修理速報
水没からの復旧率は時間経過で大きく変わる!即日での対応ができますのでお急ぎお持ち込みを!
[2020.12.03] スマホスピタル 渋谷 / ラベル: 水没復旧修理 , iPhone 6s
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル渋谷が作成した記事です。
スマートフォンの水没修理は夏に多くご依頼いただくものではございますが、基本的には常に一定数修理のご相談をいただいたりしています。
本日は海に浸かってしまって電源が入らなくなったiPhone6sをお預かりしました。
今回はカバンに入れていた状態で海水に浸かってしまったという事で直接浸水をしたというわけではありませんでしたが、気がついたら本体に異常な熱が発生して、充電が切れてから一切電源が入らなくなってしまったそうです。
本体を分解して中の基盤の洗浄と乾燥の後に本体を起動を試みましたが起動しなかったのですが、どうやら充電のコネクターが故障してしまっていることが判明し、交換の結果無事に起動するようになりました!
スマホスピタル渋谷での修理は起動しなくなってしまったスマホ本体の復旧作業にも対応しております。
特に水没してしまった端末の復旧できるかどうかの分かれ目はどれだけ時間が経過しているかという要素もございますので、万が一お使いのスマホを水没させた時はお急ぎ当店にお持ち込みくださいませ!
黒田
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル渋谷の詳細・アクセス
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-5 ダイネス壱番館渋谷302
営業時間 10時~20時(無休)※19時30分まで受付
電話番号 03-6416-0333
E-mail info@iphonerepair-shibuya.com
オンライン予約 スマホスピタル渋谷 WEB予約 >>
