修理速報
画面上に線が入ってしまったiPhoneの画面交換をしました!
[2021.03.31] スマホスピタル 中津 / ラベル: ガラス+液晶交換修理(重度) , iPhone Xs
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル中津店が作成した記事です。
先日、画面が割れてしまったのが気になってしまうと「iPhone Xs」をお使いのお客様がご来店されました。
状態を確認させていただきますと、ガラス面のみ破損があり液晶などは綺麗に映っている状態でした。
お客様にもお聞きしますと、操作などの不具合は特になく使用もできるとのことでした。
iPhone持たれているお客様であれば経験があるかもしれませんが、ガラスが割れてしまっても通常に使えることが多いです。
ただ再度落としてしまったり、衝撃を与えてしまうと悪化してしまう恐れがあります。
その際にタッチの不具合が出てしまったり、液晶に線などが入ることもあります。
最悪の場合、画面が真っ暗になってしまったり使えなくなることもございます。
そうなってしまう前に修理していただくことをおすすめしております。
今回のお客様も画面割れのみでしたが不安に思ってのご来店でした。
いつ次落としてしまうのかもわからないのでとおっしゃっていました。
端末確認後には修理内容のご説明をさせていただき、免責事項を確認の上でiPhone Xsの画面交換修理をお受けしました!
【修理前】
※お客様の個人情報保護のため差し支えのない場所の写真をお撮りしております。
修理させていただく前に端末を問題がないかをチェックさせていただき、問題がないのを確認後修理を進めさせていただきました!
iPhone は画面から分解する機種になるので、元々の画面を取り外し、新しい画面を仮付けでチェックしていきます。
画面の仮付けで問題がなければ、元々の画面に付いている付属パーツ(フロントカメラ、ホームボタン)を取り付けていき完了となります。
【修理後】
修理後にも動作の確認を行い、タッチ操作、液晶の映りなどを再度行いお返しとなります。
もちろん内部データなどはそのままでのお返しです。
【スマホスピタル中津店のiPhone画面交換(重度)の修理料金を見る】
当店では基本的にデータを残したまま壊れた部分の修理を行うことが出来ます!
iPhoneに限らず、Android端末やタブレット、ゲーム機などの修理も行っております!
バッテリーでの不具合やバックカメラの破損なども修理対応しております。
修理後にはサービスの一環として保護フィルムをご購入いただければ無料でお貼りすることや、ガラスコーティング(ブルーライトカット、etc)の施工も承っております。
お持ちのiPhoneなどの端末でお困りなことございましたらスマホスピタル中津店にお気軽にご相談くださいね!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル中津店の詳細・アクセス
〒 531-0072 大阪市北区豊崎3-17-9 豊崎旭ビル2F
営業時間 10時~13時<間は休憩時間です>14時~19時(定休日なし)
電話番号 06-6131-6643
E-mail info@iphonerepair-umeda.com
オンライン予約 スマホスピタル中津店 WEB予約 >>
