修理速報
switchの液晶交換しております【相模原・古淵】
[2021.02.04] スマホスピタル イオン相模原 / ラベル: ゲーム機修理 , ゲーム機修理
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原店が作成した記事です。
今回switchの液晶表示不良のご相談を承りました。
誤ってswitchの上に物をぶつけてしまい画面上に線が入ってしまい8割ほど見えなくなってしまっている状態です。
switchの表面はタッチパネルが付いておりゴム製に近い為あまりひび割れてしまうということはありませんが内部の液晶は非常にデリケートな部品の為衝撃が強いと壊れてしまいます。
この場合は設定などで直すことができませんので部品の交換が必要となります。
メーカー(任天堂)にて修理を依頼する際は直接受付できるショップがない為郵送修理が必須となりますのでどうしても期間が掛かってしまいます。
スマホスピタル店にお持ち込み頂ければ在庫があればその日に修理対応してお渡しすることができますのでご相談ください!
当店での交換の際はデータ部分には触れることはございませんので交換後もデータは残った状態でお返しができます。
バックアップを取る前に故障してしまった際はオススメです!
交換したswitchがこちらになります!液晶表示も問題なくそのまま利用できるようになりました。
その他の故障修理も対応しておりますのでまず一度お問い合わせいただければと思います。故障かな?と感じた際はご相談ください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタルイオン相模原店の詳細・アクセス
〒252-0344 神奈川県相模原市南区古淵2丁目10−1 イオン相模原ショッピングセンター1階
営業時間 9時〜21時(定休日なし)
電話番号 042-851-3229
E-mail info@iphonerepair-sagamihara.com
オンライン予約 スマホスピタルイオン相模原店 WEB予約 >>
