iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島が作成した記事です。

鹿児島市天文館テンパーク通りにあるRストーンビル3階で営業しているスマホスピタル鹿児島店です。

厳しい審査をクリアした修理店しか受ける事が出来ない、総務省登録修理業者という日本国からの認定をいただいている、スマホスピタル鹿児島店はiPhone修理や、Androidスマホ修理はもちろんのこと!タブレット修理やゲーム機修理も承っております。

その他にも買取や郵送修理!ガラスコーティングや多種多様のフィルム販売も行っております。

スマホスピタル鹿児島店の買取は、ガラス割れしちゃっててガラス交換修理してないんだけど、、バッテリー劣化したままバッテリー交換修理してないんだけど、、などなど全然オッケーです!
ご来店の難しいお客様は郵送買取も対応しておりますのでお気軽にご相談ください。
ガラス交換修理やバッテリー交換修理して、しばらく使ってから買取に出そうかなってお客様も大歓迎!
スマホスピタル鹿児島店はデータはそのまま即日修理可能です!

さてさて、日に日に寒くなり、クリスマスや年末年始などイベント事が次から次へとやってきますね。

イベント事といったら、写真を撮ったり、マップアプリで場所を調べたり、ネットで情報収集したり、、スマホ!使いますよね?
そんな時!!少し触っただけなのにすぐ充電がなくなる、充電減るの早すぎ!なんて思った事ありませんか?
それはバッテリーが劣化しているサインなのです!
写真のiPhone6sのようにバッテリー最大容量が74%に減ってきているとそれはもお大変!!
1日に何度も充電器に挿さないともたなかったり、触ってないのに充電減ってたり、少し触っただけで電源切れたりなんてこともある状態です。
iPhone修理スマホスピタル鹿児島店
このままの状態では使いづらいので、総務省登録修理業者認定のスマホスピタル鹿児島店で、データはそのままで即日修理バッテリー交換を早速やっちゃいましょう〜!!!

iPhone修理の最初と最後、絶対に忘れてはならないのが、充電口を挟むように付いている2つの星ネジです。
何故忘れたらいけないの?
答え。最初に忘れると画面開かないから一生iPhone修理できない笑
最後に忘れると画面がパカパカして触る度に気になる違和感笑
なので、忘れないようにしましょう。

星ネジを外したら、画面を開けます。
この時、ガラス割れしちゃわないように気をつける事!
iPhone修理は機種によって画面を開ける向きが違うので、間違わないようにする事!
iPhone6sバッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店
ガラス割れせず、画面の向きも間違わず、無事に画面が開きましたね(パチパチパチ)

まずは、バッテリーのコネクターと、画面と本体を繋いでいるコネクターを守ってくれているカバーを外していきます。
iPhone6sバッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店
カバーを外したら、バッテリーのコネクターを持ち上げて、バッテリー交換する新しいバッテリーのコネクターを付けて、仮付けします。
電源は入るか、蓄電してくれるか、不具合はないかなどをこの段階で確かめます。(この時不具合がなくても、後から出てくる事もあります。)
不具合がない事を確認したら、画面とバッテリーのコネクターを傷つけないように外していき、画面と本体を離します。
iPhone6sバッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店
画面には少し休んでもらっといて、バッテリー交換修理を進めます。
iPhone6sのバッテリーと本体は長いシールでくっつけられているので、ピンセットでゆっくり引っ張りながらクルクル巻き取っていきます。
シールが取れたら、バッテリー交換して、画面を本体にくっつけていきます。
画面のコネクターがきちんとハマっている事を確認して、バッテリーのコネクターをはめて、画面を閉じます。
ここでiPhone修理で忘れてはならない星ネジもちゃんとはめて、iPhone6sバッテリー交換修理完了です。
iPhone修理スマホスピタル鹿児島店
iPhone6s元気になりましたね(わーい)
今回のiPhone6sバッテリー交換修理もデータはそのまま、即時修理で対応しております!
ガラス交換修理や水没復旧修理、各種パーツ交換も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(無休)

電話番号 099-226-2626

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    iPad Air3の液晶に線が出てきた!画面交換で直りました。

    こんにちは。   スマホスピタル新橋駅前店です。 当店は、JR新橋駅日比谷口(SL広場)から徒歩約30秒! ニュー新橋ビル4階にて営業しております。     本日は、iP...続きを読む

    [2022.01.18] スマホスピタル 新橋駅前

  • iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    iPhoneの充電ケーブルが中で折れちゃった!充電口にモノが詰まったときはお任せください。

    スマホスピタル新橋駅前店です。   本日はiPhoneの修理を行いました。 充電中にiPhoneを地面に落としてしまい、その衝撃によりケーブルが折れてしまいました。 その折れた部分が充電口に...続きを読む

    [2022.01.14] スマホスピタル 新橋駅前

  • バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    バッテリーと画面の同時依頼でお得に修理可能です!iPhone7のバッテリーと画面を交換しました!

    こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。 「充電が最近すぐなくなってしまうんですけど、バッテリー交換でなおりますか?」このようにバッテリー交換のご依頼いただくことが多くあります! バッテリー交換で...続きを読む

    [2022.01.08] スマホスピタル名古屋

  • データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    データのバックアップが取れてしないiPhoneが故障してしまった!そんなiPhoneの画面交換修理をしました!

    あけましておめでとうございます!今年もスマホスピタル名古屋駅前をどうぞよろしくお願いいたします。もちろんスマホやゲーム機の故障はない方がいいことは確かですが、なにかお困りごとがございましたら是非スマホ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル名古屋

  • 水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    水没したiPhoneXの修理を行いました。起動しなくなっても諦めなければ復旧できます!

    スマホスピタル新橋駅前店です。 明けましておめでとうございます。 本日より営業再開しまして、通常通り朝の10時から夜の8時まで営業しております。 本日はiPhone Xの水没修理を行いました。 少しだ...続きを読む

    [2022.01.05] スマホスピタル 新橋駅前