77-CB6D4BD9C091

 

 

ジャン!!動物コーナー!!

iPhoneの絵文字の動物ってなんだかみんな

目がクリっとしているし可愛くないですか?

名前はよくわからないけど、個人的にナマケモノとスカンクに続く可愛い絵文字だと思いました。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。