iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

液晶が黒くなってしまったiPhoneSE(第2世代)も画面交換修理を行うことですぐにご使用できます!即日修理・データはそのままならスマホスピタル鹿児島店まで! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

液晶が黒くなってしまったiPhoneSE(第2世代)も画面交換修理を行うことですぐにご使用できます!即日修理・データはそのままならスマホスピタル鹿児島店まで!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店が作成した記事です。

iPhone修理・Androidスマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。
市電で天文館電停から徒歩2分の場所にあります、Rストーンビル3Fで毎日営業しております。

お手持ちのスマートフォンでお困りなことはありませんか?
ガラス割れがありタッチ操作ができない、電池の持ちが悪くて1日に何回も充電しないといけない、大事に使っていてもスマホは劣化してしまうモノなのでどうしても不具合が起きてしまいます。

そんな時、スマホスピタル鹿児島店ではパーツ交換修理を行い、スマホトラブルを解消致します!
スマホスピタル鹿児島店ではパーツのみの交換修理になるので、データそのままで修理を行っております。
iPhone修理で一番多い、画面交換修理でも最短30分!バッテリー交換なら最短20分!で修理対応しているので即日修理になります。

また、修理後も安心してご利用頂きたいのでiPhone画面保護フィルムやモバイル保険なども取り扱っています。
せっかくiPhone画面交換をしたのにまたガラス割れを起こしてしまったりしたらショックですよね。そうならない様に画面を保護しておくことはとても大切です。スマホスピタル鹿児島店でお勧めしております、衝撃吸収フィルム(光沢タイプ、防指紋タイプ)は衝撃にかなり強くなっているので、大事なスマホを守ってくれます。店頭でデモンストレーションも行っておりますので、スタッフまでお声掛けください。

また、モバイル保険は月に700円(非課税)で年間10万円の修理代を全て負担してくれます。
バッテリー等の対象外もありますが、ガラス交換修理やカメラ交換修理、ボタン交換修理などは自分で壊してしまった物でも修理費負担が無く、修理できちゃいます。加入条件も低くスマホスピタル鹿児島店で修理して、動作不良が無ければ当日加入ができます。スタッフ一押しになりますので修理後はご加入をお勧めしております。このようにスマホスピタル鹿児島店ではiPhone修理を行うだけではなく、その後のことも考え日々営業しております!

それでは本日もスマホスピタル鹿児島店にご依頼頂いたiPhone修理をご紹介します。
スマホを落としてしまった衝撃で液晶が破損してしまって右側が黒くなってしまっています。操作異常も出ておりタッチ操作がほぼほぼできない状態になっていました。普段お仕事でも使用されているとのことで、即日修理対応してほしいとスマホスピタル鹿児島店にお持ち込み頂きました。

スマホスピタル鹿児島店 iPhoneSE(第2世代) 画面交換修理 液晶破損

スマホは日常生活でもお仕事でも使用するので中々手放すことが難しいですよね。
データはそのままで修理してほしい、即日修理してほしいと言うご希望が多くあります。その中でスマホスピタル鹿児島店はしっかりお客様のご要望にお応えできるように修理対応しております。

スマホスピタル鹿児島店 iPhoneSE(第2世代) 画面交換修理 液晶破損

iPhoneSE2はiPhone8とほとんど同じ形をしていますね。見分け方として背面にあるアップルマークの位置に違いがあります。
iPhoneSE2は端末の真ん中にあります。もし自分の使っているのが、iPhone8なのかiPhoneSE2なのか判断ができなかったら、背面のアップルマークで判断することができます。

早速、iPhoneSE2の画面交換修理を行っていきましょう。まずはiPhone特有の星ねじを本体から外していきます。
画面を本体フレームから外していくのですが、間に耐水シールが貼ってあるので取り外しのしやすいように端末を温めてから作業を行います。

スマホスピタル鹿児島店 iPhoneSE(第2世代) 画面交換修理 液晶破損

iPhoneSE2の画面を開けることができました。内部はこのようになっています。まずチェックを行うのが水没マークですね。
オレンジの丸の部分にあり、今は白色になっています。しかしこのマークが赤色に変わっていることがあります。それが端末内部に水分が入り込んでしまった証拠になります。

スマホは精密機器になるので水濡れには弱くなっています。基板異常で電源が入らなくなってしまったり、タッチ操作がおかしくなってしまったりすることがあります。防水性があっても水場でのスマホの使用は控えておきましょう。今回は反応も出ていないので修理を進めていきます。

スマホスピタル鹿児島店 iPhoneSE(第2世代) 画面交換修理 液晶破損

次はバッテリーコネクタの取り外しです。iPhone修理では一番最初に行います。コネクタを繋いだまま作業をしてしまうと修理中に不具合が発生することがあります。忘れずに行っておきましょう。

バッテリーコネクタを外した後は画面のケーブル(緑丸)やフロントカメラのケーブルを外して本体フレームから画面を分離させていきます。画面を外したら今度は画面に付いている部品を外して移植していきます。

iPhoneSE2ではホームボタンやフロントカメラなどになります。特にホームボタンケーブルは非常に繊細で端末が受けた衝撃で断線していることもあります。慎重に作業を行っていきます。画面から部品の取り外しが終わったら新しい画面に移植していきます。

iPhone修理の場合、基本元の部品をそのまま使っていきます。なので性能が落ちることなくガラス割れを綺麗に修理することができます。その分高い技術も求められるのでiPhone修理を行う場合は総務省登録修理業者に認定の受けたiPhone修理店を選ぶことをお勧めします。

移植が終わったら本体基板にケーブルを繋ぎ直して電源を入れます。
動作チェックを行い、問題が無ければ組み上げてiPhone修理の完了になります。

スマホスピタル鹿児島店 iPhoneSE(第2世代) 画面交換修理 液晶破損

こちらが無事に画面交換修理を終えたiPhoneSE2になります。画面表示が綺麗に直っていますね。
本体に傷もほとんどなかったので新品同様に修理することができました。

スマホスピタル鹿児島店ではパーツ交換を行いますのでデータはそのままで修理後すぐにご使用頂くことが可能になります。
忙しくて時間がない、早い修理対応が必要であれば、総務省登録修理業者のスマホスピタル鹿児島店までご相談ください!
以上スマホスピタル鹿児島店でした。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店の詳細・アクセス

〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町8-18 Rストーンビル3F

営業時間 11時〜19時(無休)

電話番号 099-226-2626

電話番号 099-226-2626

E-mail info@iphonerepair-kagoshima.com

オンライン予約 スマホスピタル鹿児島店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad5ガラスが割れてしまった!バキバキの画面でそのまま操作は危険です!

    iPad5ガラスが割れてしまった!バキバキの画面でそのまま操作は危険です!

    おうち時間が増えている今日この頃、皆さんはどのようにお過ごしですか? おうちでの過ごし方は人それぞれかとは思いますが、 ついついスマホやタブレットに手が伸びてしまうという方 たくさんいらっしゃるのでは...続きを読む

    [2021.07.29] スマホスピタル西宮北口

  • iphoneXS(テンエス)の画面交換もお任せください!

    iphoneXS(テンエス)の画面交換もお任せください!

    今回お持ち込みいただいたのは、iphoneXs(テンエス)です。 お客様によると、「落として画面を割ってしまった。」とのことでお持ち込みいただきました。   早速修理に取り掛かります。 今回...続きを読む

    [2021.07.29] スマホスピタル心斎橋

  • Switchの高温スリープ問題はクリーニングと冷却ファン交換修理で解決◎ゲーム機修理はスマホスピタル和歌山店へ!

    Switchの高温スリープ問題はクリーニングと冷却ファン交換修理で解決◎ゲーム機修理はスマホスピタル和歌山店へ!

    Switch本体が熱くなって、 「高温のためスリープ」と表示されて ゲームが長く遊ぶことができない!   そんな時は、 ・内部に埃が溜まっている ・冷却用ファンが故障している 可能性がありま...続きを読む

    [2021.07.29] スマホスピタル和歌山

  • 割れた画面をなおすなら一緒にバッテリー交換もしていきませんか?

    割れた画面をなおすなら一緒にバッテリー交換もしていきませんか?

    今回、スマホスピタル広島本通店ではiphone7プラス(モデル番号:A1661、A1784、A1785)の修理をさせて頂きました。 お客様は広島県広島市中区白島よりお越しいただきました。 お使いのiP...続きを読む

    [2021.07.29] スマホスピタル 広島本通り

  • カメラレンズが割れて写りが白く濁る!iPhoneXRカメラレンズ交換

    カメラレンズが割れて写りが白く濁る!iPhoneXRカメラレンズ交換

    カメラレンズの割れは他の故障も招く?     落とした際に割れてしまったiPhoneXR(アイホン・アイホーン)のカメラレンズ修理のご紹介です。 iPhoneのカメラレンズは本体か...続きを読む

    [2021.07.28] スマホスピタル 渋谷