iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

画面は割れていないのに…衝撃で液晶が損傷、画面が真っ暗になってしまったiPhone7の修理もスマホスピタル熊本店なら即日たったの30分! iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

画面は割れていないのに…衝撃で液晶が損傷、画面が真っ暗になってしまったiPhone7の修理もスマホスピタル熊本店なら即日たったの30分!

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店が作成した記事です。

iPhoneの画面交換修理ならiPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店!

今回ご紹介するのはiPhone7(A1779/マットブラック)画面交換修理です。

皆さんはご自分のスマートフォンの画面が割れてしまった、使えなくなってしまった経験はございますか?
スマホスピタル熊本店は年中無休で熊本市安政町にてスマートフォンやタブレット、ゲーム端末などのいわゆるデータ端末の修理店なのですが、修理のご依頼で一番件数が多いのがその画面交換修理です。

その中でも最近特にご依頼いただく件数の多いiPhone7の画面交換修理について今回はご紹介させていただきます。

iPhone7といえば現在のiPhoneシリーズでは無いことが当たり前になっているイヤホンジャックをはじめて無くした機種でもあり、同時に防水・耐水性能の向上やおサイフケータイの搭載など、販売当初は様々な点で話題にもなりました。
上記の様な突然の仕様変更で戸惑いの声も多少なりともあったiPhone7ですが、いざ販売が開始されると根強い人気をほこり、販売から約3年が経とうとしている今でも主端末としてお使いになっている方が多くいらっしゃいます。

販売から3年というタイミングで劣化してしまったバッテリーの交換に訪れるお客様も増えてきた中、やはり今でも一番といっていいほどご依頼が多いのが画面交換修理です。
今回お持ちいただいたiPhone7は落とした時の衝撃で液晶がつかなくなってしまっていました。
画面に割れは見られませんでしたが、中の液晶部分が損傷している状態の様です。
電話の着信音やバイブはなっていることから電源はついているようで、画面の交換で直るのではとスマホスピタル熊本店へ端末をお持ちいただきました。
iPhone7の画面交換修理は即日対応が可能で、所要時間はたったの30分!(状況により変動する場合があります。)
端末内の大切なデータ部分もそのままの状態で修理対応いたします。

液晶が損傷してしまい画面が映らない。薄っすら線が浮かび上がっている。/iPhone7(A1779/マットブラック)

液晶が損傷してしまい画面が映らない。薄っすら線が浮かび上がっている。/iPhone7(A1779/マットブラック)

スマホスピタル熊本店ではiPhoneの画面交換修理の際、新しく取り付ける液晶パネルを2種類ご用意しております。
まず一つ目の液晶パネルは「互換液晶」です。
こちらはほとんどの修理店で使用されている、iPhoneと互換性のあるコピーパネルです。
コピーパネルといっても通常の動作に支障はありませんのでご安心ください。
二つ目は「高品質液晶」です。
こちらはその名の通り高品質な液晶パネルで、純正のものとまったく変わらない発色、タッチ感でお使い頂けるパネルです。
動画の視聴やゲーム、SNSでのやり取りなど…液晶を見たり、操作することが多い方にオススメしております。
今回の修理では「高品質液晶」を用いた修理をご依頼いただきました。
早速修理に取り掛かります。

まずは画面を開き内部の基盤からバッテリーを取り外し通電しない状態にして安全に作業できる状態にします。
内部のネジやカバーを取り外したら、次に基盤から画面のコネクタを外し、ここで初めて画面を本体から完全に取り出します。
さて、次は取り出した画面から今度は内側のカメラやホームボタン部分の部品を取り出します。
取り出した部品を新しく取り付ける「高品質液晶」へ移植して、基盤につなぎ直します。
そしてバッテリーも基盤を繋ぎ直したら、一旦ここで電源を入れ、動作を一通り確認します。
動作に問題がなければ内部のカバーやネジを締め直し、画面を閉じたら修理完了です。

画面交換完了後。/iPhone7(A1779/マットブラック)

画面交換完了後。/iPhone7(A1779/マットブラック)

画面交換も無事終了し、お客様へ端末をお渡しとなります。
もちろんお渡しの際、お客様にも動作をご確認いただき、無事お渡ししました。

さて、修理後の端末ですが、スマホスピタル熊本店ではアフターケアとして交換したパーツに3ヶ月の動作保証をお付けしています。
今回の画面交換でしたら、液晶の映りやタッチの反応など…万が一初期不良などが原因の不具合がでてしまった場合はすぐにご相談ください。
端末の状態を確認させていただき、迅速に対応いたします。

また、3ヶ月の動作保証の他にも次回以降の修理費用を年間最大10万円まで補償する「モバイル保険」の取り扱いもございます。
契約しているキャリアの保証期間が終わってしまった端末でも、修理日当日ならご加入いただくことができる心強い保険です。
ご加入いただいた方にはお得な特典もご用意しております。是非、修理のご依頼でご来店いただく際はご検討下さい。

もちろん、交換後の画面を守る保護フィルムの取り扱いもございます(修理後貼った状態でお渡しします!)。
そして巷で話題の液体ガラスを塗布する通称スマートフォンのエステ⁉スマートコートも取り扱っています。
修理内容によってはお得にご利用いただける場合も・・・
ご不明な点がございましたらお気軽に店頭のスタッフまでお声掛けください。

以上、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店よりiPhone7(A1779/マットブラック)画面交換の修理事例やアフターサービスについてのご紹介でした。

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル熊本店の詳細・アクセス

〒860-0801 熊本市中央区安政町2-27 セネタースビル 3F

営業時間 11時~21時(無休)

電話番号 096-327-2300

E-mail info@iphonerepair-kumamoto.com

オンライン予約 スマホスピタル熊本店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • NEW3DSLL上液晶交換修理を行いました。

    NEW3DSLL上液晶交換修理を行いました。

       本日はNEW3DSLL上液晶の交換修理を行いました。 3DSシリーズも実は修理を行っていて、 なかでも上液晶や下液晶と言ったいわゆる液晶交換修理は よくご依頼いただく修理のひとつです。    今...続きを読む

    [2019.09.19] スマホスピタル尼崎

  • 地面に落として画面割れ+電源が入らなくなってしまったiPhone XRもスマホスピタル鹿児島店の画面交換修理で即日30分データそのまま修理可能です!

    地面に落として画面割れ+電源が入らなくなってしまったiPhone XRもスマホスピタル鹿児島店の画面交換修理で即日30分データそのまま修理可能です!

    画面交換最短30分、iPhone Xシリーズなど最新機種もお任せください!iPhone・スマホ修理のスマホスピタル鹿児島店です。AppleCareやキャリア補償を使うとデータが消えてしまったり、修理に...続きを読む

    [2019.09.19] スマホスピタル鹿児島

  • HUAWEIP8liteのワイモバイル版503HWの水没復旧修理です

    HUAWEIP8liteのワイモバイル版503HWの水没復旧修理です

    夏といえば、海に行ったり、プールに行ったり、雨や台風があったりと水に関わることが多い季節ですね イベントなので、水をかけられるなんてこともあるので、予期せぬところでスマホが故障していたなんてこともある...続きを読む

    [2019.09.19] スマホスピタル 渋谷

  • iPhone6sのバッテリー交換修理をいたしました!

    iPhone6sのバッテリー交換修理をいたしました!

    本日ご来店くださったお客様のiPhone6sバッテリー交換修理をいたしました! お客様がご来店された際、症状をお伺いいたしますと、 「最近バッテリーの持ちが悪くて半日も充電が持たない」 とおっしゃって...続きを読む

    [2019.09.18] スマホスピタル 京都駅前

  • 経年劣化により電池交換を行いました。機種はiPhone7!

    経年劣化により電池交換を行いました。機種はiPhone7!

     2016年発売のiPhone7。経年劣化により消費電力が多い端末のバッテリー交換を行いおました   端末を発売日付近に購入し一度もバッテリー交換を行っていない端末の電池交換を行いました。 ...続きを読む

    [2019.09.18] スマホスピタル 立川