iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理

発売から3年経過したiPhone7 Plus 液晶画面の修理後はハンマーで叩いても割れにくい保護フィルムを貼りましょう!スマホスピタル佐賀駅前店 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ!

修理速報

発売から3年経過したiPhone7 Plus 液晶画面の修理後はハンマーで叩いても割れにくい保護フィルムを貼りましょう!スマホスピタル佐賀駅前店

この記事はiPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店が作成した記事です。

JR佐賀駅から徒歩1分の場所でスマホの修理をしています、スマホスピタル佐賀駅前店です。
お盆の営業時間になりますが、スマホスピタル佐賀駅前店はお盆期間中も休まず通常営業していますのでお気軽にご来店下さいませ。
iPhoneは即日での修理ができ、最短で30分となります。iPhone X ~ iPhone Xs Maxの修理は部品の取り置き予約が必要です。事前にWEBもしくはお電話にてご予約をお願いいたします。

さて、今回の修理速報の内容は、iPhone 7 Plusの画面交換です。
iPhone 7 Plusは、 2016年9月下旬にiPhone 7と同時に発売されたました。約3年は経過した現在でも根強く人気の高いです。
サイズ、カメラ、バッテリー容量以外はiPhone 7とiPhone 7 Plusに大きな違いはありません。
画面の解像度の違いがありますが、画面の大きさが違うので、使っていてそれほど差は感じれません。
iPhoneシリーズで初めてApple Payなど、FeliCa対応の「おサイフケータイ」機能が搭載された機種となります。
iPhoneにクレジットカードなどの情報を登録することで、Apple Payに対応する店舗・施設などで、お会計時にスマホをタッチしてスマートに支払いができるサービスです。アプリ内での決済に利用できモバイルSuicaにも対応しているので、持っているSuicaのデータを端末に読み込ませることで、iPhone7 PlusをSuicaとして使用することもできたりと、とても便利な機能です。
クレジットカードやプリペイドカード情報を登録したら、QUICPayやiDが使え、お店で買い物ができるようになります。
またデュアルカメラがついているので画像撮影にこだわりたいのであればオススメです。
注目したいのが「ポートレートモード」です。被写界深度エフェクト機能とも言われ、背景をぼかしつつ被写体を際立たせることができます。
コンパクトでリーズナブルなiPhone 7と、サイズが大きくて見やすくてカメラ機能が充実したiPhone 7 Plusを好みに合わせて選ばれる方が多いでようです。

iPhone7 Plus 画面交換

こちらの端末のお客様はiPhone 7 Plusをいつもお財布ケータイとして使用することが多く、コンビニなどでお買い物をする際に出しやすいようにジャケットの内ポケットに入れて持ち運びしているそうです。内ポケットから取り出すときに手が滑って地面に落ちることが普段から多かったそうで、これまでに何度か落としているうちに液晶画面にヒビが入り、少しづつヒビ割れが広がってきたそうです。
ひび割れがひどくなり操作がしにくい状態になっていました。
壊れて画面が割れても多少は操作ができるので、修理せずにそのまま使用し続ける方は多いです。
しかし、割れた画面をそのままにしていると、ひび割れた場所に雨や水が侵入して来ることもあり、水没する危険性が高くなります。
画面が割れるなどした場合は早めに修理されることをオススメいたします。
今回、修理後に保護フィルムを購入して頂き、修理後に貼りたいとご要望がありました。
修理後に動作チェックを行なった後、スタッフが丁寧に貼らせていただきました。

iPhone7 Plus 画面交換

今回のiPhone 7 Plusの画面交換の作業時間はおよそ35分で修理完了となりました。
修理時間は立て込み具合により変動があります。保護フィルムを貼って液晶がよりきれいに見えると喜んでいただきました。
今回のお客様にご案内した保護フィルムはスマホスピタルで一番人気が高い、衝撃に強い「衝撃吸収フィルム」になります!
ハンマーで叩いても割れにくいので何度も落とされるお客様にオススメしています。
画面交換のときに通常のパネルではなく、「高品質液晶」を選んでいただいた方は店頭販売している保護フィルムを全品1000円割引でご案内しています。衝撃吸収フィルムの概要はこちらから!

スマホスピタル佐賀駅前店ではアプリ割という割引サービスもオススメしています。
お会計時に3000円もしくは4800円の割り引きが適用されるというものになります。割引適用には、月額の有料アプリを3つ登録していただく必要があります。また最低2ヶ月間ご利用して頂くことを条件での割引となっています。割引料金は登録したアプリ割のコースによって異なります。
一箇所だけでなく、何箇所も修理をすることなって修理費用が高くなったときはアプリ割のサービスをご利用することもオススメします。
ご利用をぜひご検討ください。気になられた方は受付時にご相談下さい。

画面の修理とバッテリーはセットでの修理がお得!
バッテリーの料金がセットで修理することで、通常よりお得となっています。

ご来店が難しい方や遠方などで距離が離れていて気軽に店舗に来れないという方のために郵送での修理も受付ています!

飛び込みでの修理も、もちろん大歓迎です!

只今スマホスピタル佐賀駅前店ではスマートフォン、タブレット端末、ゲーム機を強化買取中です!
バキバキの画面でも電源が入らない状態でも買い取ります!
スマホスピタル佐賀駅前店にぜひご来店くださいませ!

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル佐賀駅前店の詳細・アクセス

〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央2丁目3−3

営業時間 11時~20時(無休)

電話番号 0952-30-2255

E-mail info@iphonerepair-saga.com

オンライン予約 スマホスピタル佐賀駅前店 WEB予約 >>

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

その他メニュー

  • iPhoneケース 500円〜 パーツ販売
  • ご不要のiPhoneをお売り下さい 買取サービス
  • 法人様向け 修理・メンテナンス 専属契約をすることで割引もあります。
  • スタッフ募集中 スマホスピタルで働いてみませんか?未経験者歓迎!!

キャンペーン情報

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理・スマホ修理
  • スマホ比較ネット

iPhone修理・スマホ修理速報

  • 【iPhone8】画面が割れてしまったスマホの修理!

    【iPhone8】画面が割れてしまったスマホの修理!

    画面にヒビが入ったスマホの修理! 今回のお客様はiPhone8の画面の修理のお客様で画面にヒビが入ってしまったので修理したいというお客様です。   下の画像を見たところ少しヒビが入っています...続きを読む

    [2019.08.15] スマホスピタル 立川

  • リンゴループしてしまったiPhoneの復旧作業も行っております!

    リンゴループしてしまったiPhoneの復旧作業も行っております!

    iPhoneの起動がうまくいかないと、起動時に 表示されるリンゴのマークが点滅しながら表示を続けるという通称「リンゴループ」という状態になってしまいます。 起動がうまくいかない原因というのは状況によっ...続きを読む

    [2019.08.15] スマホスピタル池袋

  • 3DSLLのスライドパッドボタン交換

    3DSLLのスライドパッドボタン交換

       本日はゲーム修理を行いました! 3DSシリーズより、3DSLLのスライドパッドボタン交換修理です。    スライドパッドボタン交換修理は、3DSシリーズの修理依頼の中でも特に多く、 スライドパッ...続きを読む

    [2019.08.15] スマホスピタル尼崎

  • 水没を放置して壊れる前にスマホスピタル池袋店で即日修理を!

    水没を放置して壊れる前にスマホスピタル池袋店で即日修理を!

    水没修理のご来店で来られるお客様の多くが、水没してしまった直後は普通に使えていたのに時間経過で電源が点かなくなってしまったという症状が非常に多いです。 このようにその場では使用できるということはあって...続きを読む

    [2019.08.15] スマホスピタル池袋

  • 電池がすぐになくなってしまうXperiaZ5compactのバッテリー交換修理!

    電池がすぐになくなってしまうXperiaZ5compactのバッテリー交換修理!

    本日、XperiaのZ5compactの電池の消耗が早すぎるとお客さまがご来店されました。   状態みさせていただきますと、数分操作しただけでみるみるバッテリーが減っていくような感じでした。...続きを読む

    [2019.08.14] スマホスピタル 京都駅前