iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

角から落として画面が割れてしまったiPhone 8は即日画面交換修理をしましょう!新しいパーツに交換することでこれまで通りスムーズに使用していただけます! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

角から落として画面が割れてしまったiPhone 8は即日画面交換修理をしましょう!新しいパーツに交換することでこれまで通りスムーズに使用していただけます!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前が作成した記事です。

本日は佐賀市内からお越しのお客様よりiPhone 8(A1864、A1897、A1898)の画面交換修理を承りました。

iPhone 8は2017年に発売され、今でも使用されている方が多くいらっしゃる人気の機種となっております。
今回ご来店されたお客様もiPhone 8を2年以上使用されているとのことでした。
お客様に詳しいお話を伺うと、iPhone 8で写真を撮ろうとしたところ、手が滑って地面に落としてしまったということでした。
落としてしまったときの衝撃で画面はバキバキに割れてしまったとのことです。
これまで使用していた端末が壊れてしまったということでご来店されたお客様もとても不安そうにされていました。
長い期間同じ端末を使用しているとその端末には思い出の写真や大切なデータがたくさん蓄積されている事と思います。
操作にも慣れて愛着がわいた端末が壊れてしまうととても不安になりますよね。
お客様は機種変更も考えられていたそうですが、できればこれまで通りこのiPhone 8を使っていきたいとおっしゃられていました。
修理をすればまだまだ使用していただける端末をすぐに機種変更するのはもったいないです。
パーツ交換をすることで症状が改善される場合がございますので、不具合がみられた際はすぐに修理をしましょう!

それではさっそく画面交換修理を行っていきましょう。
修理に入る前にお預かりした端末の状態を確認します。
修理前の端末のお写真がこちらです↓↓
スマホスピタル佐賀駅前店
画面左上からヒビが入ってしまっています。
左上は特に割れた酷い状態となっておりますので、画面左上に大きな衝撃が加わったことが分かります。
タッチ操作や画面表示は問題なく動作している状態ですが、画面が割れている部分は文字が見えにくい状態でした。
そのまま使用を続けているとストレスを感じてしまうかもしれません。
お預かりした端末は画面が割れてはいるものの操作や表示に問題はなかったため使おうと思えば使うことはできます。
しかし、今は操作が出来る状態でも今後また落としてヒビがひろがってしまい、タッチ操作ができなくなってしまったり、画面の表示に不具合が出てきたりする可能性は十分考えられます。
一度壊れてしまった端末は自然に回復することはありません。
問題がある部分は修理をして快適に使用していきましょう!

iPhoneの画面交換修理は最短30分でご案内が可能となっております。
さらに、データ領域には触れずに修理を行いますので、データはそのままの状態でお渡しすることができます。
スマホの修理には何日もかかる、というイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、実は即日修理が完了するんです!
データもそのままでお返しができますので、即日修理をして修理完了後はすぐにこれまで通り使用していただくことができます。
事前のご予約をしていただければスムーズにご案内することができますので、お電話やメールでお気軽にご相談ください。
今回お預かりしたiPhone 8の画面交換修理にかかった時間は約30分、修理後の端末は正常に動作することが確認できました。
修理完了後の端末には3か月間の保証を付けた状態でお客様にお渡ししております。
お客様にも動作を確認していただき、問題なく動作していることがわかりました。
最初はとても不安そうにされていたお客様も修理後の端末を受け取る際にはとても安心された様子でした。
今回ご紹介した端末のように画面のガラス割れだけでなく、タッチ操作ができない、画面が表示されないといった症状も画面交換修理をすることで症状が改善する場合がございます。
不具合がみられた際はお気軽にご相談ください!

お客様は普段背面カバーをされているとのことでしたが、画面にフィルムを貼ったりしたことはないとのことでした。
今回のように背面カバーをしていても落とした際に画面が割れれてしまう可能性がありますので、背面カバーと合わせて画面にフィルムを貼られることをおすすめいたします。
フィルムを貼っていれば100%割れない!とは言い切れませんが、やはり貼っているのと貼っていないのとでは落としてしまった際の画面割れのリスクが大きく変わってきます。
フィルムを貼るのはなかなか大変な作業でホコリや気泡が入ってしまったりすると綺麗に貼ることができなくなってしまいます。
中の空気やホコリなどが原因で剥がれてしまったりフィルムとしての機能を十分果たすことができなくなってしまうこともありますので、貼る際は慎重に貼る必要があります。
そういった作業が面倒だ!と感じられる方は修理完了後にフィルムを貼った状態でお渡しすることができます。
スタッフが修理後の端末にフィルムを綺麗に貼った状態でお渡しすることができますので、お任せください!
衝撃に強い衝撃吸収フィルム、画面がクリアに見えるガラスフィルムなど様々なフィルムをご用意しておりますので、用途や好みに合わせてお選びいただけます。
どのフィルムが自分に合っているのか分からない!という方はスタッフまでお気軽にご相談ください。

今回はiPhone 8の画面交換修理をご紹介いたしました。
iPhone以外にもAndroid、タブレット、ゲーム機など様々な機種の修理を承っております。
画面が割れてしまった、充電ができなくなった、電源が入らなくなった、など使用されている端末の故障や不具合でお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
今回の修理速報はJR佐賀駅北口より徒歩約3分、佐賀駅バスセンターより徒歩約1分、佐賀学園高校西交差点側にあります、スマホスピタル佐賀駅前店の山﨑がお伝え致しました。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前の詳細・アクセス

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3−3

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 0952-30-2255

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前 WEB予約 >>

一覧に戻る

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

iPhone修理・スマホ修理速報

  • iPad Proシリーズの画面割れもご対応可能です。

    iPad Proシリーズの画面割れもご対応可能です。

    iPadの中でもProシリーズの修理のご依頼増えております。 特に12.9インチのものはサイズも大きく手に持っていると落としてしまいそうになります。 ガラス割れのみですがこちらの機種はガラスと液晶が一...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル 新宿南口

  • まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    まだまだ長く使っていきたいXperia1!バッテリー交換で元通りの快適さ!総務省登録業者のスマホスピタル鹿児島店がデータはそのままで即日修理致しました。

    鹿児島県でアンドロイドスマホの修理も行っております、スマホスピタル鹿児島店です。 もう10月ですね。秋になると新作スマホが発表される傾向があります。特に最近CMでも話題なのがGalaxyの折りたたみス...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル鹿児島

  • 動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    動画を見るとすぐ電池切れ、膨張バッテリーのXperia Z5を基板故障になる前にバッテリー交換でまだまだ使える端末に

    2015年に発売されたSONYの人気スマホ Xperia Z5ですが6年が経過した今でも 手放さずに使用しているロングユーザーが多い人気機種です。   他のXperiaと比べると機種特有の故...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル 和泉府中

  • 落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    落とした衝撃で画面が真っ暗になってしまったiPhone8。画面交換で即日修理いたしました!

    今回船橋市海神よりお越しいただいたお客様より 「iPhone8の画面が真っ暗の状態で使えないんです…」 とご相談を頂きました。 ~お持ち込み時のiPhone8~ こちらがお持ち込み頂いた時点のiPho...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル船橋フェイス

  • 電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源切れで放置していたGalaxy S5(SC-04F)、バッテリー交換だけで復旧!幼い頃のお子様の写真取り出しに成功しました◎

    電源が入らなくなってしまったスマートフォン、 「昔の写真を見たい」 「データバックアップができない」 とお困りの方も多いのでは?   スマホの電源が入らなくなる理由は 基板故障だけではないの...続きを読む

    [2021.10.18] スマホスピタル和歌山