修理速報
画面全体に液晶表示不良が発生!操作不能なiPhone7の画面交換修理!
[2020.02.07] スマホスピタル大阪梅田 / ラベル: ガラス+液晶交換修理(重度) , iPhone 7
この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田店が作成した記事です。
今回ご依頼いただいた端末はこちら!
iPhone7です!
写真をご覧いただければお分かりいただけますでしょうか?
画面割れがみられ、液晶全体に表示不良が発生してしまっていますね(‘_’)
こちらの端末をお持ち込みいただいた際、動作確認をさせていただいたのですが、
液晶不良で正常な画面が見えないので操作不能でしたが、
どうやらタッチ操作の反応はあるようでした。
お客様に詳しくお伺いすると、画面割れ自体は1年ほど前からだったそうです。
それから最近までは問題なく使えていたそうなのですが、
朝起きてみると写真の状態になってしまっており、
操作ができないので困ったということで今回当店にご来店いただいたとのことでした!
この状態じゃとても使い物にならないですからね…
ただ、こういった症状は画面パーツの故障だけでなく、
本体基盤の故障によっても起こる症状になりますので、
しっかりとご相談をさせていただいてから修理のご依頼をいただきました!
~30分後~
画面交換修理が完了し、綺麗な画面に元通り!
液晶の表示不良も改善され正常に使えるように復旧することができました!
お客様にお返しするととても喜んでいただけましたよ(*^^)
今回のような症状のiPhoneでも、修理を行うことで症状が改善することがございます!
iPhoneの不具合でお困りの際は、諦めずに一度修理を検討してみてはいかがでしょうか?
iPhone修理ならぜひ、スマホスピタルにお任せください!
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル大阪梅田店の詳細・アクセス
〒 530-0012 大阪市北区芝田2-1-3 梅仙堂ビル403号
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 06-6136-6191
E-mail info@iphonerepair-osaka.com
オンライン予約 スマホスピタル大阪梅田店 WEB予約 >>
