iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhoneXの画面の大きなヒビ割れもデータはそのまま、即日修理可能な修理店といえば…!スマホスピタル博多駅前店でございます! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhoneXの画面の大きなヒビ割れもデータはそのまま、即日修理可能な修理店といえば…!スマホスピタル博多駅前店でございます!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

博多駅博多口からキャナルシティ博多方面へ歩いて約5分、スマホスピタル博多駅前店でございます!
当店はiPhone・Android・ゲーム機修理専門店として毎日元気に営業中でございます!
お持ちのiPhone・Android・ゲーム機のことでお困りのことはございませんか?
当店ではiPhone12シリーズなど新機種の修理お取り扱いも行っております。
スマホ、ゲーム機の画面交換、ガラス交換、カメラ交換、スピーカー交換、スリープボタン交換、ドックコネクター交換、ホームボタン交換、スティック交換、タッチパネル交換等、何かご希望の修理メニューがございましたら一度ご相談くださいませ。

お車でお越しの際はサービス券がお渡し可能な駐車場をご案内しております。
お気軽にお尋ねください。

さて、それではiPhone修理のご紹介を行ってまいります。
本日ご紹介しますのは、iPhoneXの画面交換修理でございます。

ホームボタンがなくなった最初の機種として、華々しく発表されてから3年以上が経ちますが、まだまだ修理ご依頼が多い機種です。ですが!発売されて年数が経つほどに当店などの修理店では安く修理することが可能になってきています。修理するのにはお手頃な料金になってきているのではないかと思いますので、詳しい料金などはお電話などでお尋ねくださいませ!

今回のiPhone修理をご依頼いただいただお客様は、正規店と比較されて当店をご希望頂いたそうです!
正規店では「純正品」での修理ができるメリットがありますが、当店では画面交換修理の前にお客様ご自身にお選び頂く形で「純正品と同じ構造」、機種によっては「純正品とほぼ同じ品質のパネル」のお取り扱いも行っております。ご希望のお客様にはそちらの施工も行えますので詳しくはご相談くださいませ。

また、正規店と比較した際の当店でiPhone修理するメリットとしては「即日修理が可能」「データはそのままで施工可能」という点が挙げられます。
また、総務省登録修理業者の認定を受けたiPhone修理店ですので品質も安心です!

それでは脱線しましたが、iPhone修理の様子をご紹介してまいります。
今回、スマホ修理を行わせていただいたiPhoneXがこちら!

iPhoneX 画面交換スマホスピタル博多駅前店1

画面割れして大きめのヒビが!画面が大きいだけに目立ちます。
画面割れは放置するとヒビが広がってしまったり、隙間から水が侵入してしまい水没…なんて最悪な状態になる恐れもあります。
これは出来るだ早く直したいですね。
ということで迅速なiPhone修理を行っていきます!

まずは展開を行っていきます。
iPhoneXは画面からの展開作業になります。
割れた画面のヒビを広げないように慎重に画面を開いていきます。

画面を開けるとこうなります。

iPhoneX 画面交換スマホスピタル博多駅前店2

きれいに画面を開けることが出来ました!

それでは画面交換に移っていきます。
画面についているスピーカーや近接センサー、FaceIDを司る部分を傷つけないようにキレイに外していきます。
このパーツを傷つけると、FaceIDが使えなくなってしまうんです!総務省登録修理業者の当店ではもちろんそんなヘマは致しませんが、それでも慎重に作業します。

部品を外せましたら、新しい画面にその外した部品を取り付けます。
ここでも慎重に部品を取り付けていきます。

出来ましたら、最後に仕上げです。
外した画面を再度コネクターで本体に取り付けます!

iPhoneX 画面交換スマホスピタル博多駅前店3

外しているコネクターを元の状態にすべて取り付け、外した部品をちゃんと元通りにしたら今回のiPhoneXのスマホ修理は完了です!
それでは画面交換が終わったiPhoneXを見ていきましょう!


iPhoneX 画面交換スマホスピタル博多駅前店4

あら~!綺麗に元通り!
傷一つ見当たりません。


iPhoneX 画面交換スマホスピタル博多駅前店5

ここまでの施工時間、なんと約30分強!もちろん、即日修理でのお返しです!
また、データもそのままでのお返しでしたのですぐにご利用いただけるとお喜びいただきました!

今このブログをお読みの皆様も、スマホのトラブルの際は一度ご相談いただければと思います!
本日のiPhone修理速報もお読み頂きありがとうございました!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    今回お持ち込み頂いたのはこちらのiPhoneSE 第二世代です。 車に轢かれたようで画面がバキバキです。 ここまで割れていたら修理なんてと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ここまで割れて...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • 本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理を致しました。 修理前は画面が割れてしまっていて電源も入らない状態でした 修理前のiPhone7 お客様にお話をお伺いしたところ 家のベランダから誤って落としてしまい...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル沖縄コープ山内

  • 画面も割れてバッテリーも劣化気味のiPhone8!画面もバッテリーもスマホスピタル熊本下通店ならまとめて即日修理!

    画面も割れてバッテリーも劣化気味のiPhone8!画面もバッテリーもスマホスピタル熊本下通店ならまとめて即日修理!

    iPhone修理とスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です!下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるライズ銀座通りビル2階で朝11時〜夜20時まで毎日営業しております! 街中なのでアクセスも抜群!...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 熊本

  • バッテリーが膨張し画面が浮き上がったiPhoneXのバッテリー交換

    バッテリーが膨張し画面が浮き上がったiPhoneXのバッテリー交換

    今回修理のご相談を頂いたのは、 iPhone X(アイフォン テン)のバッテリー交換についてです。 液晶画面が浮いてきたとのことで 原因が分からないのでみて欲しいとのことでした。 広島県の南区からお越...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 広島本通り

  • 【iPhoneXR】画面ガラスを破損させてしまったため交換のご依頼を頂きました! TrueTone移植対応可能な画面ご用意ございます!

    【iPhoneXR】画面ガラスを破損させてしまったため交換のご依頼を頂きました! TrueTone移植対応可能な画面ご用意ございます!

    ★iPhoneXR TrueTone対応画面 ご用意ございます✨ ★機種名 :Apple iPhoneXR ★修理箇所 :画面交換修理 ★症状 :画面ガラスが破損したため画面交換のご依頼 ★修理費用 ...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 立川