iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

手帳型ケースにガラスフィルムで保護してたiPhone6sの画面割れ!画面交換修理で直しましょう! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

手帳型ケースにガラスフィルムで保護してたiPhone6sの画面割れ!画面交換修理で直しましょう!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店が作成した記事です。

本日の修理速報はiPhone6sの画面交換修理についてです。
本日のお客さまは初めてのご来店で、画面交換をご希望でした。
お仕事終わりに直接ご来店いただいたそうです。ありがとうございます!
早速修理をご希望されている端末を見せていただきました。
画面のガラスが全体的に割れてしまっています。

スマホスピタル佐賀駅前店

この状態になったのは本日の出来事で落とした拍子にこのような状態になってしまったとのことでした。
手帳型の保護ケースにガラスタイプの保護フィルムを付けられていたのですが、ずいぶん派手に割れてしまってします。
お話を伺ったところ、これまでにも落とされることは少なくなかったそうで、今回のようにバキバキに粉砕してしまう前にも既に小さなヒビが入っていたそうです。
なるほど、納得しました。というのも、もともとヒビが入っている画面は次に落として割ってしまった時に破損の程度が大きくなりやすいんですね。
これまでにご来店いただいたお客様の中にも「本当に少しの高さから落としただけなの…」とショックを受けられる方もいらっしゃいます。
ヒビがはいっていたり、はいっていなくても何度か落とされたりしている場合、ガラス自体が既に圧迫されているので少しの衝撃が加わるだけでもダメージを受けてしまいます。
なので、少しのヒビだから、まだ使えるから、と修理を先送りしていると後々大変なことになるかもしれませんよ!!!
早めの修理をおすすめします。

画面交換修理を行うお客様には交換するパネルの種類をお選びいただいております。
種類は2種類ございまして、ひとつは互換液晶パネル、もうひとつが高品質液晶パネルになります。
それぞれ異なった特徴がございますが当店スタッフのおすすめは高品質液晶です!
高品質液晶は純正品のパネルを再利用しておりますので液晶の映りも綺麗ですし、タッチなどの画面操作もスムーズでストレスを感じることなくお使いいただけます!
とはいえ、互換液晶もお安く交換できるという点や、普段使いには申し分ない使い心地がありますのでパネル選びはみなさん悩まれますね!
本日のお客様は出来るだけ予算を抑えたいということでしたので互換液晶をお選びいただきました。

早速修理に取りかかります。
まずは修理前の動作確認です。
今回は画面が割れているだけでタッチ操作や液晶表示には落下の影響はなさそうでした。
他の動作も正常に動いていたので分解を行います。
壊れた画面を外し、新しいものを取り付けていきます。
分解していたものを組みなおし終わったら修理後の動作確認を行って修理が完了です!
修理後の動作確認も問題なかったのでそのまま受渡となりました!
修理は約40分で終了しましたよ!

本日の修理速報ではiPhone6sの修理について今回ご紹介しましたがXperiaやGalaxy、HUAWEIなどのAndroid端末の修理も受け付けております。
Android端末の修理についてはこちらで詳しくご紹介しております!↓↓↓
【スマホスピタル佐賀駅前店Android修理についてはこちらをクリック】

スマホ以外にもNintendoDSやSwitch、PlayStationなどのゲーム機の修理も行っております。
ゲーム機の修理に関してはこちらのページでご紹介しております!↓↓↓
【スマホスピタル佐賀駅前店ゲーム機修理についてはこちらをクリック】

新型コロナウイルスの収束の見通しが立たない中ではありますが、当店ではお客さまの安全に配慮し営業を続けております。
多くの方がマスクの着用や手洗いうがい等個人でできる感染予防対策を取られていると思いますが、スマホスピタル佐賀駅前店でも新型コロナウイルス感染拡大防止の為以下のような取組を行っております。
ご一読ください。

▼スタッフの5大安全対策の実施▼
・出勤時、退勤時の2回にわたり検温を行い37.5度以上の発熱が確認された場合は自宅待機を行う等初期段階での対策を行っております。
・外出中や移動中、勤務中はマスクを着用し飛沫感染予防に努めます。
・不要不急の外出を控え、外出する際も自宅と店舗・施設間の直行直帰を行うように心がけております。
・手洗いうがい等の個人での感染予防対策をこまめに行うようにしております。
・3密環境をつくらないようスタッフの出勤調整を行い、少人数での営業体制を導入しております。

▼店内環境や来店方法の安全配慮▼
・次亜塩素酸水による店内除菌を実践し、定期的な換気作業も行うことで空気の滞留を防ぎます。
・不特定多数の人との接触を避けてご来店いただけるよう無料駐車場・提携駐車場をご用意しております。
・修理端末お預かり時にはお客様に端末の除菌作業をお願いしております。
・修理作業中は手袋を着用し衛生面を考慮した業務を行っております。

現在、ご来店のすべてのお客様に来店時の検温とマスク着用での入店をお願いしております。
体温が37.5度以上の場合やマスク未着用の場合は、大変恐れ入りますが入店をお断りさせて頂いております。
別日に再度ご来店頂くようお願いする場合もございます。
新型コロナウイルス拡大防止のための取り組みですので皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

本日はiPhone6sの画面交換修理をスマホスピタル佐賀駅前店、徳島がお伝えいたしました。
郵送での修理対応も行っております!遠方のお客様、外出自粛中のお客様はぜひご利用下さい。
修理端末の種類や修理内容によっては修理完了まで日数を頂く場合がありますので事前にご連絡をいただけますと幸いです。
それではみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3−3

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 電池の持ちが悪いなと思っていたら本体に隙間が…?iPhone6のバッテリー交換を承りました!

    電池の持ちが悪いなと思っていたら本体に隙間が…?iPhone6のバッテリー交換を承りました!

    本日、修理のご依頼をいただいたのはiPhone6です。 2014年9月に発売された端末なので、もう7年も前の機種になります。 そんなiPhone6ですが、まだまだ現役!最新のios14にはアップデート...続きを読む

    [2021.04.15] スマホスピタル イオンタウン茨木太田

  • 【厚木】iPad Air ガラス画面交換お任せ下さい

    【厚木】iPad Air ガラス画面交換お任せ下さい

    スマホスピタル厚木店でございます。 iPadの画面割れてませんか? 画面割れにも種類がございます。 まずはガラスだけ割れている 次に液晶だけ割れている 最後にガラスと液晶両方割れてしまっている 大きく...続きを読む

    [2021.04.15] スマホスピタル 厚木ガーデンシティ

  • 液晶が真っ暗になって映らないiPhone8の画面修理を行いました!

    液晶が真っ暗になって映らないiPhone8の画面修理を行いました!

    iPhone8を落としてしまい、画面が真っ暗になって何も映らなくなったというご相談をいただきました! ホームボタンを押すとバイブが震えたりするので、どうやらシステム自体は起動している様子。おそらく液晶...続きを読む

    [2021.04.15] スマホスピタル奈良

  • iPhoneXの画面割れもその日のうちに解決!

    iPhoneXの画面割れもその日のうちに解決!

    普段使用しているiPhoneの画面が割れてしまったら 割れたガラス片で指を怪我する恐れや、ガラス片が落ちて しまい指以外の箇所を怪我する可能性があり危険です。 また、見栄えもやはり割れたままでは損なわ...続きを読む

    [2021.04.15] スマホスピタル天王寺

  • 充電口に異物が詰まって充電できない

    充電口に異物が詰まって充電できない

    iPhoneの充電口は常に露出してしまっているのでほこりやゴミなどが入りやすく気付きにくいものになっています。 充電器の抜き差しによって奥へ奥へと押し込まれ固まってしまい充電器がしっかりと刺さらず充電...続きを読む

    [2021.04.15] スマホスピタル西宮北口