iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スマホスピタル博多駅前店のiPhone修理は画面交換以外も即日修理可能でデータそのまま!iPhone修理はスマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

スマホスピタル博多駅前店のiPhone修理は画面交換以外も即日修理可能でデータそのまま!iPhone修理はスマホスピタル博多駅前店へお任せ下さい!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

スマホを落として画面が割れてしまった…
その後「修理しなきゃ」となりますでしょうか?

まずはiPhone修理店のスマホスピタル博多駅前店へご相談下さい!
博多駅から徒歩5分のところで毎日営業しております!
少しのひび割れだから大丈夫…まだ使えるし…そう思ってしまいますよね。
少しのひび割れでも、ひびが入ってしまっている時点でそこから悪化してしまう可能性が大きくあります。

これまで当店にご来店いただいたお客様の中でも、
何度も落としてしまいタッチ操作ができなくなった
割れた部分に物があたってしまい損傷が酷くなってしまった、など
割れに割れが重なり端末が使えなくなるケースがいくつも見受けられました。

画面の明かりは付くけれど液晶まで衝撃が影響しタッチ操作が出来ない場合、
画面にはなるべく触れずにスマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ。

これは損傷の影響で、勝手にタッチ操作が行われパスコードが入力されている場合がございます。端末のパスコードは本人以外の人が端末を触れないようにする、つまり個人情報流出を防ぐ目的で使われているため、一定回数を超えてしまうと自動的にロックがかかってしまいます。
パスコードはご本人様しか分からないものになりますので、
私達修理店にも、お使いの端末のキャリアさんでもロックの解除は出来ないものになります。ですので解除するには初期化するしかないのです…

症状が悪化してしまう前に、修理をオススメ致します!

前置きが長くなってしまいましたが…
今回はiPhone7の画面交換修理のご紹介をさせて頂きます!

まずは修理前のiPhone7の状態を御覧いただきましょう!

iPhone7  画面交換 スマホスピタル博多駅前店1

まず端末を見ますと
ひび割れが起こった衝撃は画面左下からだと考えられます。
またひび割れだけでなくガラスが欠けて端末に穴が空いてしまっています。

お客様に状況をお伺いしますと、操作時にアスファルトの上に落としてしまったとのことでした。

このままでは今できている操作ができなくなってしまったり、空いた穴からホコリや水分が入り込んでしまう可能性もあります。
そんなことになってしまう前に画面交換修理でキレイな状態にしていきましょう!
iPhone7  画面交換 スマホスピタル博多駅前店2
iPhone8を展開しますと中の状態はこのようになっています。
画面を外していくためにまずはコネクターを保護しているパーツを外していきます。

ネジやそれぞれのパーツは大きさや形が異なってきますので、取り付けの際に付け間違いの無いよう丁寧に外していきます。
その後コネクターを外すことが出来ましたら、画面を取り外すことが出来ます。

iPhone7  画面交換 スマホスピタル博多駅前店3画面の裏側はこのようになっており、ここからは「ホームボタン」と「近接パーツ」の移植作業になります。
それぞれ指紋認証の機能や近接センサーの機能がありますので、傷をつけないように丁寧に作業を行っていきます。

新しい画面に移植ができましたら、取り外したパーツを付けていきます。
最後に星ネジで画面を固定しましたら、画面交換修理の完了となります。
修理後のiPhone7を御覧いただきましょう!

iPhone7  画面交換 スマホスピタル博多駅前店4
どうでしょうか!!
画面全体がひび割れで覆われていたiPhone7がこんなにもキレイな画面へと生まれ変わりました!
お客様は割れた画面を見て大変ショックを受けられていたので
こんなにも生まれ変わった画面を見てとても喜んでいただきました。

修理時間としましては30分で完了しました。
もちろんデータはそのまま!!!

スマホスピタル博多駅前店は、国が認める総務省登録修理業者になりますので修理技術もご安心下さい!
iPhone修理、Androidスマホ修理では画面交換修理の他にもバッテリー交換修理や充電口交換修理など行っております。
お使いの端末でお困りのことがございましたら、いつでもスマホスピタル博多駅前店へご相談下さいませ!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 落として映像に白い線が入ったiPhoneXSの画面交換を行いました。

    落として映像に白い線が入ったiPhoneXSの画面交換を行いました。

    今回修理のご相談を頂いたのは、 iPhone XS(アイフォン テンエス)の画面交換修理についてです。 落としてしまい画面が割れてしまい、 映像に白い線が入ったとのことこで修理のために 広島県の中区か...続きを読む

    [2021.11.30] スマホスピタル 広島本通り

  • 液晶が真っ暗なのにホームボタンの押した感覚はある!?着信音もなるのに画面が映らなくなったiPhoneSE2

    液晶が真っ暗なのにホームボタンの押した感覚はある!?着信音もなるのに画面が映らなくなったiPhoneSE2

    錦糸町 iPhone修理は北口スグのスマホスピタルへお任せ下さい! 画面交換修理は20分~、バッテリー交換修理は最短10分~ データそのままで修理する事が可能です!   今回は、落としてから...続きを読む

    [2021.11.30] スマホスピタル 錦糸町

  • iPhone 7の膨張バッテリーの交換を致しました

    iPhone 7の膨張バッテリーの交換を致しました

    本日は、iPhone7の膨張したバッテリーの端末を修理致しました   持ってこられた時には、既に端末半面が開いている状態でかなりの膨張が見られました。 そしてこのまま気づかずにケースに入れて...続きを読む

    [2021.11.30] スマホスピタル新宿アルタ

  • iPhone11画面交換修理!『やっちゃったっ!』山本カヨさんのテレビCMを見てご来店されました。即日修理・データはそのままお返しのスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さい!

    iPhone11画面交換修理!『やっちゃったっ!』山本カヨさんのテレビCMを見てご来店されました。即日修理・データはそのままお返しのスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さい!

    JR佐賀駅北口より東へ徒歩約3分、佐賀駅バスセンター前徒歩約1分、ひかり有料駐車場向かい側に位置します山本カヨさんのTVCMでお馴染み、総務省登録修理業者、iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタル...続きを読む

    [2021.11.30] スマホスピタル 佐賀駅前

  • iPhone7が画面割れでバキバキ・ボロボロに…データはそのままの即日iPhone修理する?そんなときはスマホスピタル博多駅前店へ!

    iPhone7が画面割れでバキバキ・ボロボロに…データはそのままの即日iPhone修理する?そんなときはスマホスピタル博多駅前店へ!

    iPhoneの事なら何でもお任せ!画面割れやガラス割れの画面交換から気になるバッテリーの交換まで幅広く修理対応しております。総務省登録修理業者で安心安全のスマホスピタル博多駅前店です。 今回ご依頼頂い...続きを読む

    [2021.11.30] スマホスピタル 博多駅前