Android修理について
埼玉でのandroid修理ならスマホスピタル!!今回はGalaxyの修理内容について解説✨ | スマホスピタル
当店ではアンドロイド機種の修理を承っていますが、実際ホームページだけでは中なか分りにくい部分がありますよね。今回はそのうちの一つ機種、「galaxy」の修理内容について解説していきます。
galaxyの修理について
当店で修理を行なっているgalaxy機種
当店で取り扱っているシリーズは以下の通りになります
GalaxyS2
GalaxyS3
GalaxyS4
GalaxyS5
GalaxyS5 active
Galaxys6
GalaxyS6 edge
GalaxyS7
GalaxyS7 edge
GalaxyS8
GalaxyS8 Plus
GalaxyJ1
GalaxyA8
GalaxyNote2
GalaxyNote3
GalaxyNote5
GalaxyNote edge
galaxyの修理内容
主に画面修理とバッテリー交換修理を行なっています。ほかにはバックガラス交換や水没修理、その他パーツ交換修理を行なっています。しかしシリーズによっては修理を行なっていない箇所もあるのでご注意ください。
画面修理対応未対応→GalaxyS2,GalaxyS7,GalaxyNote2
バッテリー交換未対応→GalaxyS2,GalaxyS5 active,GalaxyJ1,GalaxyNote2
バックガラス交換未対応→GalaxyS2,GalaxyS3,GalaxyS4,GalaxyS5 active,GalaxyS7,GalaxyJ1,Galaxy Note2
その他パーツ交換未対応→GalaxyS2,GalaxyS5 active,GalaxyS7,GalaxyJ1,GalaxyNote5,GalaxyNote edge
galaxy機種の修理にかかる時間
修理にかかる時間はバッテリー交換で約60分、画面交換修理は約80分〜180分時間、その他パーツ交換修理は当店の在庫のパーツの有無により時間が変わります。またGalaxy各シリーズによって在庫や修理時間が変わってくるので修理する前に予め問い合わせして確認することをおすすめします。
現在店舗にある在庫パーツ
現在店舗にある在庫は、画面だとS3,S4,S6,S8,S7 edge,A8の在庫があり、バッテリーはS4,S5,S6 edge, S7edge,S8 Plusの在庫がございます。また、その他パーツや日によって在庫の残量も変わってくるので予めお問い合わせしておくとすぐに修理を受け付けることができるのでおすすめです。
まとめ
当店で取り扱っているGalaxyの修理機種はS2〜Note edgeで、主に行っている修理は画面修理、バッテリー修理、その他パーツ交換修理、水没修理、バックガラス交換修理を行っています。修理可能内容や店舗在庫も変わってくるので、事前にお問い合わせすると速やかに修理を行うことができます。問い合わせは店舗の電話とメールでの問い合わせで受け付けております。また現在当店にある在庫は画面はS3,S4,S6,S8,S7 edge,A8でバッテリーはS4,S5,S6 edge,S8 Plusの在庫がございます。
今回の記事が参考になってgalaxyの修理にお役に立てたら幸いです。
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。