iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone7を落としてしまい画面表示がされなくなった…そんなときでもスマホスピタル博多駅前店なら「データはそのまま」「最短30分の即日修理」でiPhone修理します! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone7を落としてしまい画面表示がされなくなった…そんなときでもスマホスピタル博多駅前店なら「データはそのまま」「最短30分の即日修理」でiPhone修理します!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

iPhone修理、Androidスマホの修理の総務省登録修理業者、スマホスピタル博多駅前店です。
博多駅からキャナルシティ博多方面へ徒歩5分!第2宮島ビル2FにてAM10:30~PM20:00で毎日営業しています。
コロナウイルス感染予防の対策もしっかり実施していますので安心してご来店されてくださいね!

スマホには故障や不具合はありませんか?
スマホスピタル博多駅前店では落としたり踏んでしまって画面割れしたときの画面交換修理、電池のもちが悪いときのバッテリー交換修理、スピーカーから音が鳴らなくなったときのスピーカー交換修理など、様々な修理メニューがあります。

放置していても直ることは決してありません…
逆に症状が悪化してしまうかも…!?
お困り事がありましたらお気軽にスマホスピタル博多駅前店へお電話、またはHPからオンライン予約されてスマホ修理へ!

iPhoneやAndroidスマホの修理だけでなく、タブレットやゲーム機修理も依頼ができます。
最近では、ご家庭でゲームをする機会が多いのではないでしょうか!?

任天堂Switchは修理依頼が多いです。アナログスティックは壊れやすい部分になりますのでよく修理依頼をいただいています。
修理をすると当たり前ですが買い直すより断然安くなります。悩まれていましたら修理して快適にゲームをしましょう。

全機種修理は「大切なデータはそのまま」、「最短即日修理も可能」です。
ご予約されますと交換するパーツの取り置きができますのでスムーズに修理することができます!

本日は「画面が映らなくなったiPhone7の画面交換修理」の修理をご紹介します。
まずはお預かりしたiPhone7を写真で見てみましょう。

 iPhone7、画面割れ、画面交換

傷やヒビがあちらこちらに入っていますね。
画面右端を見てもらうと分かるかと思いますが、こちら画面の表示が右端だけしかできない状態となっています。

このような状態でもタッチ操作はできる場合があります。
このときに「ゴーストタッチ」と呼ばれる誤操作が起きてしまうと、画面ロックの間違ったパスコードを連続で入力されてしまう恐れがあります。
スマホの画面ロックのパスコードは何度も間違えてしまうとセキュリティー関係で操作ができなくなったり、最悪、初期化しないとご利用できなくなってしまいます。大切な写真やデータが取り出せなくなってしまうので早めにiPhone修理の依頼をしましょう。

また、ヒビも少々見られますので水没やショートの危険もあります。
「水没!?」って思われるかもしれません…ヒビが入ると湿気や手汗などで安易に水が内部へと侵入してしまします。
iPhone7には防水性能がありますが、画面割れしてしまっていると性能がなくなってしまいます。
画面割れしてしまったときにはポケットなどに入れていると危険かもしれませんね…

画面割れで様々な危険がありますので早速、iPhone修理していきましょう!
まずは通常、動作確認をしますが画面表示がされないのでこのまま修理を進めていきます。
充電口左右に特殊なネジで留められているので外していきます。
ネジを外しましたら画面を固定している接着剤の粘着力を温風で弱めます。
ピックなどで切り取り、画面展開します。画面展開する際にはコネクターを傷つけないように慎重に画面を開いていきます。

 iPhone7、画面割れ、画面交換

iPhone7の内部は写真のようにバッテリーが半分以上を占めています。
故障した画面を取り外したいので金属の保護カバーを外して、コネクターを取り外していきます。
まずはショートしてしまう恐れがあるのでバッテリーから必ず接続を遮断します。
各種コネクターを取り外しましたら画面展開ができました。

画面展開しましたら故障した画面からホームボタンなどのパーツを取り外し、新しい画面へと移植します。
工場出荷時からついているホームボタンは壊れてしまうとTouchIDが使用できなくなります。
iPhone修理で一番緊張する場面なのかもしれませんね…慎重に移植していきます。

移植が終わり画面交換しましたら、分解と逆手順で組み立てていきます。
最後には動作確認をしっかりと行い、iPhone修理が完了となります。
それでは画面交換修理後のiPhone7を写真で見てみましょう!

 iPhone7、画面割れ、画面交換

いかがでしょうか!?きちんと画面表示もされるようになり、新品のようなiPhone7へとなりましたね!
今回も画面交換修理、データはそのまま、即日修理ができました!
これからもiPhone7を快適に使っていけそうですね!

先週、iPhone13が発売されましたね!
機種変更された方もいらっしゃるかと思います。
スマホスピタル博多駅前店では使わなくなったiPhoneの買取もしています。

「画面割れしてしまっている…」
「バッテリー劣化して電源が入らない…」

スマホ修理店ですので、そんなiPhoneでも大丈夫!!!
査定も30分程度でできますので店舗の方へ気軽にお持ち込みくださいね!

以上、iPhone修理、Androidスマホ修理の総務省登録修理業者、スマホスピタル博多駅前店でした!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    iPhone11Proでも水没しちゃう!?新しい機種でも防水性能を過信しないで❢❢早めのご相談で復旧率UP⇧⇧

    今回ご紹介するのは「iPhone11Pro」の水没修理です。 当初は水没復旧の依頼ではなく「リンゴループ」の復旧。 ついさっきまで普通に使っていたのに突然リンゴループになってしまいご来店されたそうです...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 高田馬場

  • 【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    【東戸塚店にお任せ】iPhone8の画面交換しました。

    iPhoneを落としてしまい、 液漏れとヒビ割れで画面のタッチが効かなくなった とご来店がありました。 写真は修理前の状態です ヒビが広がり、中央に液漏れしているあとがありますね こちらの症状でしたら...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 西武東戸塚S.C.

  • iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリー劣化のチェックすべきところは最大容量だけではありません

    iPhoneのバッテリーの状態を確認できるのは結構知っていると思います。 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」からバッテリーの最大容量が確認できます。 バッテリーは経年劣化するものなので持ち...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル 新宿南口

  • 濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

    濡れた充電器でiPadが壊れた!iPadPro11inc 基板修理

      充電機が濡れた状態で充電をしてしまいその後動かなくなってしまった・・・ 実はこの故障けっこう多いです。 充電している状態のものに液体をかけてしまったという場合でも同じ結果になります。 i...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル池袋

  • 画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    画面シールを外そうとして勢い余って落として画面割れのiPhone SE(第2世代)、画面修理と同時に画面シールの貼付も実施中

    今回は、和歌山市十二番丁から 画面シールを張り替えをしようとして シールを外した瞬間に地面に落として 画面ガラス全体がバキバキに割れてしまい、 画面右下周辺にいたっては 割れたガラスが外れて中の基板が...続きを読む

    [2021.10.23] スマホスピタル和歌山