iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

唐津市からお越しのお客様!iPhone8画面交換修理 で承りました。修理後は衝撃吸収フィルムを貼ってお返ししました。 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

唐津市からお越しのお客様!iPhone8画面交換修理 で承りました。修理後は衝撃吸収フィルムを貼ってお返ししました。

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店が作成した記事です。

JR佐賀駅北口を東に向かって徒歩約3分、佐賀学園高校西交差点直ぐ側に位置しますiPhone修理・スマホ修理・Android修理のスマホスピタル佐賀駅前店です。
スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換修理・バッテリー交換修理・ガラス交換・水没復旧修理など様々な修理を承っております!
スマホやタブレット、NintendoSwitchなどゲーム機の故障でお困りの際にはお気軽にご相談下さいませ!
本日ご紹介致します修理速報は、iPhone8の画面交換修理でございます。
修理依頼頂きましたのは唐津市からお越しのお客様でお使いのiPhoneを地面に落としてしまったとか…画面にヒビが入ると強化ガラスの強度は落ちてしまいヒビ割れが酷くなる一方ですので早めに修理に出しましょう!
こちらがお持ちいただいたiPhone8の修理前画像になります。

【修理前画像】
iPhone8画面交換修理前スマホスピタル佐賀駅前店

右下が衝撃が酷くセロハンテープで一時保護されていました。
しかし、このまま使い続けるのは人に見られると恥ずかしいからとご来店頂いたようです。
スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone修理を即日修理・お客様の大切なデータ領域には触れずに壊れたパーツの交換修理を行っております。
iPhone修理を自宅でされる方がいらっしゃいますが誤ってコネクターを傷つけたり、切ってしまったりする恐れもあるので画面割れの際にはスマホスピタル佐賀駅前店へお任せ下さい!

それでは早速修理に取り掛かりたいと思います!
ホームボタン下にある星型のネジ2本を取り外しパネルを展開していきます。
【展開画像】

iPhone8画面交換修理展開画像バッテリーコネクター

上の写真では分かりにくいですが、端末内部には数か所水没反応シールが貼られています。
展開し真っ先に確認するのが水没反応です!内部に湿気が侵入していたら白から赤に変色して水没を教えてくれるのです。
(状態によっては修理を一時中断しお客様にご相談します)
内部を確認した所、水没反応もなかったので修理を続行していきました!

iPhone7以降は横開きになっていて基板の下にある小さなバッテリーコネクターを取り外し液晶・タッチセンサーのコネクターを取り外していきます。
【展開画像2】

スマホスピタル佐賀駅前店iPhone8画面交換修理展開画像

次に基板の上にあるインカメラ・近接センサーのコネクターを取り外していきます。
ここまできたら本体から画面を取り外し出来ます。
【展開画像3】

iPhone8画面交換修理展開画像

インカメラ・近接センサー・イヤースピーカー・ホームボタン・銀パネルを取り外し新しいパネルへと移殖していきます。
ホームボタンは強力な粘着シールでくっついているので慎重に取り外していきます。

【修理後】そして、こちらが修理後の画像になってますのでご覧ください。

iPhone8画面交換修理後
画面交換修理後は動作の確認も問題なく終わりましたので、受付時に購入いただきました衝撃吸収フィルム(光沢タイプ)を貼ってお返ししております!
受付時に保護フィルムのご案内もしております!保護フィルムってスマホを購入した時にdocomoさんのようなキャリアで貼ってもらって以来そのまま使っている方も結構多いようですが、
保護フィルムも経年劣化するので修理に出されたら一緒に交換しませんか?
塗るタイプのフィルム(スマートコート)も施工しております!スマートコートとは液体の特殊な溶剤をガラス面に何度も塗りこんでいきガラスの強度を増すので、小傷や汚れが付きにくくなるいわばスマホのエステです!
施工時間は片面15分~両面30分でナチュラルな仕上がりでスマホ購入時の輝きを取り戻し思わずうっとりする方もいらっしゃいます。是非お試しください!
スマホスピタル佐賀駅前店では、画面交換・バッテリー交換・ドックコネクター交換・カメラ交換など各種パーツ交換修理を行っております!
修理頂いたお客様限定でフィルムを通常価格より1,000円引きでご提供しております。
この企画はいつ終わるかわからないのでフィルム貼り替え予定の方はお早めにご来店下さいませ!

本日の修理速報はiPhone修理・スマホ修理・Android修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフ林がお伝えいたしました。
それでは皆様のご来店をお待ちいたしております。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3−3

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • バキバキに割れたiPadもスマホスピタル新宿南口店で元通りに!【新宿 代々木】

    バキバキに割れたiPadもスマホスピタル新宿南口店で元通りに!【新宿 代々木】

    本日はiPad5のガラス交換修理を承りました! 鞄に入れたつもりがアスファルトの上に落ちていたそうです… かなりバキバキに割れてしまっています。 タッチ操作はかろうじてできましたが、ガラス片が手に刺さ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 新宿南口

  • 【Switch Lite】スティックを動かしてもキャラが動かない?!即日修理スティック交換!

    【Switch Lite】スティックを動かしてもキャラが動かない?!即日修理スティック交換!

    今や老若男女持っている方が多いゲーム機は、、Nintendo Switchですよね! ちなみに私も持っています^ ^ 通常の置き型Switchは、お値段は3万円くらいで少し高いですが、テレビに繋げて大...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 札幌

  • 【本厚木】突然画面が開く!?iPhone X【ハマグリ現象】

    【本厚木】突然画面が開く!?iPhone X【ハマグリ現象】

    スマホスピタル厚木ガーデンシティ店です。  今回突然画面が開いてしまったというiPhone Xの修理を承りました。 このように突然開いてしまう症状の原因はバッテリー膨張で バッテリーが膨張する事によっ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 厚木ガーデンシティ

  • iPhoneSEは古い?まだまだ修理可能です!

    iPhoneSEは古い?まだまだ修理可能です!

    こんにちは、スマホスピタル金山店です。 スマホスピタルでは、iPhoneやAndroidをはじめとした、様々なスマートフォンの修理を行っております。 修理といっても様々で、多く修理依頼をいただくのは画...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 名古屋金山店

  • 【iPad修理立川】 府中市からご来店頂きました。  充電中に落としたら端子が折れた・・・😱😰😱  作業時間30分  専用工具を使えば取り出せちゃいます🙆‍♂️  スマホスピタル立川店で即日修理 

    【iPad修理立川】 府中市からご来店頂きました。  充電中に落としたら端子が折れた・・・😱😰😱  作業時間30分  専用工具を使えば取り出せちゃいます🙆‍♂️  スマホスピタル立川店で即日修理 

    充電中に落としたら充電ケーブルの端子が・・・  充電中に落としたら悲劇にみまわれたiPad6❗  お客様の端末がどのような状態かというと   こんな感じ! 充電ケーブルの先端がドック内で折れてしまい ...続きを読む

    [2021.06.12] スマホスピタル 立川