iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

何度も落としてしまい終いには液晶表示もおかしくなりタッチ反応も無くなってしまったiPhone7!画面交換で新品のように生まれ変わりました! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

何度も落としてしまい終いには液晶表示もおかしくなりタッチ反応も無くなってしまったiPhone7!画面交換で新品のように生まれ変わりました!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店が作成した記事です。

本日の修理速報は、2016年発売のiPhone7の画面交換をご紹介いたします。
鳥栖市からお越しのお客様で、前回も別端末の画面交換で一度スマホスピタル佐賀駅前店にご来店くださったお客様でした。
お客様にお伺いしたところ、普段からよくスマホを地面に落としてしまうとのことで、今回も何度か落としており終いには液晶の表示もおかしくなったとの事でした。
お持ちいただいたiPhone7がこちらです。
↓↓

iPhone6s 画面交換 スマホスピタル佐賀駅前店

真ん中に縦線が入っているのが見えますね。
また、タッチ反応も全くなくこれ以上進まない状態でした。
スマホにはタッチセンサーと言われるものが備わています。
iPhoneのタッチセンサーは液晶に備わっている為、今回表示がおかしくなったと同時にタッチも利かなくなった事が予想されます。
修理前後にその他の動作が問題なく行えるかの確認をしっかりと行います。
今回は、修理前の確認が取れず修理施工となりましたが、修理完了後問題なくすべての動作を行えることが確認できました。
修理完了後のiPhone7がこちらです。
↓↓

iPhone6s 画面交換 スマホスピタル佐賀駅前店

新品のように生まれ変わったiPhoneを見て、お客様も大変驚かれておりました!
また、修理時間も約25分で完了致しましたので買い物がゆっくりできる!とお喜び頂けました!

iPhone修理ですと、画面交換に限らずバッテリー交換や充電口交換、カメラ交換やスピーカー交換など様々な修理を承っております。
ほとんどが即日対応となり修理後3か月間の保証付きでお返し致しております。
秋になりご依頼は減ってきましたが、水没復旧修理も承っております。
雨に濡らしたり、お風呂場など湿気の多い場所での使用は水没の原因となります。
また、洗濯機に入れてしまった…お風呂に落としてしまった…などガッツリ水没させてしまった時などは早急な対応が改善率を高めます。
出来ればその日の内に対応するのが好ましいです。
水没させた際、電源が付き操作も出来る状態であれば早急にデータのバックアップをお取りください。
そして、機種変更をおススメいたします。
逆に電源もつかず操作も不可能な場合は、スマホスピタル佐賀駅前店にお持ちいただき水没復旧修理を行いましょう。
一時的に電源をつかせデータを取り出す事を目的とした修理となりますので、長く端末を使用することは保証できません。
データのバックアップが最大の目的ですので、突然の故障や水没などで操作不可能になってしまった時困ってしまわないように日頃から面倒くさがらずこまめにバックアップはお取りください。

今回はiPhone7の画面交換をご紹介いたしましたが、スマホスピタル佐賀駅前店ではiPhone以外にもXperiaやGalaxyなどのAndroid端末の修理も随時承っております。
Android端末修理についての詳細はこちらをご覧ください。
↓↓
【スマホスピタル佐賀駅前店のAndroid修理についてはこちらをクリック】

また、スマホだけではなくSwitchや3DSなどの各種ゲーム機修理も承っております。
ゲーム機修理についての詳細はこちらをご覧ください。
↓↓
【スマホスピタル佐賀駅前店のゲーム機修理についてはこちらをクリック】

新型コロナウイルス感染症感染者は全国的に減少傾向にありますが、スマホスピタル佐賀駅前店ではまだまだ油断せず感染予防の為に以下の取り組みを徹底して営業を行っております。
↓↓
【スタッフの5大安全対策の徹底】
・出勤時に検温を実施、37.5度以上の発熱がある場合は自宅待機とする。
・通勤中や勤務時間中はマスクの着用を徹底し、飛沫感染防止に努める。
・こまめな手指消毒、手洗い・うがいなど実施。
・不要不急の外出を控え、店舗、施設、自宅との直行直帰を指導。
・スタッフの出勤調整を行い、3密(密着・密接・密集)環境を作らないように少人数での営業体制を導入。

【店内環境や来店方法への安全配慮策】
・定期的に店内の除菌作業と換気作業を行い空気滞留を防止する。
・お客様には公共交通機関利用を避けてなるべくお車でご来店頂けるように、無料駐車場と提携駐車場をご用意しております。
無料駐車場→店舗真裏駐車場(6、7番)
提携駐車場→道路を挟んだ店舗向かい側「ひかり有料駐車場」
・濃厚接触防止の為、修理端末のお預かり前にお客様による端末のアルコール消毒作業をお願いしております。
・衛生面を第一に考え、修理作業中の手袋着用を徹底。

現在、ご来店頂く全てのお客様にマスクの着用とご来店時の検温にご協力をお願い致しております。
37.5度以上の発熱がみられるお客様やマスク未着用のお客様に関しましては、大変恐れ入りますがご入店をお断りさせて頂いております。
新型コロナウイルス感染症の感染予防、早期収束に向け取り組んでおりますので、皆様のご理解ご協力をお願い申し上げます。

【郵送修理】も対応可能です!
遠方にお住いの方やご来店が難しい方は、是非スマホスピタル佐賀駅前店の便利な郵送修理をご利用下さいませ!
修理機種や修理内容によりましては部品の取り寄せが必要な場合もございます。
修理施工からお渡しまで日数を頂戴する場合もございますので、スマホやゲーム機などで何かお困り事がございましたらお早めにお電話かメールにてご相談ください!
本日の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀学園西交差点そばにありますiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店スタッフの猪山がお伝えいたしました。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3−3

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 使っていないのにバッテリーが減り続けるiPhone7を修理させていただきました!

    使っていないのにバッテリーが減り続けるiPhone7を修理させていただきました!

    iPhone7は持ちやすい大きさと、まだまだ現役で使用できる事から愛用されてる方が多い機種ですよね。 数年前に発売された機種にも関わらず綺麗にご使用になられている方が多い印象です。 画面割れなどは日ご...続きを読む

    [2020.10.22] スマホスピタル奈良

  • 【iPhone】初代SEもバッテリー交換でまだまだ現役!【即日修理】

    【iPhone】初代SEもバッテリー交換でまだまだ現役!【即日修理】

    iPhoneの充電が持たないな…と思ったら   バッテリーの劣化具合の確認方法 iPhoneは簡単に、バッテリーがどの位劣化しているのかを確認する事が可能です。 以下、その方法となります。 ...続きを読む

    [2020.10.22] スマホスピタル イオン相模原

  • スイッチ本体が高温で強制終了!冷却ファンの交換で改善!

    スイッチ本体が高温で強制終了!冷却ファンの交換で改善!

    本日はここ最近で特にお問い合わせが多くなった、ニンテンドースイッチの冷却ファンの修理が入りました。 特に夏場で多く発生したのですが、本体の冷却が間に合わなくて最終的に高温のため強制終了になってしまう症...続きを読む

    [2020.10.22] スマホスピタル 渋谷

  • iPhoneXで急増!バッテリー膨張の画面浮きも修理します!

    iPhoneXで急増!バッテリー膨張の画面浮きも修理します!

    iPhoneX以降でバッテリーが膨張した、という事例はまだまだiPhone7などに比べて多くはありません。 ですが、発売当初から購入して三年になる方も増えたせいか最近iPhoneXのバッテリー膨張が急...続きを読む

    [2020.10.22] スマホスピタル 高槻

  • iPhone6sのバッテリー最大容量が72%にまで劣化していました!

    iPhone6sのバッテリー最大容量が72%にまで劣化していました!

      みなさんのお使いのスマホのバッテリーは劣化していませんか? iPhoneは設定アプリから簡単に劣化具合を確認することが出来ます。 「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」から バッ...続きを読む

    [2020.10.22] スマホスピタル京都河原町