iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店

iPhone修理、スマホ修理のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店

iPhone修理のスマホスピタル新宿南口店は総務省登録修理業者店舗です。

店舗名 iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店
住所 〒151-0053
東京都渋谷区代々木2‐8‐5 新宿南口ビル402号室
営業時間 10:00~19:00
Tel 050-5445-9228
E-mail info@iphonerepair-nishishinjuku.com
ブログURL →この店舗のブログURLはこちら
オンライン予約 スマホスピタル新宿南口店のオンライン予約はこちら

TEL:050-5445-9228

アイフォン・スマホ修理のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店 店舗サイトへ

スマホスピタル新宿南口店までの道のり

店舗までの道のり1

1.JR新宿駅、南改札口を出ます。
正面が甲州街道になります。

店舗までの道のり2

2.改札を出ると正面にJR新宿駅の新南口、バスタ新宿が見えます。
そこを右手に進みます。

店舗までの道のり3

3.真っすぐ進むとウェンディーズ・ファーストキッチンが見えてきます。
その交差点を左方向に渡ります。

店舗までの道のり4

4.横断歩道の先に吉野家があります。
吉野家が入っているビルが「新宿南口ビル」です。
ビル入り口はチケットショップの左側です。

店舗までの道のり5

5.こちらの出入り口から中に入り、4階402号室までお越しください。

※ビルにエレベーターはありませんので予めご了承ください。

*持込みの場合は、事前予約制となっていますので、必ずご連絡を入れてからの持込でお願いいたします。 (一部の店舗では飛び込みのお客様のご対応も承っています。詳細についてはお問い合わせください。)

*修理内容ですぐ直せる場合は、その場で修理し、お渡し致します。
(但し、修理内容によっては、お預かりが必要な場合もありますので予めご了承ください。)

新宿南口エリアにスマホスピタルが登場!

スマホスピタル新宿南口店です。
当店は各線新宿駅の南口から徒歩3分、甲州街道沿いのビル内で営業しています。
新宿エリアには東口すぐにスマホスピタル新宿アルタ店がありましたが、西口・南口からはやや離れており「新宿にもっと店舗を増やしてほしい!」というお客様のお声をもとに新しく出店しました。
場所は新宿駅南改札口もしくは新南口から正面の甲州街道を西方向に進んでいたただくとすぐに「西新宿1丁目」という交差点に当たります。
交差点の角にある吉野家さんの上階です。
目印が多く非常に見つけやすい建物です。JR新宿駅・京王新宿駅・小田急新宿駅・東京メトロ新宿駅からも近く、大通り沿いなので迷わずご来店いただけるかと思います。

スマホスピタル新宿南口店はスマホスピタル新宿アルタ店と同様にiPhone・スマホ・タブレット・ゲーム機の修理を専門に行っています。
スマホなどのお持ちの機器が故障してしまった、トラブルに遭っているとお困りでしたら一度ご相談ください。


最も多くお問い合わせいただくのが何といっても【iPhoneの故障修理】です。
iPhoneはユーザーも多く、最新機種から数年前の機種まで幅広いモデルが愛されています。
1年2年3年~と使い続けるとどうしても故障や不調が出てきてしまい、特に画面の交換とバッテリー交換をご依頼される方が多いです。
iPhoneの画面交換やバッテリー交換などを日々行っています。
iPhone5やiPhone6、7、最新のiPhoneX、XSなども対応しています。

お持ちのiPhone・スマホの修理をご検討の方は、「どこに修理に出せばいいかわからない」「修理はデータ消えるんですか?」「修理料金がいくらなのかわからない」というご不安をお持ちの方が多いと思います。
修理時にデータが消えてしまうのか心配される方は多いと思いますが、当店の修理ではデータが入っている基板の交換や修理を伴わないため、お預けいただいたままの状態でご返却します。
修理金額については、お問い合わせ時やご来店時にiPhone・スマホの故障状況・症状をヒアリングし、交換が必要と思われる箇所のみのパーツ交換料金をご案内しています。
時期により割引キャンペーンなどもありますので、そういった情報もお伝えさせていただきます。

また、iPhone以外のスマホも多数の修理実績があります。
所謂アンドロイドスマホと言うXperiaやGalaxy・Huaweiなどの様々なメーカーから多種多様なモデルが発売されています。
非常にモデルが多く多くのスマホ修理店では人気機種のみ対応しているというところが多いのですが、スマホスピタル新宿南口店ではほとんどの機種の修理が可能です。
場合によってはパーツの取り寄せなどでお時間をいただくこともありますが、他店で取り扱いがない修理でも是非一度ご相談ください。

そのほか、iPadをはじめとするタブレットやNintendoSwitchなどのゲーム機の修理も承っています。タブレットはスマホ同様に画面割れやバッテリーの消耗などでご来店されることが多く、ゲーム機はジョイコンなどのコントローラーの不調の修理依頼が多いです。
さらに、スマホフィルムなどのアクセサリーや、ガラスコーティングなども行っています。



スマホスピタル新宿南口店HP
スマホスピタル新宿南口店 料金一覧

iPhoneの修理実績のご紹介

スマホの修理で最も多いのがiPhoneの修理です。
人気の機種が多いiPhoneだからこそ様々な故障のパターンがあります。
そんな中で特に多い症状から当店の修理実績をご紹介します。


□iPhoneの画面割れ、液晶の故障
最も代表的な故障トラブルが画面関係の故障です。
多くの場合、iPhoneを落としてしまったことでガラスが割れてしまったり、液晶に線が入ってしまったりという故障です。
新しいモデルのiPhoneはガラスの強度も飛躍的にアップしており、数年前の機種に比べて非常にガラスが割れる危険性が減っています。
しかし、落下の強さや頻度によってはガラスが耐えきれず破損してしまうという事があります。
また、それに付随して液晶のトラブルも多いです。線が入ってしまった・黒いシミが出てしまった・タッチが反応しなくなってしまったなどが液晶の故障です。中にはガラスは全く割れていないのに液晶だけおかしくなったというパターンもあります。
ガラス割れ・液晶故障、どちらもスマホスピタルは多くの修理実績がありますので安心してお任せください!

□バッテリーの消耗、寿命
iPhoneのバッテリーは繰り返し使えるリチウムイオンバッテリーです。
iPhone本体を見てもバッテリーが入っている箇所を見つけることが出来ません。iPhoneのバッテリーはすべて内蔵型のバッテリーのため分解をしないと取り出せない構造になっているのです。
しかし、1年2年とiPhoneを使っていると徐々にバッテリーの充電が減るのが早くなってくるので「交換をしたい!」と考えられる方も多いでしょう。
そんなときは当店にお任せください!
当店は毎日のようにiPhoneのバッテリー交換依頼をこなしています。
交換するバッテリーも安物ではなくしっかりしたPSEマークを取得しているものになりますし、万が一の場合3か月間のパーツ保証期間があります。


□iPhoneを水に濡らしてしまった、電源が入らない
iPhoneを水没させてしまった経験がある方は意外に多いのではないでしょうか?
最近のiPhoneは耐水性能も高くちょっとした水濡れではびくともしないのですが、場合によってか簡単に水没してしまいます。
例えばiPhone本体にゆがみが出ている場合であったり、長時間水濡れが続くという場合です。
いつもはお風呂で使っても大丈夫だったのに急に電源が落ちた、という相談を良くいただきます。
多くのiPhoneは完全防水になっていないので水場での使用は注意が必要です。
iPhoneの内部に水が入った、水没してしまったと思ったらすぐにスマホスピタルまでお持ちください!
電源が入らない状態でも復旧実績は多数あります!

□その他の故障にも対応しています!
カメラが故障してしまって映らない、カメラレンズが割れてしまった、充電ができなくなった、ボタン操作が出来ない、リンゴマークから先に進まなくなってしまったなど、iPhoneを長く使うといろいろな不調が出てくることがあります。
iPhoneの故障、トラブルならどんなことでも一度スマホスピタルにご相談ください!


また、対応機種も幅広く、iPhoneの古い機種から最新機種まで修理対応しています。
今回はそんな修理対応機種の一部を紹介いたします。


・iPhone 11/iPhone 11pro/iPhone 11proMAX
2019年に登場したモデル、iPhone11はiPhoneXRに似た機種ですが、11pro、proMAXは最新機種の名に恥じないスペックで人気の機種です。
11proはiPhoneXS、iPhone11proMAXはXsMAXと同じ大きさになっています。という事は実はiPhone11proよりもiPhone11の方がやや大きいのです。
また、重量も従来の機種よりもやや重くなっています。このシリーズくらいの大きさで重さがあると、片手での操作と言うのはなかなか難しさがありますね。
うっかり手から落としてしまった、ということが多く、画面割れ・液晶の不具合の修理依頼が多い機種になります。
特にiPhone11pro、iPhone11proMAXは有機ELのレティーナディスプレイを搭載して非常にきれいな液晶表示になっていますが、画面割れや液晶故障になってしまうと魅力も半減です。早めの修理をお勧めしています。
また、カメラもトリプルになっておりスペックが向上しています。もしもカメラが使えなくなったり、ピントが合わない等なってしまった場合にはパーツ交換を行いましょう!


・iPhone XS/iPhone XR/iPhone XsMAX
iPhoneXから搭載されているFaceID(顔認証)の機能もより安定しているようです。
また、iPhoneXS・iPhoneXsMAXの最大の特徴は防水性能の向上です。
それまではIP7だったのが進化してIP8になっています。これは水中での使用が可能と言われており、プールなど撮影ができる非常にアクティブな機種です。
とは言え、iPhone本体にゆがみ・凹みがあれば浸水してしまうこともあります。また、画面割れやヒビ割れでも浸水リスクはあります。
iPhoneXSでももしかすると水没してしまうという事を念頭に置いて使っていただければと思います。
iPhoneXRは廉価モデルとなり、液晶が従来のLCDですがビジネス利用などでよく使われている機種です。
ビジネスシーンで使うと考えると、画面が割れていたり、バッテリーが寿命だったりすると満足に成果を発揮できません。
iPhoneXS・XRの修理もスマホスピタルにお任せです。

iPhone8/iPhone8 plus/iPhone7/iPhone7 plus
iPhone8・iPhone7はiPhoneX以降の大型化している機種に比べ一まわり小さいサイズです。
と言ってもiPhone5Sシリーズに比べるとかなり大きいのですが、ギリギリ片手で扱える大きさではないでしょうか?
また、ホームボタンが付いている最後の機種にもなります。
iPhoneX以降にはFace ID(顔認証機能)が付いているのですが、マスクを着けていたり暗がりでの操作だったりすると反応しないことがあります。
そのため、顔認証ではなく指紋でロックを解除してくれるToutch ID機能を重宝している方は長くこの機種を愛用されていますね。
しかし、iPhone8でも2018年の発売となりバッテリーの持ちが心配になってきている方も多いかと思います。
iPhone7・iPhone8のバッテリー交換、画面交換であれば当店にお任せください!


iPhone SE/iPhone SE(第2世代)
iPhone5Sの後継機として発売されたiPhoneSEとiPhone8の後継機となるiPhoneSE2。
SEシリーズは根強いファンが多く、ずっとSEを使っていて第2世代を心待ちにしていたという方は非常に多いと思います。
特にiPhoneSEは画面・バッテリーの交換だけでなく、カメラの交換や充電口(ドックコネクター)の交換などを要望されるお客様も多いです。
こういった細かな修理をして長く愛用されているようですね。
iPhoneSE2も今後長く使われるでしょうから、同じようにカメラや充電口、さらにはボタン系の修理が増えて行きそうです。

TEL:050-5445-9228

アイフォン・スマホ修理のiPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店 店舗サイトへ

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店によくよせらせるiPhone修理・スマホ修理のお悩み

スマホスピタルには様々な修理のお悩み相談をお寄せいただきます。
そんな中でも特に多いお悩みをご紹介します。

・iPhone、スマホの動作が遅い、アプリが勝手にシャットダウンされる
お使いのiPhone、スマホが使っているうちにどんどん重くなっていく、そう思っている方は多いかと思います。この場合の「重い」と言うのは物理的な重さではなく動作の遅さのことです。
iPhone、スマホの動作が重くなる原因はいくつかあります。例えば、OSのバージョンアップで重くなることもありますし、アプリを複数立ち上げることも原因の一つです。また実は使っているだけでも徐々に重くなっていくのです。
動作が重くなった場合の対策としては、マルチタスクを消していくこと、再起動を試してみるというのが有効な手段です。また、内部データを容量を少なくするというのも一つの手です。
しかし、それでも改善しない場合、スマホの性能が限界に達している可能性があります。その場合は買い替えをお勧めします。

・バッテリーの消耗が激しい、充電が持たない
充電の問題もiPhoneスマホを使っている多くの方が抱えている悩みだと思います。
購入当初に比べ充電の減る速度が速くなったり、10%・20%になると勝手に電源が落ちるようになったりと困っている方は多いと思います。
基本的にこういった症状はバッテリーの消耗・寿命が原因となります。
対処法としては、画面の明るさを抑える、位置情報をオフにする、マルチタスクを消す、機内モードにするなどがあります。
しかし、これらは消耗を抑える手段となり、バッテリーを復活させるものではありません。
根本的な解決をするにはバッテリーを交換するのが一番です。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店のお客様の声をご紹介

・新宿にお勤めの30代男性のお客様
「iPhone7の画面交換をお願いしました。新宿エリアには修理店がたくさんありいくつか電話で伺ったところ一番安心感があったのでこちらにお願いしました。自分のiPhoneは少し前から画面が割れていて仕事でも使っていることもあり、前々から直したいと思っていました。預けてすぐに修理してもらえたので助かりました。」

・中野からお越しの女性のお客様
「iPhoneXの修理で伺いました。2年ほど使っていて充電の減りが気になって来ていたところ、修理店の存在を知りバッテリー交換してもらえるとのことだったので依頼しました。店舗はインターネットで検索をして見つけました。バッテリーは分解してみると少し膨らんでいたそうで、そういった詳しい症状含め丁寧に対応していただき安心しました。スマホの知識も豊富でいろいろ教えていただきました。」

・世田谷区からお越しの学生さん
「友達と一緒に修理に行きました。あまり修理にお金かけられなかったのですが、割引を色々つけていただきかなり安く修理してもらえたので行って良かったです。修理はiPhone8を水没させてしまったのの修理で、電源が付かなくてLINEや電話が出来なくて連絡手段がなくなってしまっていたので困っていました。その日のうちに電源が付くようになって、買い替えを勧めてもらいましたが現状しっかり動いているのでちょうど2年になるときに買い替えをお願いしようと思っています。」

・横浜市からお越しの女性のお客様
「使っているiPhoneが画面が割れてしまい、液晶に線が走って全然映らなくなるような症状でした。
スマホスピタルは他にも横浜や藤沢にも店舗があるようで、たくさんの修理事例があり修理技術の高いところにお願いしたかったのですが、期待通りの技術力でパパっと簡単に修理してもらえました。」

・新宿区お住まいのお客様
「iPhoneのカメラが映らなくなってしまって使えなくなりました。googleで調べてiPhoneの再起動をしたりアプリの取り直しをしたりしているのですが直らず、買い物ついでに相談した結果、カメラのパーツが壊れている可能性があるとアドバイスをもらいました。一日悩んだのですが、対応もよくやっぱりカメラを早く治したかったのでお願いすることにしました。30分くらいで直してもらい、写真もきれいに撮れるようになり、修理の金額も安かったので大満足です」

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル新宿南口店の記事

  • ガラスだけの交換はないの?ガラス交換が難しい理由

    当店へご相談頂けるお客様の中によくこういったお話を頂くことがあります。 「ガラスが割れちゃっただけなのでガラスだけ交換してくれませんか?」 勿論、我々もそうしたいが本音。しかしそんな簡単にガラス単体で...続きを読む

    2021.12.17 スマホスピタル 新宿南口

  • IMG_0936

    バッテリーが膨張したらすぐ修理店へ!iPad Air2バッテリー交換

    バッテリーが搭載されているものであれば劣化は避けられないもの。 時には膨張してしまうこともあります。 それはもちろんスマホだけでなくタブレットも例外ではありません。 今回はそんなバッテリーが膨張してし...続きを読む

    2021.12.17 スマホスピタル 新宿南口

  • 20211214_151850

    落としてから画面がつかない!画面交換で復活!

    当店へはリピーターのお客様も多くいらっしゃいます。 今日はそんなリピーター様のiPhone X画面修理を承りました! 修理前の状態がこちら 落としてしまってから液晶が表示されなくなってしまったとの事。...続きを読む

    2021.12.14 スマホスピタル 新宿南口

  • IMG_0001

    iPhoneをより使いやすく Assistive Touch機能

    日本のスマホユーザーの約7割が使用していると言われているiPhone。 人気の理由はブランド力や性能の他にもユニバーサルデザインを用いた機能がある事もあります。 何かしらの不自由がある方でもより使いや...続きを読む

    2021.12.14 スマホスピタル 新宿南口

  • IMG_0796_Original

    水没は時間が勝負!iPhone12シリーズの水没もお任せください

    iPhone13シリーズが発売され、値段がかいやすくなったことにより一層購入者が増えたiPhone12シリーズ。 当店へも多くのお問合せや修理依頼が来ます。 そんな中今日は水没させてしまったというiP...続きを読む

    2021.12.10 スマホスピタル 新宿南口

  • リンゴループが直せるソフトって本物?実際に使ってどうなのか

    当店へのご依頼の中でもそう少なくないものの一つがリンゴループやリカバリーモードから抜け出せないというもの。 水没やバッテリーの劣化で起こってしまう症状として有名ですがシンプルにシステム異常としても見受...続きを読む

    2021.12.10 スマホスピタル 新宿南口

  • バッテリーの劣化はなにが起こる?そもそも交換で直るのか

    当店へは様々な修理のご依頼がありますが、その中でも特に多いのが画面交換とバッテリー交換。 割れてしまって使えなくなってしまったり、そもそもが映らなかったりと画面交換は何となしにわかるものですがバッテリ...続きを読む

    2021.12.09 スマホスピタル 新宿南口

  • IMG_0831

    充電できないのはバッテリーの劣化?iPad第6世代バッテリー交換

    最近では当店、iPadの修理のご依頼が増えております。 今日もiPadの修理をお受けしました。   内容は充電しても電源が入らないとの事。この場合充電そのものができていない場合とバッテリーが...続きを読む

    2021.12.09 スマホスピタル 新宿南口

  • iPadAir3画面割れ 液晶映らない

    iPadの画面が映らないけど少し光っているけど直るの?

    iPadの画面が割れてしまい全く映らず暗い状態になってしまったとのことでご来店いただきました。 液晶が全く映らないiPadは直るのか? 今回はiPadAir3の画面交換修理です。 修理前 結構割れてし...続きを読む

    2021.12.08 スマホスピタル 新宿南口

  • iPhone8Plus画面交換

    iPhoneの画面交換40分からでご案内!データもそのまま

    iPhoneの画面割修理は修理の中でもやはり多くなっています。 割れてしまうと端末の不具合だけではなく見た目もあまりよくありません。 画面割れで液晶やタッチに不具合が起きている場合はできるだけ早めの交...続きを読む

    2021.12.07 スマホスピタル 新宿南口

  • iPhoneXバッテリー交換前

    バッテリーの交換で何度も充電しないといけない状態から解放!

    スマホは使っていくうちに劣化していくものですが特に多いのはバッテリーではないでしょうか? バッテリーの持ちが悪くなると当初は1日1回でよかった充電が2回3回と増えてきます。 またそれだけでは厳しくなる...続きを読む

    2021.12.06 スマホスピタル 新宿南口

  • 通話中自分の声が届かない症状も交換修理で改善できる?

    iPhoneの修理は様々あります。 数は少ないですが、「自分の声が相手に届かない」という症状があります。 結果から言うとマイクの故障の可能性が高いわけですが、マイク単体でのパーツではありません。 通話...続きを読む

    2021.12.06 スマホスピタル 新宿南口

  • iPhone11Pro画面交換前

    iPhoneX以降の画面交換修理増えてます。

    iPhoneX以降の修理依頼は多くなっています。 iPhoneSE第2世代を除く機種はホームボタンがなくなり代わりにFaceIDという顔認証システムが搭載されていますが、 画面割れなどによる影響でこの...続きを読む

    2021.12.05 スマホスピタル 新宿南口

  • iPad画面割れ1

    iPadの画面割れも修理できれいに!

    iPadのガラス割れも綺麗に直せます! iPhoneと違い大きく重たいため落としてしまうことがあります。 iPadのガラスが割れてしまうとタッチの不具合や液晶破損の可能性があります。 そんなiPadで...続きを読む

    2021.12.03 スマホスピタル 新宿南口

  • カメラの故障?突然震えたような状態に

    iPhoneのカメラを起動すると画面が揺れているような状態みたことありませんか? カメラが壊れてしまうとこのような症状が起きてしまいます。 何故突然カメラが壊れてしまうのか? カメラが壊れる原因 カメ...続きを読む

    2021.12.02 スマホスピタル 新宿南口

  • 格安SIMで電波が入らないのは何故?

    最近では様々な会社からスマホの回線というものは販売されています。 docomo、au、Softbankといった所謂大手3社の他にもahamo、povo、LINEMOといった前述のキャリアから出ている格...続きを読む

    2021.12.01 スマホスピタル 新宿南口

  • IMG_0740

    充電できなくなってしまったiPhoneもドックコネクター交換で改善

    スマホの故障しやすい部分、大まかに三ヵ所あるのですが皆様はお分かりになりますでしょうか?   大まかに分けて、画面、バッテリー、そして充電口(ドックコネクター)です。   というの...続きを読む

    2021.12.01 スマホスピタル 新宿南口

  • iPhone11 Pro画面割れ

    iPhoneの画面割れも直して綺麗な状態で使用しましょう!

    iPhoneの画面が割れた状態で使用している人を見かけたことありますよね? ヒビや割れがある状態はガラスの耐久性は下がってしまうため衝撃などによって割れが広がってしまったり全く操作ができなくなってしま...続きを読む

    2021.11.30 スマホスピタル 新宿南口

  • データのバックアップをこまめにとりましょう!

    スマートフォンには皆さんの大切なデータが入っています。 写真データやSNSツール、仕事の資料なども入っているかも知れません。 ガラケーの頃から考えると保存されているデータの種類も多く、ExcelやWo...続きを読む

    2021.11.30 スマホスピタル 新宿南口

  • iPhone4s ドックコネクター交換

    古いiPhoneのデータがほしいけど直せるのか?

    毎年新しくiPhoneが発売されていますが古い機種の中に写真が入っていたりして持っていたりする方いらっしゃいませんか? いざ起動しようと思ってもしばらく充電しない間にバッテリーが劣化してしまい充電でき...続きを読む

    2021.11.29 スマホスピタル 新宿南口

iPhone修理・iPad修理・スマホ修理内容一覧

あなたの街のスマホスピタルのお店はコチラ iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

東京都23区の近隣一覧

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    こんにちは。   スマホスピタル新橋駅前店です。 当店は、JR新橋駅日比谷口(SL広場)から徒歩約30秒! ニュー新橋ビル4階にて営業しております。     本日は、iP...続きを読む

    [2022.01.18] スマホスピタル 新橋駅前

  • iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    スマホスピタル新橋駅前店です。   本日はiPhoneの修理を行いました。 充電中にiPhoneを地面に落としてしまい、その衝撃によりケーブルが折れてしまいました。 その折れた部分が充電口に...続きを読む

    [2022.01.14] スマホスピタル 新橋駅前

  • バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。 「充電が最近すぐなくなってしまうんですけど、バッテリー交換でなおりますか?」このようにバッテリー交換のご依頼いただくことが多くあります! バッテリー交換で...続きを読む

    [2022.01.08] スマホスピタル名古屋

  • データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    あけましておめでとうございます!今年もスマホスピタル名古屋駅前をどうぞよろしくお願いいたします。もちろんスマホやゲーム機の故障はない方がいいことは確かですが、なにかお困りごとがございましたら是非スマホ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル名古屋

  • 水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    スマホスピタル新橋駅前店です。 明けましておめでとうございます。 本日より営業再開しまして、通常通り朝の10時から夜の8時まで営業しております。 本日はiPhone Xの水没修理を行いました。 少しだ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル 新橋駅前