iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6sの電池の減りが早い??iPhone6sのバッテリー交換はデータはそのまま、即日修理のスマホスピタル博多駅前店へお任せください! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6sの電池の減りが早い??iPhone6sのバッテリー交換はデータはそのまま、即日修理のスマホスピタル博多駅前店へお任せください!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

iPhone修理、Android修理専門店のスマホスピタル博多駅前店でございます!
iPhoneが画面割れして動かくなったり、電池の減りが早くてお困りのときはスマホスピタル博多駅前店へおまかせください!

今回は大橋からのご来店されましたたお客様のiPhone6s バッテリー交換をご紹介します!!
まずはこちらの写真をご覧ください!!

6S、バッテリー、博多駅前店、01

iPhone6sを購入して5年経過したそうで、バッテリーの最大容量は85%と劣化されています。
バッテリー最大容量が85%だと使用していない状況でも電池の減りが早く、1日に何度も充電する場合も増えてくる傾向があります。
本日、ご来店されたお客様もゲームや移動時間の合間にiPhone6sを利用することが多く、モバイルバッテリーで充電しながら過ごす日も多いと言われていました。

スマホが使えないと不便に感じるのでついつい、充電しながらもやってしますよね。
しかし、端末には劣化する大きな要因にもなるとも言われています。適度に充電しましょうね。
話が脱線しましたがここからiPhone6sのバッテリー交換修理をご紹介します。

6S、バッテリー、博多駅前店、02

iPhone6sの内部はこの様になっていて、iPhone修理をするうえでは必ず画面展開が必要となります。
画面展開をすると本体側には、バッテリー、ラウドスピーカー、バイブレーション、アウトカメラ、ドックコネクター等、各部品が設置されているのでこの時点で多くのパーツ交換が可能です!今回はバッテリー交換ですので、電源コネクターを外し、バッテリーを取り外していきます。

6S、バッテリー、博多駅前店、03

先にバイブレーションを取り外します。バッテリー下部にテープが貼ってあるので、バッテリーを取り外す時にはピンセットを使って、テープを巻きながら取っていきます。
テープの劣化によっては切れてしまうこともあるので、慎重に作業を行っています。

6S、バッテリー、博多駅前店、04

バッテリーを取り外すとこの様になります。
バッテリーがないだけで空間が大きく見えますね。
本体に汚れがないか確認、清掃してここからは新しいバッテリーを逆手順で組み上げていきます。

6S、バッテリー、博多駅前店、05

ちなみにiPhone6sのバッテリー交換ではこのように部品やネジが様々に内蔵されていますので、無くさないようにしっかりと分けて置いています。
iPhoneの中にこれだけ多くのネジや部品がありますが、これでも一部になるので驚きです。

6S、バッテリー、博多駅前店、06

そして、バッテリー交換後の写真がこちらです。
お預かり時では85%の最大容量だったiPhone6sも、交換後は100%の最大容量になっています!
今回のiPhone6sバッテリー交換は、お客様の大切なデータはそのまま、最短30分と即日修理で完了しました!
これでお客様はバッテリーの減りを気にすることなく、快適にiPhone6sを利用することができますね!!

総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店では、iPhone修理のバッテリー交換の他にも、スピーカー交換やカメラ交換も幅広く対応しております!

また、iPhone修理、Androidスマホ修理をしたいけど店舗が遠いからと悩んでいるお客様!
スマホスピタル博多駅前店では郵送修理も承っていますので、まずはお気軽にお問い合わせください!
ご来店不要でiPhone修理、Androidスマホ修理できますよ!

そして、修理以外にも各種のフィルム販売やガラスコーティングもございます!
特に人気なのが衝撃吸収フィルムで来店されたお客様には、デモンストレーションも実演しています。
貼るのが苦手な方でも貼る作業込みでのご案内となります。
画面交換後や、新しい機種に機種変更された際などおすすめですよ!
Android端末を利用されている方には、ガラスコーティングもございますのでiPhone以外でも対応可能です!

iPhone修理、Androidスマホ修理は総務省登録修理業者のスマホスピタル博多駅前店へお任せ下さいね!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 長年使って経年劣化したiPhone8のバッテリー交換修理は当店にご相談ください。高松市松縄町よりお越しいただきました。

    長年使って経年劣化したiPhone8のバッテリー交換修理は当店にご相談ください。高松市松縄町よりお越しいただきました。

    長年使って経年劣化したiPhone8のバッテリー交換修理は当店にご相談ください。高松市松縄町よりお越しいただきました。   寒くなりました! 朝や深夜は特に寒さが厳しいですよね。 寒さに弱い...続きを読む

    [2021.12.02] 香川高松レインボー通り店スマホスピタル

  • iPhone12Proのカメラレンズが割れてしまった!最新機種の修理も可能です!

    iPhone12Proのカメラレンズが割れてしまった!最新機種の修理も可能です!

    2020年10月に発売したiPhone12Proですが、昨年機種変更した方も沢山いらっしゃると思います! 新しい機種の場合だと、AppleCare+に入っていないから修理出来ないかも?!と不安に思われ...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 札幌

  • 地面に落としてしまい画面が割れてしまったiPhone8の画面交換

    地面に落としてしまい画面が割れてしまったiPhone8の画面交換

    本日は、小松市内のお客様よりiPhone8の画面割れの修理を承りました。 車から出た拍子にポケットに入れてあったiPhoneが駐車場地面へと落下。ケースには入れていたようですが、当たり所が悪かったよう...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタルアル・プラザ小松

  • iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    今回お持ち込み頂いたのはこちらのiPhoneSE 第二世代です。 車に轢かれたようで画面がバキバキです。 ここまで割れていたら修理なんてと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ここまで割れて...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • 本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理を致しました。 修理前は画面が割れてしまっていて電源も入らない状態でした 修理前のiPhone7 お客様にお話をお伺いしたところ 家のベランダから誤って落としてしまい...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル沖縄コープ山内