iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

【GalaxyS20】5G対応の最新アンドロイドスマートフォンも修理可能です【横浜・みなとみらい】 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

【GalaxyS20】5G対応の最新アンドロイドスマートフォンも修理可能です【横浜・みなとみらい】

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜駅前店が作成した記事です。

5G対応のスマートフォンが初めて出てきて1年以上経ちますが、まだ新しい部類の端末ですよね。

日本国内のシェア率が50%以上のiPhoneならたくさんの修理業者があるのでいろんな場所ですぐに修理対応出来ると思います。

しかし、アンドロイド端末になると日本国内のシェア率や、多種多様の機種になる関係で修理業者がとても少なく対応しているお店が見つからないので泣く泣くデータを手放し時間をかけてメーカーやキャリアに修理を出すこともあるかと思います。

しかし、スマホスピタルではiPhoneのみならずアンドロイド端末の修理にも力を入れております。

Xperia、Galaxy、Huawei、AQUOS、zenfon

等の割れた画面交換やバッテリー交換の即日対応を行ってます。

勿論、データはそのままでのお返しになるのでご安心下さいませ。

そして、その他のパーツの故障や内部メンテナンスなども対応可能です。

例えば、

今回当店でお預かりしたのは画面が割れているのとアウトカメラが起動しないGalaxyS20の端末の修理を承りました。

横浜 GalaxyS20 修理1

故障個所のパーツの交換だけでも対応出来ますが、他にも故障などしている可能性も踏まえて今回は画面修理とカメラ修理ではなく同端末を仕入れ基板移植をすることにしました。

データが保存されている基板を新しいカメラと綺麗な画面の本体に移植する作業になります。

基板移植をすることによって見えない部分のダメージなどを解消できるのとパーツがそのメーカーの純正品のものを使用することになるので更に安心頂けるかと思います。

GalaxyS20は裏側のパネルを剥がし基板の上に付いているプラスチックカバーを取り外せばデータが入っている基板が見えていきます。

横浜 Galaxy 修理2

ちょうどカメラが3連のものが出始めた頃のものですがカメラ周りの抑えがしっかりしています。

ケーブルなどはそのまま使ったり再利用できるので切らない様に慎重に基板を取り外していき、この作業をもう一度繰り返します。

2回分外したら後は画面が綺麗な方が付いているフレームと壊れていないカメラをデータの入った基板に移植し、分解とは逆の手順で元通りにして修理完了になります。

横浜 Galaxy カメラ修理

しっかりカメラも起動できるようになりましたし、ガラスもGalaxyの代名詞の有機ELディスプレイも綺麗に元通りです。

 ちなみにこの方は同じことになるのを防ぐためにガラスコーティングを施工して頂きました。

スマホを守るフィルムや、コーティングの施行も充実しておりますのでご相談お待ちしております。

この様にまだまだ新しいイメージをもつ5G対応のアンドロイドの修理もスマホスピタルではデータそのままで即日で対応出来ますので、他社で修理を断られた、データを無くしたくない、修理期間を短くしたい等の希望がございましたら是非スマホスピタルへお越しくださいませ。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル横浜駅前店の詳細・アクセス

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−17 須賀ビル3A号室

営業時間 10時〜21時(無休)

電話番号 050-5445-9230

電話番号 050-5445-9230

E-mail info@iphonerepair-yokohama.com

オンライン予約 スマホスピタル横浜駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 膨張により背面が浮いてきたGalaxyS10のバッテリー交換即日対応!

    膨張により背面が浮いてきたGalaxyS10のバッテリー交換即日対応!

    バッテリーが膨張して背面パネルが浮いている! よくこの症状を耳にする方は多いのではないでしょうか? 今回は背面パネルが完全に浮いて バッテリーがむき出しの 「GalaxyS10」のバッテリー交換を承り...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 横浜関内店

  • iPad7 ホームボタン付近にひび割れ。iPad7ガラス交換修理

    iPad7 ホームボタン付近にひび割れ。iPad7ガラス交換修理

    iPad7 ガラスが割れた場合、液晶交換はするの? 落下によりガラス面のひび割れですが、ホームボタン付近から落ちてしまい 下側付近にひびがはいっています。 割れてしまう事は不幸な事ですが、幸いにも液晶...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル船橋フェイス

  • iPhone8のバッテリーを交換しました。

    iPhone8のバッテリーを交換しました。

    こんにちは、スマホスピタル名古屋駅前店です。 iPhone8のバッテリー交換修理のご依頼を承りました。 バッテリーの減りがとても速いので、バッテリーを新しく交換してほしいとの事です。 端末をお預かりし...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル名古屋

  • 【Switch】長く使っているとグラグラしてきた?無理に動かしてはダメです!【充電口】

    【Switch】長く使っているとグラグラしてきた?無理に動かしてはダメです!【充電口】

    Switchの修理の中でも意外と多いのが充電口の故障です。 充電ができなくなってしまった!グラグラする!などです。 グラグラしている状態だと角度を変えると反応したりすることがあると思いますが、 無理に...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 新宿南口

  • 突然起動できなくなったiPhone6の端末、バッテリー交換修理で改善できました。

    突然起動できなくなったiPhone6の端末、バッテリー交換修理で改善できました。

    iPhone6 バッテリー交換修理について 今回修理のご相談を頂いたのは、iPhone6の端末が起動できなくなったと、スマホスピタル広島本通店へお越しいただきました。 安佐南区からのご来店でしたが、メ...続きを読む

    [2021.09.19] スマホスピタル 広島本通り