iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone7の画面浮き、液晶表示不良!画面が見えず困った…iPhone7の修理なら、スマホスピタル博多駅前店へ! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone7の画面浮き、液晶表示不良!画面が見えず困った…iPhone7の修理なら、スマホスピタル博多駅前店へ!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

iPhone・Android・ゲーム機修理なら何でもござれ!スマホスピタル博多駅前店でございます。
当店は画面交換、ガラス交換、バッテリー交換、フロントカメラ交換、アウトカメラ交換、スリープボタン交換、ドックコネクター交換、ホームボタン交換、水没復旧修理など多種多様な修理に対応しております!
博多駅博多口から歩いて約5分のスマホスピタル博多駅前店、何か有りましたら一度ご相談下さいませ!

さて、本日ご紹介するiPhone修理はiPhone7の画面交換・バッテリー交換修理です。
今回のiPhone7はいろいろ凄い事になってしまっていました…
それでは、iPhone修理前のiPhone7の姿をどうぞ!

iPhone7 画面割れ スマホスピタル博多駅前店 ①

まずは横から見た図です。
一応iPhone7には生活防水の機能がついていますが、そんなのお構いなしに開いちゃっています。
これはバッテリーの消耗、劣化によってバッテリーが膨れ上がり、この状態になってしまっているんです!

ここまでの情報だと、バッテリー交換だけで直るのかな?と思いますが…


iPhone7 画面割れ スマホスピタル博多駅前店 ②

なんと、バッテリー膨張によって液晶までお釈迦に~!!!!???南無…
これではiPhone7本来の力を発揮できません。

キャリアやメーカーのスマホ修理では1~2週間かかるであろうこのスマホ修理ですが、当店では即日修理可能!とのことでお持ちいただいたそうです。
また、データのそのままでのお返しができちゃいます!

ぜひともiPhone7を蘇らせるべく、頑張ってiPhone修理を行っていきましょう!
それではiPhone7の画面交換・バッテリー交換修理の様子をご覧ください!

iPhone修理の最初は展開から始まります!
画面下部のネジを取り、内部の部品等を傷つけないように器具を差し込みながら開いていきます!…が!
今回はほとんど空いている状態なので、ネジを取り少し開くとすぐに開いてしまう状態。とても危険ですね…

展開ができるとこうなります!


iPhone7 画面割れ スマホスピタル博多駅前店 ③

ぱかーん!
内部が見えましたが、バッテリーがぱんぱん!
これでは閉まらないはずです。


iPhone7④

防水・防塵性能がついているはずのiPhone7ですが、このバッテリーには敵いません。
ホコリやゴミがたくさん溜まってしまっています。
これが水分になるともっとひどいことになるのでとても注意!

それでは続いてコネクター類を外し、画面を取り外していきます。
画面を取らなくても一応修理はできますが、画面のコネクターを傷つけてしまうリスクを避けるために総務省登録修理業者の当店では画面を外してスマホ修理の施工をしています。

iPhone7⑤

外れましたね!
それでは、バッテリーを交換していきます。
バッテリーは外してつけるだけの作業ですが、このパンパンな状態のバッテリーを傷つけると発火してしまったりする可能性があるので慎重な作業が必要です。


iPhone7⑥

外すことが出来ました!
バッテリーの場所に収まらない大きさです…

ここに新しいバッテリーを付けていきます。

そして次は画面交換です。
古い画面から各パーツを持っていき、新しい画面に付け替えていきます!

それが完了しましたら、後は画面を閉じるのみ!
画面やバッテリーのコネクターを付け、パーツをもとに戻し、画面を閉じてiPhone7の画面交換・バッテリー交換修理は完了です!

それでは生まれ変わったiPhone7を見ていきましょう!


iPhone7⑦

きちんときれいな画面に戻っています!
また、バッテリー最大容量も100%に!

角度を変えても、

iPhone7⑧

ちゃんと閉じています!
これで水没の可能性はぐんと減ったはず!

今回のiPhone修理は、即日修理でのお返しで40~50分程でお返しできました!
データもそのまま!総務省登録修理業者なので品質も安心です!

今回のスマホ修理速報はいかがでしたでしょうか?
iPhone7を何らかの理由で壊してしまった方はぜひ一度スマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 地面に落としてしまい画面が割れてしまったiPhone8の画面交換

    地面に落としてしまい画面が割れてしまったiPhone8の画面交換

    本日は、小松市内のお客様よりiPhone8の画面割れの修理を承りました。 車から出た拍子にポケットに入れてあったiPhoneが駐車場地面へと落下。ケースには入れていたようですが、当たり所が悪かったよう...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタルアル・プラザ小松

  • iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    iPhoneSE 第2世代 画面交換修理を行ないました。

    今回お持ち込み頂いたのはこちらのiPhoneSE 第二世代です。 車に轢かれたようで画面がバキバキです。 ここまで割れていたら修理なんてと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ここまで割れて...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • 本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理をしました!

    本日はiPhone7の画面交換修理を致しました。 修理前は画面が割れてしまっていて電源も入らない状態でした 修理前のiPhone7 お客様にお話をお伺いしたところ 家のベランダから誤って落としてしまい...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル沖縄コープ山内

  • 画面も割れてバッテリーも劣化気味のiPhone8!画面もバッテリーもスマホスピタル熊本下通店ならまとめて即日修理!

    画面も割れてバッテリーも劣化気味のiPhone8!画面もバッテリーもスマホスピタル熊本下通店ならまとめて即日修理!

    iPhone修理とスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です!下通アーケードと銀座通りの交差点の近くにあるライズ銀座通りビル2階で朝11時〜夜20時まで毎日営業しております! 街中なのでアクセスも抜群!...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 熊本

  • バッテリーが膨張し画面が浮き上がったiPhoneXのバッテリー交換

    バッテリーが膨張し画面が浮き上がったiPhoneXのバッテリー交換

    今回修理のご相談を頂いたのは、 iPhone X(アイフォン テン)のバッテリー交換についてです。 液晶画面が浮いてきたとのことで 原因が分からないのでみて欲しいとのことでした。 広島県の南区からお越...続きを読む

    [2021.12.02] スマホスピタル 広島本通り