修理後・アフターケア
3か月保証付いてます!! | スマホスピタル
スマホスピタル奈良店です!
当店で修理しますと、交換したパーツの初期不良に対する保証書をお渡ししています!
有効期限は修理した日から3か月!!
交換したパーツの不具合で操作できなくなった、電源が入らなくなったなどの症状で
新しく交換して改善されるようであれば、無料で交換させていただけます!
ただ、交換したパーツの破損、画面の破損・キズ、水没の反応がある場合、弊社スッタフ以外の者により修理・改造されていた場合など
保証対象外になります!
また、交換したパーツの不具合ではなく、本体(基板)などの内部的な不具合で交換しても改善されない場合も対象外となります!
そのため、交換した日以降にでた不具合で基板側の不具合と診断された場合、返金の対応はできませんのでご了承ください!!
修理前後動作の確認を致します。画面ロックのパスが間違っており動作の確認が取れなかった場合保証書をお出しできません。
また、水没反応があった場合や、本体フレームが歪みすぎてすぐに壊れる可能性が高いものも保証をお出しできません!
iPhone6系のフレームは特に歪みやすく、交換後画面が圧迫され浮いてくることがあります。
画面の破損キズ 液晶のシミ(生活キズも含む。交換後はフィルムをし割れキズが付かない様対策しましょう)水没の反応がなければ、
保証の期間内であれば圧着をアフターサービスでさせていただいてます!
*ただ、フレームのゆがみは強制できないので
圧着してもまた浮いてくる可能性がありますが、ご了承下さい。
精密機器になるので、いつどのタイミングで壊れてしまうか分かりませんので、
修理後はこまめにバックアップを取りましょう(^^♪
そして大切に扱ってくださいね(`・ω・´)
CONTACT
お気軽にお問い合わせください
ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。