iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

角から落として画面割れしたiPhone8Plusの画面交換修理もスマホスピタル熊本下通店なら最短30分の即日修理でお返しできます! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

角から落として画面割れしたiPhone8Plusの画面交換修理もスマホスピタル熊本下通店なら最短30分の即日修理でお返しできます!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通が作成した記事です。

iPhone修理・Androidスマホ修理のスマホスピタル熊本下通店です!
下通アーケードと銀座通りの交差点の近くのライズ銀座通りビル2階で朝11時から夜20時まで営業しております。
パスート24銀座プレスが提携の駐車場になります。
駐車券のご提示で会計時に駐車場の割引券をお渡ししておりますので、お車をご利用の際はお気軽にご利用下さい!

iPhone修理やAndroidスマホ修理を始め、タブレット修理、ゲーム機修理など幅広く修理を承っております。
画面交換修理やバッテリー交換修理だけでなく、電源ボタンや充電口の交換修理などの修理もできます!
iPhone修理やAndroidスマホ修理が必要な場合は総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店にご相談ください!

本日は、iPhone8Plusの画面交換修理を承りましたのでご紹介いたします!
iPhone8Plusを角から落としてしまったそうで、画面割れしてしまったとご相談くださいました。
機種変更をしようとも考えたそうですが、まだしばらく使えそうなので使っていきたいと修理依頼をいただきました。

iPhone8Plus/画面交換修理前

iPhone8Plus/画面交換修理前

画面割れは放置してしまうと

・液晶表示の不具合
・ゴーストタッチ(勝手に動く等)
・ヒビ割れからの水没

などにつながります。
どれも、操作自体ができなくなる事で、データのバックアップが取れなくなったり、最悪の場合は本体の電源自体がつかなくなってしまったり、初期化しないといけなくなる可能性もあります。
さらに、ガラス片から手指や顔(耳)を怪我してしまう可能性もあるので早めに修理される事がおすすめです!

それでは、画面割れしてしまったiPhone8Plusの画面交換修理に取り掛かります。
まずiPhone修理では、画面を固定している星ネジを取った後、画面と本体の隙間にピックやスパチュラを差し込んで粘着を切り展開していきます。

iPhone8Plus/画面展開後

iPhone8Plus/画面展開後

コネクターを保護している銀のカバーパネルを取り外し、バッテリー→画面の順で本体からコネクターを外していきます。
これで画面を取り外す事ができました。

iPhone8Plus/画面取り出し

iPhone8Plus/画面取り出し

画面割れしたパネルから、画面上部にあるイヤースピーカーや近接センサー、画面のちょうど裏にあるヒートシンクパネル、ホームボタンを新しい画面に移植して組み上げていく事で画面交換修理は完了です!

iPhone8Plus/画面パーツ移植

iPhone8Plus/画面パーツ移植

こちらが画面交換修理後のiPhone8Plusです!
画面割れなどもなく、綺麗な画面に修理する事が出来ました。

iPhone8Plus/画面交換修理後

iPhone8Plus/画面交換修理後

修理時間も25分ほどで完了し、お客様に確認していただきました。もちろんデータはそのままの状態です。

今回、画面割れで修理依頼をいただいたiPhone8Plus以外のiPhone修理はもちろん、XperiaやGalaxy、HUAWEIなどのAndroidスマホ修理も承っております!

最近では、気温もグッと下がってきたこともあり、バッテリー交換修理のご依頼を多くいただいております。
バッテリーは寒さに弱く、冬になるとバッテリーの劣化が進んでしまいます。
これからの季節に向けて、早めのバッテリー交換で冬支度されるのもおすすめです!
もちろん、バッテリー交換修理も即日修理の最短30分でデータはそのままでお返しできるのでご安心ください。

スマホスピタル熊本下通店で修理したパーツには、3ヶ月間の無償補償をおつけしております。
せっかく新しいパーツに交換したのに、うまく動作しない時や正常に動いてくれないと言う時は、一度ご相談下さい!
補償期間内で、パーツ本体の故障や水没反応などがなければ、無償で新しいパーツに交換させていただいております。
総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店は、修理後のアフターサポートもあるのでご安心して修理をお任せください!

以上、スマホスピタル熊本下通店でした!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本下通の詳細・アクセス

〒860-0807 熊本市中央区熊本市中央区下通1-9-11ライズ銀座通りビル 2F

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 096-327-2300

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本下通 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    購入して3年以上が経ち、新品時と比較して充電の減りが早いiPhone 8?!スマホスピタル熊本下通店ではiPhoneのバッテリー交換修理は『最短15分』『データそのまま』!

    iPhone修理スマホ修理でお馴染みの、総務省登録修理業者のスマホスピタル熊本下通店です。辛島町電停・サクラマチから徒歩3分!下通アーケード銀座通り交差点目の前「なるとキッチン」の真隣にある、ライズ銀...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 熊本

  • 充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電の反応がないiPhoneもドックコネクターの交換で改善!!

    充電口の内部に異物が溜まり、ご自身で異物を取り除いたところ充電の反応が無くなってしまったと修理にご来店されました。 充電口の内部にはほこりがたまってしまい、しっかり奥までさす事ができずに角度によっては...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル奈良

  • 画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    画面が割れたついでにバッテリーの交換もして欲しい。iPhone6の修理を実施しました。

    iPhone6 画面交換・バッテリー交換修理について 今回はiPhone6の端末です。画面の割れとバッテリーの交換での修理依頼を頂きました。以前にバッテリーを交換されたことがあるそうで、今回落として画...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 広島本通り

  • 寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    寒くなるとバッテリー最大容量がぐんっと減ってきちゃいます。そんな時はスマホスピタル鹿児島店でデータそのまま即日修理でバッテリー交換やっちゃいましょう!!

    鹿児島市天文館テンパーク通りにあるRストーンビル3階で営業しているスマホスピタル鹿児島店です。 厳しい審査をクリアした修理店しか受ける事が出来ない、総務省登録修理業者という日本国からの認定をいただいて...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル鹿児島

  • お風呂で使っていて電源が入らなくなってしまった。iPhoneSE(第2世代)の水没復旧修理。

    お風呂で使っていて電源が入らなくなってしまった。iPhoneSE(第2世代)の水没復旧修理。

    iPhone13miniやiPhone13promaxなどの最新機種が発売されたiPhone(アイフォン、アイフォーン、アイホン)シリーズ。 最近の機種は防水性能のあるものが多いですが、それは買ったば...続きを読む

    [2021.11.27] スマホスピタル 渋谷