iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

テーブルに置いていたiPhone 8を落としてしまった! 画面割れしたiPhoneはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

テーブルに置いていたiPhone 8を落としてしまった! 画面割れしたiPhoneはスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前が作成した記事です。

スマホ修理、iPhone修理を承っておりますスマホスピタル博多駅前店です。
iPhoneの画面割れによる画面交換やAndroidスマホのバッテリー交換など
もしお持ちのスマホが故障しましたらお気軽にご相談下さい。

今回ご紹介する修理はiPhone 8の画面修理です。
ではまずこちらが修理前のお写真です。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
少し分かりづらいですが上部分中心にヒビが入っており
中央に上から下まで一本の大きなヒビがはいっています。
お客様にガラス割れした経緯を伺うとテーブルの上に置いていたスマホに
手があたり落としてしまったようです。
落ちた面が上部だったみたいで今回のようなヒビになりました。

では修理していきます。
まず底面にあるネジを外していきます。
フロントパネルと本体の隙間にヘラを差し込み接着剤を剥がします。
剥がれたらフロントパネルを左から開けていきます。
開けると右側に本体と接続されているケーブルが2つあるので切らないように気をつけます。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
下部のケーブルを固定しているカバーのネジを外します。
それを外すとケーブルの接続部が現れるのでヘラを使って外します。
次は上部の固定カバーのネジを外します。
同じようにケーブルが現れるのでヘラで外します。
これでフロントパネルが完全に外れます。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
次にイヤースピーカーなどのケーブルを固定しているカバーのネジを外します。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
カバーを外すとイヤースピーカー用端子や近接センサーなどのケーブルがあり、
これらは粘着テープで接着されているのでヒートガンやドライヤーなどで温め剥がします。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
次にホームボタン側に移りホームボタンを固定しているカバーのネジを外します。
ホームボタンケーブルをヘラで取り外し、またケーブルを接着しているテープを温めパネルからケーブルを剥がします。
ホームボタンは上から下に押し込めば外れます。
最後にシールドプレートのネジを外せばフロントパネルのみになります。
新しいパネルと交換し取り外した部品は逆の手順で取り付けたら完成です。

電源が付き操作に問題がなければ画面修理完了となります。
修理後のお写真がこちらです。
スマホスピタル博多駅前店 iPhone8 画面修理
傷一つない新品のようなiPhoneに生まれ変わりました!
今回はiPhoneの画面交換でしたがAndroidスマホの画面交換や水没復旧修理なども行っております。
お持ちのスマホが修理出来るのか分からなければお気軽にお電話下さい。
ご予約も受け付けております!

 

今月、福島県や宮城県などで大きな地震がありましたね。
いつどこで起きるかわからない地震ですがなにか対策などはされていますでしょうか。
防災グッズや非常食を準備するのも大事ですが災害情報を収集するために災害アプリを入れておくのもおすすめです。
例えば
ヤフージャパン「防災速報」
緊急地震速報や豪雨予報などの様々な災害情報を知らせてくれます。
「NHKニュース・防災」
河川の情報やマップ上での雨雲や台風をチェックでき災害時はライブ放送を見ることができます。
「特務機関NEVER防災」
利用者の現在地を元に適切な防災情報の配信だけでなく、バリアフリーデザインとなっており色覚異常の方にも見やすい配色や、視覚障害、読字障害の方にも分かりやすい音声読み上げなどに対応しています。

こういったアプリを持っているだけでもいざ!というときに安心感などを与えてくれると思います。

以上スマホ修理iPhone修理でおなじみのスマホスピタル博多駅前店でした。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前の詳細・アクセス

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F

営業時間 10:30〜20:30 (無休)

電話番号 092-475-7007

電話番号 092-475-7007

E-mail info@iphonerepair-fukuoka.com

オンライン予約 スマホスピタル博多駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 本体割れありのNewニンテンドー 2DS LLを用水路に落とし電源が入らなくなり水没復旧修理を行うも回復ならず!持ち歩く時はカバンを活用が◎

    本体割れありのNewニンテンドー 2DS LLを用水路に落とし電源が入らなくなり水没復旧修理を行うも回復ならず!持ち歩く時はカバンを活用が◎

    昨日お子様が手に持ち歩いていたNewニンテンドー 2DS LLを用水路に落とし それから電源が入らなくなってしまったので 水没復旧修理をしてほしいと岸和田市池尻町よりご依頼を頂きました。  ...続きを読む

    [2021.10.21] スマホスピタル 和泉府中

  • 画面が緑色になった、液晶に黒いシミ、画面が映らない、どれも画面が壊れているだけかもしれません。

    画面が緑色になった、液晶に黒いシミ、画面が映らない、どれも画面が壊れているだけかもしれません。

    今回スマホスピタル広島本通店ではiPhone11(モデル番号:A2111、A2223、A2221)の修理依頼を頂きました。 ご依頼頂いた際のiPhone11の状態はコチラです↓ 電源ボタンを押すと画面...続きを読む

    [2021.10.21] スマホスピタル 広島本通り

  • リンゴのマークがついては消えて・・・iPhoneが動かなくなる?iPhoneX リンゴループ

    リンゴのマークがついては消えて・・・iPhoneが動かなくなる?iPhoneX リンゴループ

    アップルのマークが点滅してその状態から何をしてもうんともすんとも言わない状態になってしまうことをリンゴループといいます。 この症状は昔からあって原因が結構色々あり、iPhoneユーザーを苦しめてきまし...続きを読む

    [2021.10.20] スマホスピタル池袋

  • 落として液漏れしてしまったiPhone11の画面交換修理をおこないました!

    落として液漏れしてしまったiPhone11の画面交換修理をおこないました!

    今回修理のご相談を頂いたのは、 広島県の安佐北区からお越しのお客様より iPhone11(アイフォンイレブン)の画面交換重度についてです。   お持ち込み頂いたiPhone11(アイフォンイレブン)を...続きを読む

    [2021.10.20] スマホスピタル 広島本通り

  • iPhoneXS画面が割れてまとも操作出来ない・・・画面の修理でバッチリ改善!

    iPhoneXS画面が割れてまとも操作出来ない・・・画面の修理でバッチリ改善!

    今回はiPhoneXSの修理依頼をご紹介していきます!   道路に落としてしまった時に画面が割れてiPhoneが壊れてしまったようです。   故障の状態はこの写真のとおりです。 縦...続きを読む

    [2021.10.20] スマホスピタル 札幌