iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone6sの画面割れバックアップも取ってないしどうしよう。。そんな時は即日修理データもそのままのスマホスピタル博多駅前店におまかせください! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

iPhone6sの画面割れバックアップも取ってないしどうしよう。。そんな時は即日修理データもそのままのスマホスピタル博多駅前店におまかせください!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

博多駅から徒歩5分キャナルシティ博多まで徒歩3分のスマホ修理iPhone修理のスマホスピタル博多駅前店です。
Androidなどのスマホ修理やiPhone修理、ゲーム機、タブレット修理など様々な機器の修理を承っております。
初めて修理をされる方でもスマホスピタル博多駅前店なら安心してご依頼することができます。
その訳は総務省登録修理業者に認定されており【即日修理】【データそのまま】でお返しができるからなんです。
スマホスピタル博多駅前店なら、修理の際のデータや時間等のお悩みはすべて解決できちゃいます!
画面割れ、バッテリーの劣化、充電不可、カメラ故障などスマホの不具合がございましたらスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

さて今回ご紹介しますのはiPhone6sの画面交換修理です。
先ずはこちらのお写真をご覧くさい。
スマホスピタル博多駅前店iPhone6s
よく見ると全体的に画面割れがあるのが見えます。
細かいヒビ割れでしたがガラス割れしたところが服にあたり洋服が解れてしまうと修理に来られました。
どんなに小さな傷やガラス割れでも壊れた際にすぐに修理に出される方は大正解です!
少しの画面割れでも放置していると大きな画面割れに繋がってしまったり、
画面がつかない、操作できないなどデータにも危険が及ぶこともありえます。
ですので、故障や不具合が起きたタイミングで修理を依頼しましょう。
では早速、展開し修理していきます。
まずiPhone修理では必ず出てくる星ネジを取り外し画面を開きます。
スマホスピタル博多駅前店iPhone6s
そうすると写真のように画面と本体につながっているケーブルが2本あるのでそちらを取り外さないといけません。
まず、ケーブルを固定させているブラケットを取り外します。
その後バッテリーケーブルとフロントパネルケーブルを取り外します。
パネルセンサーのコネクタも同じように取り外します。
これで、画面と本体が真っ二つに分かれます。
スマホスピタル博多駅前店iPhone6s
次にホームボタンとTouchIDセンサー部品を取り外します。
スマホスピタル博多駅前店iPhone6sスマホスピタル博多駅前店iPhone6s
フロントカメラ、イヤースピーカー部品も取り外します。
最後にLCDシールドプレートを取り外します。
そうしたら、新しい画面を用意し取り外した部品を取り付けていきます。
部品の取り付けが終えたら一度起動し動作に問題がないか確認します。
問題がなければお客様にお返しとなります。
こちらが修理後のiPhone6sです。
スマホスピタル博多駅前店iPhone6s
修理後の画面はピカピカでお客様にも新品を手にしたみたいでとても嬉しいと喜んで頂けました。

今回の画面交換修理どうでしたでしょうか?
この修理も即日返却できデータもそのままでお返しすることができました。
今回の修理はiPhoneでしたがその他にもAndroid端末やゲーム機タブレットなどの修理も承っておりますので
ぜひこの機会にスマホスピタル博多駅前店にお任せください!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 膨張により背面が浮いてきたGalaxyS10のバッテリー交換即日対応!

    膨張により背面が浮いてきたGalaxyS10のバッテリー交換即日対応!

    バッテリーが膨張して背面パネルが浮いている! よくこの症状を耳にする方は多いのではないでしょうか? 今回は背面パネルが完全に浮いて バッテリーがむき出しの 「GalaxyS10」のバッテリー交換を承り...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 横浜関内店

  • iPad7 ホームボタン付近にひび割れ。iPad7ガラス交換修理

    iPad7 ホームボタン付近にひび割れ。iPad7ガラス交換修理

    iPad7 ガラスが割れた場合、液晶交換はするの? 落下によりガラス面のひび割れですが、ホームボタン付近から落ちてしまい 下側付近にひびがはいっています。 割れてしまう事は不幸な事ですが、幸いにも液晶...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル船橋フェイス

  • iPhone8のバッテリーを交換しました。

    iPhone8のバッテリーを交換しました。

    こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。 iPhone8のバッテリー交換修理のご依頼を承りました。 バッテリーの減りがとても速いので、バッテリーを新しく交換してほしいとの事です。 端末をお預かりし...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル名古屋

  • 【Switch】長く使っているとグラグラしてきた?無理に動かしてはダメです!【充電口】

    【Switch】長く使っているとグラグラしてきた?無理に動かしてはダメです!【充電口】

    Switchの修理の中でも意外と多いのが充電口の故障です。 充電ができなくなってしまった!グラグラする!などです。 グラグラしている状態だと角度を変えると反応したりすることがあると思いますが、 無理に...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 新宿南口

  • 突然起動できなくなったiPhone6の端末、バッテリー交換修理で改善できました。

    突然起動できなくなったiPhone6の端末、バッテリー交換修理で改善できました。

    iPhone6 バッテリー交換修理について 今回修理のご相談を頂いたのは、iPhone6の端末が起動できなくなったと、スマホスピタル広島本通店へお越しいただきました。 安佐南区からのご来店でしたが、メ...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 広島本通り