iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面が割れて起動もしない!iPhone6sPlusの画面交換修理。 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面が割れて起動もしない!iPhone6sPlusの画面交換修理。

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル西宮北口店が作成した記事です。

本日は2015年に発売された【iPhone6sPlus】の修理ご依頼をいただいたのでご紹介します。

ご依頼いただいた修理内容は【画面交換修理】と【バッテリー交換】の2か所同時修理です。

 

それではまずは修理前の端末の状態をご覧ください~↓↓

 修理前 iPhone6sPlus + プラス 画面交換 画面修理 液晶交換 液晶修理 画面映らない 起動しない 液晶映らない 熱い 熱持つ データ取り出し データそのまま

ご覧の通り、修理前の状態はかなり酷く、ガラスとベゼルが剥離してしまいプカプカと浮いてしまっている個所もあります。

それだけでなく現在は発熱はするがそれ以外、映らない/反応もなく起動しない状態でした。

中に入っているデータが重要だという事でどうにかデータを残した状態で修理をしてほしい。との事。

 

ここまで破損が酷いと画面についているタッチセンサーという機能が故障している可能性があります。

このタッチセンサーが壊れてしまうと、タッチが効かなくなってしまったり、誤作動を起こしてしまったりします。

 

誤作動を起こしている端末は勝手に電話をかけてしまう等、何かと厄介なんですけども、それは未だ少しでも自分で操作することが出来る端末の場合に困ってしまう事です。

最悪の事態は自分では一切の操作が出来ないのに、本体が誤作動を起こす場合。これが一番厄介なんです。

というのも ほとんどの方は【ロックパス】をかけていると思うのですが、これを10回間違えてしまうと【iPhoneは使用できません。iTunesに接続】という表示になり

データを初期化しなければ使用出来なくなってしまう可能性が非常に高いんです。

初期化してしまうとデータのバックアップを取っていない限り、写真や電話帳などのデータが全て消えてしまいます。

そうなってから後悔しない為にも、誤作動が起きているけどまだ操作はかろうじて出来る。という場合は

【データのバックアップを取る】【ロックパスを一時的に解除する】【電源を切る】等いずれかの行動を早急に取っておきましょう。

また、画面が破損してすぐに【誤作動が酷く操作が出来なくなってしまった】!という場合は出来るだけ早く修理に出すようにしましょうー!

 

さて、今回修理を行ったiPhone6sPlusは…

修理後 iPhone6sPlus + プラス 画面交換 画面修理 液晶交換 液晶修理 画面映らない 起動しない 液晶映らない 熱い 熱持つ データ取り出し データそのまま

バッテリー切れにより電源が落ちていたことが幸いしてデータはそのまま!無事でした!

故障前からバッテリーの持ちが非常に悪かったという事でデータが無事だった場合はバッテリー交換もしてほしい。というご依頼だったため、バッテリー交換も行い

修理が完了しました。

皆さんももし、iPhoneの突然の故障でお困りになった際は1度スマホスピタルまでご相談下さい!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル西宮北口店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル西宮北口店の詳細・アクセス

〒 663-8035 西宮市北口町1-2 ACTA東館1館外部店舗101号室

営業時間 10時〜21時(定休日:なし)

電話番号 050-5445-9223

電話番号 050-5445-9223

E-mail info@iphonerepair-nishikita.com

オンライン予約 スマホスピタル西宮北口店 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。辛島町電停・サクラマチから徒歩3分!下通アーケード銀座通り交差点目の前「なるとキッチン」の真隣にある、ライズ銀...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 熊本

  • 充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電口の内部に異物が溜まり、ご自身で異物を取り除いたところ充電の反応が無くなってしまったと修理にご来店されました。 充電口の内部にはほこりがたまってしまい、しっかり奥までさす事ができずに角度によっては...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル奈良

  • 画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    iPhone6 画面交換・バッテリー交換修理について 今回はiPhone6の端末です。画面の割れとバッテリーの交換での修理依頼を頂きました。以前にバッテリーを交換されたことがあるそうで、今回落として画...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 広島本通り

  • 寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    鹿児島市天文館テンパーク通りにあるRストーンビル3階で営業しているスマホスピタル鹿児島店です。 厳しい審査をクリアした修理店しか受ける事が出来ない、総務省登録修理業者という日本国からの認定をいただいて...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル鹿児島

  • お風呂で使っていて電源が入らなくなってしまった。iPhoneSE(第2世代)の水没復旧修理。

    お風呂で使っていて電源が入らなくなってしまった。iPhoneSE(第2世代)の水没復旧修理。

    iPhone13miniやiPhone13promaxなどの最新機種が発売されたiPhone(アイフォン、アイフォーン、アイホン)シリーズ。 最近の機種は防水性能のあるものが多いですが、それは買ったば...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 渋谷