iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

スマホに対してのストレスありませんか?スマホスピタル鹿児島店で即日解決出来ちゃう可能性大!! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

スマホに対してのストレスありませんか?スマホスピタル鹿児島店で即日解決出来ちゃう可能性大!!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島が作成した記事です。

スマホスピタル鹿児島店は、鹿児島市天文館テンパーク通りRストーンビル3階で営業しております。

総務省登録修理業者という認定を受けているスマホスピタル鹿児島店がある3階までは、階段でも、エレベーターでも、好きな方で上がってこれますよ!

そんな便利な所で営業しているスマホスピタル鹿児島店は、技術や品質など厳しい審査を通過し、総務省登録修理業者の認定を受けiPhone修理やAndroidスマホ修理、ゲーム機修理を承っております!

ガラス割れしちゃったままの使用は、電源が入らなくなったり、データが消えてしまったりなど他のパーツの故障に繋がってしまう危険性がありますので、なるべく早くガラス交換修理をオススメします!
スマホスピタル鹿児島店では、ガラス交換を即日修理、データはそのまま対応可能です!


スマホスピタル鹿児島店では、ガラス割れしていてガラス交換修理していなくても買取査定可能ですので、ガラス交換修理していない端末が眠っている場合は、是非スマホスピタル鹿児島店へ!!

今回iPhone修理にご来店されたお客様が、お持ち込みされたiPhone7はバッテリー最大容量が70%に減っていました。

iPhone修理スマホスピタル鹿児島店

バッテリー最大容量が70%に減ってきていると、1日に何度も充電しないといけくなり、iPhone7を触っていなくても充電がものすごい勢いで減っていたり、電話やSNSアプリ、ゲームなどをしているとすぐ電源が切れたりと、とても使いにくい感じになっている状態です。

今回iPhone7のバッテリー交換修理依頼をスマホスピタル鹿児島店にされたお客様も、充電の減りが早すぎてすごくストレスだというお話をされていました。

お客様のストレスを取り除く為に!スマホスピタル鹿児島店はiPhone7バッテリー交換修理をデータはそのまま即日修理でやっちゃいます!!

まず、iPhone修理の基本中の基本、充電口を挟むようについている星ネジ2つを外します。

次に、画面を開けていくのですが、iPhone修理では機種によって画面を開ける向きが違います。
画面を開ける向きを間違えてしまうと、えらいこっちゃになっちゃうので間違わないように気をつけなきゃです。

iPhone7バッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店

無事に画面を開けることができたら、何よりもまず!水没反応チェックからです!

写真の赤丸内の白い部分で水没反応をチェックする事が出来ます。

iPhone7バッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店

写真のように白いと水没反応ナシ。
赤っぽい色にになっていたら水没反応アリ。
水没反応があるとデータが消えてしまうリスクや、電源が入らなくなってしまうリスク等がある為、一旦修理をストップしてお客様とお話をさせてもらい判断していただく形になります。

今回バッテリー交換修理をするiPhone7は白色だったので、水没反応ナシということでこのままiPhone修理を進めます。

水没反応の確認が終わった後にすることは、新しいバッテリーの仮付けです。

iPhone7バッテリー交換修理スマホスピタル鹿児島店
バッテリーのコネクターを新しいバッテリーのコネクターに付け替えて、電源を付けて、充電の溜まり方、画面の反応などに異常がないかの確認をします。

異常があった場合は、別の新しいバッテリーに付け替えて、相性が良いバッテリーのが見つかるまで何度も仮付けを試します。

今回は1回目の仮付けで相性抜群だったので、このままバッテリー交換をします。

バッテリーのコネクターを外して、画面のコネクターも外し、本体と画面をバラバラにします。

バッテリーと本体をくっつけているバッテリーシールを剝がして、新しいバッテリーと本体を合体させていきます。
綺麗に合体させれたら、画面のコネクターとバッテリーのコネクターを付けて、銀色のカバーも星ネジも忘れずにつけたら、iPhone修理完了です。

iPhone修理スマホスピタル鹿児島店

バッテリー交換修理を終えて元気になったiPhone7を迎えに来たお客様もストレスがなくなったと喜んでいただく事が出来ました。
今回もお約束通りデータはそのまま即日修理できて私達もとても嬉しいです。

スマホスピタル鹿児島店では、バッテリー交換修理はもちろんのこと、画面交換修理や各種パーツ交換修理も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島の詳細・アクセス

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(無休)

電話番号 099-226-2626

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone8画面交換+バッテリー交換で承りました!ガラス割れは軽度のうちに交換した方がお得ですよ!iPhone修理は駅チカで便利なスマホスピタル佐賀駅前店へ!

    iPhone8画面交換+バッテリー交換で承りました!ガラス割れは軽度のうちに交換した方がお得ですよ!iPhone修理は駅チカで便利なスマホスピタル佐賀駅前店へ!

    JR佐賀駅北口より東へ向かって約3分、佐賀市役所より北へ向かって徒歩2分、佐賀駅バスセンター前徒歩1分、ひかり有料駐車場向かい側にあります総務省登録修理業者・iPhone修理・スマホ修理のスマホスピタ...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 佐賀駅前

  • 購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。辛島町電停・サクラマチから徒歩3分!下通アーケード銀座通り交差点目の前「なるとキッチン」の真隣にある、ライズ銀...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 熊本

  • 充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電口の内部に異物が溜まり、ご自身で異物を取り除いたところ充電の反応が無くなってしまったと修理にご来店されました。 充電口の内部にはほこりがたまってしまい、しっかり奥までさす事ができずに角度によっては...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル奈良

  • 画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    iPhone6 画面交換・バッテリー交換修理について 今回はiPhone6の端末です。画面の割れとバッテリーの交換での修理依頼を頂きました。以前にバッテリーを交換されたことがあるそうで、今回落として画...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 広島本通り

  • 寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    鹿児島市天文館テンパーク通りにあるRストーンビル3階で営業しているスマホスピタル鹿児島店です。 厳しい審査をクリアした修理店しか受ける事が出来ない、総務省登録修理業者という日本国からの認定をいただいて...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル鹿児島